2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
日々成長(横に)が止まらないクマです。
ごめんなさい。昨日も焼き肉を食べてしまいました。
しかもたっぷりと・・・
おかげで今日は朝から胃の調子が悪い。
そう、食べ過ぎです。
怖くて体重計に乗れません。
ただでさえ、休み明けは体重が増えているのに・・・
今日も、帰りにジム行ってきます。
(と、これは昨日の話。昨日はジムに行って疲れて寝ちゃった)

さて、週末に秋葉に行って、やっぱり真空管アンプを買ってしまった。
迷いに迷ったのだが、真空管のほのかなオレンジ色の光が頭から離れず、どうせ悩むなら買ってから悩もうと思い切って買ってしまった。
思いのほか組み立ては簡単で、あっという間に出来上がり、予想以上に完成度が高くて良い感じ。
まぁ、この辺がキットの良いところだな。
(やることがなさすぎて、そこが悪いといえば悪いところなんだけど)
出来上がったところで電気を入れる。
ほわっと真空管が光って良い感じ。
さっそくスピーカーをつないでボリュームをあげてみるが、聞こえると思っていたホワイトノイズが聞こえない。
まずいと思ったが、ホワイトノイズも聞こえないぐらい出来が良かったようだ。(スピーカーとの相性で、ボリュームが小さいことも原因なんだろうけど)
まぁ、ノイズも小さく良い感じである。
しばらく使ってみると真空管だけじゃなくケースまで温かくなってきた。
ちょっと心配になったが、真空管は100度にもなるようなのでそんなもんかな?
音の方はスピーカーが小さいせいか、ボリュームが小さいせいかあまりのびのびした音ではない。
そのうちスピーカーも交換して色々試してみよう♪
再生する音源も用意しなくっちゃな♪
また楽しみが一つ増えてしまった。
でも、これ、しまう場所どうしよう。
机の上に出しっぱなしというわけにも行かないし・・・
常設する場所が問題だ。
あぁ、部屋が狭いよぅ~
広い部屋に引っ越した~い。 このページのトップへ

コメント

お久しぶりです

6月からブログ更新されていませんが、体調でも崩したのでしょうか?
ちょっと心配です。
でもまた更新されるのをのんびりと待っていますね(^-^)

  • 2007/09/03(月) 18:50:09 |
  • URL |
  • 絵美 #-
  • [編集]

絵美さんへ

お久しぶりです。コメントありがとう。
心配をおかけして申し訳ない。
実は、まだ遠距離で直接合ったことはないんだけど、ちょっと良い感じの人ができました♪
まだ上手く行ったわけじゃないんだけど、そんな人ができたのに、彼女探しのブログを続けるのもなんなので、今ちょっとお休みしています。
上手く行っても、失敗しても、落ち着いたらまた帰ってくるので、今しばらく、お待ちくださ~い♪

  • 2007/09/03(月) 23:37:22 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

え?そうなの?

よかったじゃないですか~v-344
その恋がうまくいくといいですね(^^)

その経過をブログに書いちゃったらいかがですか?

  • 2007/09/04(火) 08:59:26 |
  • URL |
  • 絵美 #-
  • [編集]

絵美さんへ

えへへ
でも、まだみんなに内緒なの。
だからまだブログには書けない。
でも、彼女と一緒にブログ書けたら良いなぁって思ってます。(笑

  • 2007/09/05(水) 00:38:42 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

その日がくるといいね

うまくお付き合いできるようになったら、
そのときは経緯とか、彼女にも書いてもらってくださいね(^^)

  • 2007/09/05(水) 09:23:44 |
  • URL |
  • 絵美 #-
  • [編集]

絵美さんへ

は~い。絶対に実らせるから期待して待っててくださいね~♪

  • 2007/09/05(水) 23:39:45 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

その後

いかがでしょうか?
うまくいってます?^^

  • 2007/09/24(月) 09:54:05 |
  • URL |
  • 絵美 #-
  • [編集]

絵美さんへ

これが、なかなか・・・
女心と秋の空。う~ん、難しいねぇ。

  • 2007/09/25(火) 23:37:19 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する