2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
週末になると頭痛に悩まされるクマです。
仕事しっぱなしは疲れるけど、仕事の緊張から解放されると、生活のリズムが合わなくなって、時差ボケのような頭痛に悩まされるので、どうしたら良いんだろう?
難しい問題だ。

昨日は病み上がりだったせいか疲れて、家に帰るとすぐにダウン。
そのまま寝ていれば良いものを夜中の4時に目が覚める。
で、眠れない。
ベットの中で何とか寝ようと奮闘?し、7時過ぎにやっと眠くなる。ダメジャン→俺。
というわけで今日も朝からネムネムです。
なんだか今年になってから生活のリズムがつかめない。
なんだか一度おぼれるとまた泳ぎだすのが大変なのに似ている。

土日は暑いぐらいの気温だったが、週があけると一転、心地よい日が続く。
っていうか、ちょっと寒いくらい。
休みになるだけでも自律神経がついてこないのに、気温までこんなに急激に変わると、体がついて行かないよ~
でも、空気が冷えているせいか、空が高くて雲がきれいに見えてちょっとうれしい朝だったりする。

週末、朦朧としていたので、すっかり忘れていたが、先週購入した通販の荷物がまだ届かない。
自動返信メールは来たものの、その後の連絡もない。
ちゃんと処理されているのかな?
あと、大人の科学の新しいおもちゃ。
買ってしまった。orz
あぁ、おもちゃが増えて、また部屋が狭くなる。
でも楽しみ!
まだ予約しただけで実際に届くのは、まだまだ先なんだけど今からわくわくだぁ。
これからボーナス時期に向けて欲しいものがどんどん出てくる。
忙しい時期が近づいてきたぞ。
どうする?どうなる?俺!

明日は飲み会なので今日も妄想無しでもう寝ます。
おやすみ~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
昨日飲み会で、体がむくんでいるクマです。
体が20%増量している感じ。
まだ酔いが覚めていないのか体がフワフワ、ジンジンしてる。
こりゃ~、今日も仕事にならないな。

そんな寝ぼけた頭で思い出したことが一つ。
T○Sのニュース番組で筑紫○也のニュース23。
あれは本人が出ていなくてもそのままで良いのだろうか?
看板に偽っていることにはならないだろうか?
名前を使うことに対して本人の承諾は得ているのだろうが、それを見る視聴者に対し、何も言わなくてよいのだろうか?
それとも休んでいても、あのニュース番組は筑紫さんのものだということだろうか?
ぼけた頭でこういうことを考え始めると止まらなくなる。
さらに寝ぼけた話。
駅で電車を待っていると、”電車がまいります”というアナウンスがある。
電車は、人が乗りすぎてまいっている(よわっている)のだろうか、それとも暑さにまいっている(根をあげている)のだろうか。
朝から何考えてるんだろう→俺。
う~ん、やっぱり今日は使いものにならないな。

その上、今日も飲み会だぁ。
二日酔いに迎え酒。
そんなにお酒、強くないのに。
何年ぶりだろう、こんなにお酒を飲んだのは。
うひぃ~~~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
天気の良い日が続き、会社をサボりたくなるクマです。
このまま、オープンカーに乗って富士山あたりをドライブしたい。
そろそろ、車を買って、ドライブの趣味を再開しようかな。
でもドライブに一人で行くと楽しさが半減しちゃうんだよな。
そうだ、先に彼女(M娘)探しに全力を注ごう。

なんて口先だけの気合を入れてみる。
掛け声だけなので、気分はすでに次のおもちゃへ向いている。
前に自作ロボットの話をしたが、そのロボットの魅力的な追加パーツが発売されたのだ。
詳しく説明しても理解されないと思うので、詳細は説明しそのパーツがあるとロボットの工作が楽になり、かつ大胆な構造のロボットがつくれるようになる。
う~ん、次々と俺の物欲を刺激するものが出てくるなぁ。
確かタカラの激安2足歩行ロボットもそろそろ発売するはずだし。
端から買っていると部屋がおもちゃでいっぱいになってしまう。
でもほしい。
あぁ~ん、うれしい悩みが尽きないぞ~
(こんなことばかりしてれば、そりゃ~彼女もできないよな)

ウヒィ~、今日は飲み会でヘベレケだ~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
最近、運動不足を感じるクマです。
どうも夕方になると体力が続かず、仕事が遅くなり、ジムにいけない。
ジムに行かないから、体力が出ない。
悪循環だ。
今日こそはジムに行こう。(最近こればっかりだな)

