2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
ダイエット強化週間4日目にしてヘロヘロのクマです。
立ち上がるときに思わず声が出ちゃいそう。
しかしそこで声を出すとオヤジになってしまうので、声を出さないように踏みとどまります。
あぁ、でも負けそう。

そんな頑張る俺の前に危険な物が登場した。
それは、メガてりやきバーガー!
メガマックのようにテリヤキが積み重なったすごいやつ。
高さは低いものの、そのカロリーはメガマックを軽く越える900kカロリーオーバー!
つまり一日2個食べれば、その日のカロリーをほぼ取得出来るというつわものだ。
こわい、その誘惑に負けてしまいそうな俺が怖い。
しかも、バーガーキングと言う黒船もやってくるという話し。(もしかしたら違う店かも)
もし、メタボバーガーブームなんて起きてしまったら、俺はどうなるんだろう。
誘惑に勝てるのか?
頑張れ、俺。
負けるな、俺。
健康な体を手に入れるために、わき目を振らず、遠回りせずにダイエットに励むのだ。
そんなこと言いながら今日もジムサボっちゃった。
残業だったんだよ。許してくれ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する