2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨日も更新しようと頑張ったんだが、睡魔に負けて寝てしまった。
最近何もせず、じっとしていると不安になる。
彼女を作るために何かしないといけないと、無性に焦るのだ。
そんな時はとりあえずジムで体を動かす。
前に進んでいる気はしないけど、体を鍛えて(絞って)おけば、少しは魅力的になるだろうと思って。
その結果、疲れがたまって夜、睡魔に襲われるのだ。

などと昨日サボった言い訳をしつつ、今日の妄想を一つ。
今日は、M犬娘に芸を仕込む。
それも恥ずかしいやつ。
M犬娘は当然、全裸に首輪だ。
できれば、尻尾付きのアナルプラグも突っ込んであげたい。
その格好で、お手、おかわりは当たり前。
ちょっと恥ずかしいチンチン。(娘なのでマンマンだな)
手は胸の横でグーにして手首を曲げる。
背筋を伸ばし、ひざを開き、ムスメを突き出す。
このとき、顔を隠すことは許さない。
犬の用に舌を出し、顔を俺のほうに向け、目を合わせなければいけない。
恥ずかしがる顔を俺に見せるのだ。
おれは、恥ずかしがるM犬娘の顔を見つめながら、足でムスメを苛める。
従順なM犬娘は、苛められても姿勢を保ち、恥ずかしくよがる顔を見せなければいけない。
しっかりと姿勢を保ち、恥ずかしい顔を晒すことが出来たM犬娘にはご褒美として、乳首も苛めてあげよう。
思わず手で避けたくなるだろうが、そんなことをすればお仕置きだ。
M犬娘は、俺が満足するまで、チンチンの姿勢を保ち、恥ずかしい顔を晒しながら、乳首をたっぷり苛められるのだ。
M犬娘は限界まで頑張ろうとするが、俺は限界以上に苛め、姿勢を崩すまで続ける。
そして、姿勢を崩したことでお仕置きをする。
お仕置きは、服従のポーズで、飼い犬がご主人様に見せるポーズだ。
M犬娘は仰向けになり、手足を折り曲げ、胸、腹、ムスメを晒す。
俺は服従していることを確かめるように、晒した大事な部分を足で踏みにじる。
痛さと恥ずかしさに耐えるM犬娘を足で楽しみ、時折、足の指で乳首を摘んだりしよう。
M犬娘は痛さに体を強張らせるだろう。
これがお仕置きだ。

お仕置きが済んだら、ステップアップした芸を仕込もう。
ますは、お手、おかわりの変わりにおっぱいだ。
俺は椅子に座り、丸いものを掴むような指の形で、手のひらを上に向け、膝の前あたりに置く。
そこで、M犬娘に”おっぱい”と命令する。
M犬娘は、その手の上に覆い被さり、手の中に自分の乳房をその中に収める。
おれは、手の中に差し出された乳房を鷲掴みに揉む。
俺の足の上で悶えるM犬娘の喘ぎを楽しみつつ、M犬娘が良い声で鳴くまで苛めよう。
つぎは、乳首だ。
今度は、膝よりも少し高めの位置に物を摘むような指の形で、構える。
この時、手と手の間隔は少し近めにしておく。
M犬娘に”乳首”と命令すると、M犬娘は、これからされる辛い責めを知りつつも、その指の摘むところに自分の乳首を差し出す。
手と手の間隔が近いので、自分で乳を寄せ、乳首を差し出さなければならない。
おれは、恥ずかしい格好で自分の乳首を差し出すM犬娘の健気さを踏みにじるように、差し出された乳首を抓り、引っ張り、ひねる。
このとき、M犬娘の苦痛に歪む顔を楽しもう。

お手、おかわりのバリエーションで乳が済んだら次はムスメだ。
片手の平を上に向け、”まんじゅう”と命令する。
M犬娘は、その手の上に自分のドテを差し出す。
俺は差し出されたドテを鷲掴みに揉み、引っ張り、M犬娘の反応がよければ、中指を立てる。
M犬娘の反応をよく観察し、感じてきたら抓り、正気に戻す。
これを繰り返し、たっぷり焦らそう。
そして止めの命令は、”クリ”だ。
少し高めの位置で物を摘むような指の形で構える。
M犬娘は、その後の辛い責めを知りつつも、俺の肩に手を乗せ、爪先立ちで背伸びし、できるだけムスメを高く上げ、恥ずかしい格好だということを知りつつも、苛めてもらうためにムスメを差し出す。
そんな恥ずかしくも健気なM犬娘にとどめを刺す。
ムスメのクリをひねりつぶしながら、ブルブル揺らす。
今度はとめない。
M犬娘の気が済むまで苛めよう。
沢山の芸をこなした後には、ご褒美があることを覚えさせるのだ。
このご褒美のために、次の躾も積極的な変態M犬娘が出来上がるだろう。

さて、これらの芸をしっかり覚えたら、外に行こう。
たとえば、満員電車でM娘を窓際に立たせる。
俺は横から胸の前に手を割り込ませ、耳元で”おっぱい”とか”乳首”と命令する。
M娘は、たとえ人前でも、命令に従わなくてはいけない。
満員電車の中で、モゾモゾ動き、差し出された手に乳房や乳首を合わせ、苛められるのを待つ。
俺は周りに気が付かれないように平然を保ちながら、苛める。
周りに人がいる満員電車の中で乳房をもまれ、乳首を抓られるというのはどんな感じだろうか?
恥ずかしい?気持ち良い?
あなたはどっちですか?
また、喫茶店やファーストフードのテーブルの角に手のひらを上に向け置き、”まんじゅう”と命令する。
M娘は、周りの目を気にしつつ、そっとムスメを乗せる。
また、電車待ちのホームやアトラクション待ちの行列などで、俺は後ろ手に片手のひらを上に向け、”まんじゅう”と命令する。
M娘は、手荷物で横からの視線を遮りつつ、後ろから抱きつくように寄り添い、手の上にムスメを載せる。
俺はそっと差し出されたムスメを力強く揉む。
人前で、ムスメをもまれる恥ずかしさはどんな物だろうか。
恥ずかしい?気持ち良い?
あなたはどっちですか?
さぁ、あなたも恥ずかしい芸を覚えてみませんか? このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する