さて、お決まりの愚痴は置いておいて、昨日、大人の科学のメールマガジンからいけないお誘いのメールが届いた。
また、魅力的なおもちゃが出るというのだ。
出るたびに品質が上がるものの、値段も上がる学研のおもちゃ。
今度のおもちゃはスターリングエンジンより高い1万6千円ぐらい。
う~ん、どうする→俺。
高いけどエンジンものには弱いんだよなぁ。
でも、そろそろ携帯も買い換えたいし、買いたいDVDボックスも目白押しだし。
そのぐらいのお金が無いわけじゃないんだけど、この浪費癖を続けてよい物だろうか、ちょっと悩む。
まぁ、彼女がいない今の内しかできないことだろうけど、このまま続けているとこの生活が止められなくなって、彼女が作れなくなるのではないだろうか?
捕らぬ狸の皮算用なんだけどね。
自分の浪費癖を直すより前に、彼女探しに真面目に取り組まなくっちゃ。
ちょっと前は自分の性癖をわかった上で付き合ってくれる彼女を探していたのだが、何だか疲れてきた。
とりあえず、自分を隠して、カップリングパーティーとかに参加して、彼女を探したほうが手っ取り早いのかな?
でも、自分を性癖を告白するのって結構大変だよな。
事実、結婚しても、パートナーは奥さん以外ってSもいるし、性癖を押さえたまま奥さんと結婚生活を続けてるSもいるし。
それが大人ってもんなんだろうか?
最近、同期にカップリングパーティーに誘われて、ちょっと悩んでいる俺。
もういい年だしな。
カップリングパーティーも年取ると厳しくなるしな。
あぁ、変態の彼女が欲しいなぁ。

愚痴ばっかりでは読む気にならないので、今日も一丁、妄想しとくか!
最近、天気が良い。
こんなに天気が良いと河原でひなたぼっこなどしたくなる。
理想は京都あたりで流行りの縦に体育すわりで並ぶ格好。
後ろから彼女を抱きかかえるように座るあれだ。
しかし、ただ座っていてはSとはいえない。
もちろん俺は、M娘にリモコンバイブを沢山仕込んでおく。
で、暖かい日差しの中、遠くで子供が遊び、周りには幸せそうなカップルが沢山いそうな昼下がりあたり。
M娘に見せびらかしながら、リモコンのスイッチを入れる。
幸せな空間で自分ひとり、リモコンバイブにいじめられるM娘。
その一人惨めな気持ちをたっぷり味あわせてあげよう。
俺の腕の中、顔を赤らめ、小刻みに震えて耐えるM娘。
う~ん。至福のひと時だ。
さぁ、あなたも、うららかな春の日差しの中、河原でバイブにいじめられてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
週末、両親に携帯を教えてヘロヘロのクマです。
ドコモのCMのおかげで携帯を欲しがる両親に、携帯を調べ、契約し、買ってきて、細かい設定をし、使い方を教えると一日仕事でした。
いや、設定するまでは苦も無く、楽しいぐらいだった。
問題は携帯の使い方を教えるところ。
人の話を聞かないし、考えて操作しようともしない。
右右左下上みたいな呪文のような覚え方をする。
だからちょっとモードが変わってしまうと、もう何がなんだか分からなくなる。
そのくせ、らくらくホンみたいなのは嫌だという。
いやー、疲れたよ。
これが飽きるまで続くと思うと気が思い。

親の携帯をいじっていて思ったんだが、最近の携帯の液晶は、ほんと綺麗だな。
俺のもそんな古くないと思っていたんだが、よく考えると3年も前の機種だった。(いや4年かな?)
当時は綺麗な表示だったけど、今のと比べるとその差は歴然。
雲泥の差だ。
そろそろボーナス時期に合わせた新製品が出るから、俺も新しい携帯買おうかな。(使わないんだけどね)

俺は買い損ねたtoto。
あたりが7本出たという話をワイドショーでやっていた。
当選金額は6億弱だそうで、それだけあれば家が買える。
うらやましいなぁ。
今、首都圏で家を買おうとすると、サラリーマンの年収じゃ鉛筆みたいに細く縦に高い家しか買えない。
toto買えなかった分、ジャンボ宝くじでも買っておこうかな。

宝くじかぁ。そうだくじ引きの結果でいじめる内容を決めるというのはどうだろう。
俺の好きなTV番組で水曜どうでしょうというのがある。
その中で、よく使われる方法だ。
1から6までの数字に対し、いじめの内容を決めてM娘にサイコロを振らせ、いじめの内容を決めさせる。
一つぐらいはセーフを入れておいてあげよう。
でも、1/6の確立のセーフはなかなか出ない。
ほとんどアウトのいじめが出るだろう。
自分で選んだんだからしょうがないよね。
実行しなくっちゃ。
サイコロの目が出て、いじめる内容が決まって絶望を味わうM娘。
落胆する表情と許しをこう眼差し。
そんなM娘を突き放し、いじめを実行する俺。
う~ん、想像するだけでぞくぞくする。
さぁ、あなたも、絶望のサイコロを振ってみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
ウィ~、ヒック。同僚の送別会で二日酔いのクマです。
ただでさえ食べ過ぎの運動不足で肝臓がフォアグラ化しそうなのに、こんなにお酒飲んで大丈夫なんだろうか?
しかも今月は後3回飲み会が予定されている。
怖い!飲み会するだけじゃなく、運動もしなくっちゃ。

昨日は飲んで帰ったのでニュースを見ていなくて、朝のニュースを見ると何やらただ事ではない様子。
銃を持って人質を取り立てこもる事件が今まさに起きている最中だった。
銃を乱射する事件なんてアメリカだけの話だと思ってたんだけど、ついに日本でも。
しかも死者まで出ているとのこと。
う~ん、バイオレンスだなぁ。
宝くじに当たる確率より低いだろうけど、その弾に俺が当たったらどうしよう。
宝くじといえば、totoのBigっていう宝くじの一種はジャンボ宝くじより当たる確率が高いらしい。
キャリーオーバーで当選金額もすごいことになっているので俺も買ってみようかな?
でもどこで売ってるんだろう?

現在、土曜日の1時。もう販売終わってるのね。orz
昨日アップするつもりだったんだけど、昨日も帰ってすぐ寝ちゃったよ。
とりあえず、朝飯(もう昼飯だな)を食べて、風呂入って買い物に出かけるかな? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
仕事に余裕が出てきたと気を抜いたら残業のクマです。
あんまり余裕があるところを見せびらかすのは良くないと思いました。
忙しいふりが大切です。

昨日はジムに行かなかったのになぜか体がだるい。
肉体労働したわけじゃないのに、特に下半身が・・・
体がだるいので遅刻覚悟で朝のワイドショーを見ていると渡辺満里奈が出ていた。
渡辺満里奈はおにゃん子を卒業したころから急に好きになった懐かしのアイドルだ。
昔はもっとふっくらしていたのに、ずいぶんガリっとしちゃったなぁと懐かしむ気持ちで見ていたが、ババァになって痩せたのではなくティラピスとかいうヨガの親せきみたいなのをやって痩せたらしい。
そのティラピスをしているところをDVDにしたティラピス道DVDの宣伝に来ていたようで、番組の中でその中身を紹介していたがこれが凄い。
まるで特撮を見ているような機械的な動き。
インストラクターの先生のようだ。
でも・・・・
そこまでしなくても良かった気が。
痩せてる女性はカッコ良いけど、痩せすぎた女性は萌えない。
多少は女性らしい柔らかい体のラインを残して欲しいな。
まぁ、もう人妻なのでどうでも良いけど。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
昨日はジムにも行かず、買い物していたクマです。
ふらっと入ったヨドバシでフィットネスボール(ジムボールか?)を買いました。
なぜかそれだけほかより安い値段。
不思議に思いながらも、安ければ良いやと浮かれて家に帰る。
で、開けてビックリ。
恐ろしく臭い。
ゴムの臭いではなく、怪しいお香のような臭い。
すぐにお風呂に持っていき、石鹸に洗剤、色々試して洗ってみたがダメ。
臭いが取れない。
今日一日ベランダで干しておいても臭いが消えなかったら、処分するしかないな。
こんな臭いの部屋の中においておけないよ~
くそ~、中国製め!

中国で思い出したが、最近のワイドショーは中国の物まね遊園地に夢中。
確かに著作権を無視した違法な遊園地ではあるが、日本だって少し前まで同じようなもんだったよな。
それなのに、鬼の首をとったかのような報道。
よっぽど中国が嫌いなんだろうな。
俺と同じようにフィットネスボールの安物で痛い目にあったのかな?

昨日久しぶりにブログで妄想を書いた。
やっと仕事に余裕が出てきたからだ。
余裕が出てきて気がついたのだが、最近ブログめぐりしてない。
久しぶりにRSSの更新チェックを見てみたらとんでもない数のブログが更新されていた。
いかん!今すぐご訪問しなくては!
と思いつつ、あまりの数にビックリしたまま寝ちゃった。
今日は妄想だけじゃなく、ブログめぐりもしなくっちゃ。

では、ブログめぐりの前に妄想を一つ。
(この始め方は落語でもしそうな感じだな)
今日は昨日に引き続き、頑張るM娘をいじめる妄想だ。
まずは全裸に剥いたM娘の両手を縛って吊り上げる。
吊り上げるといっても軽くて良い。
電車のつり革につかまるぐらいの感じ。
次に足を開けば届く位置に台を置き、足を開いて爪先立ちさせる。
最後にM娘の乳首に紐付きの洗濯バサミを噛み付かせ、これをピーンと吊り上げる。
洗濯バサミに噛み付かれるだけでも辛いM娘は、引っ張られる乳首の痛みを少しでも軽くしようと足を伸ばし、手を吊り上げるロープにしがみつくだろう。
逆Yの字で手足をプルプル震わしながら頑張るM娘。
そんな頑張るM娘を苛めて地獄に付き落とそう。
何をするかといえば、それは簡単、M娘のムスメをバイブで責めるんだ。
クリを責めても良いだろう。
足を開いて力をいれて頑張る足はピンと伸びるし、股が開く。
頑張れば頑張るほどムスメは無防備に晒されるわけで、そこを苛められてどこまで絶えられるかな?
責めに負けて力を抜けば乳首がギューンと引っ張られる。
バイブ責めに腰砕けるか、乳首責めに鳴くか。
その狭間で悶えるM娘は可愛い。
さぁ、あなたも無防備なムスメを苛められ、乳首の痛みに鳴いてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
最近、原因不明の頭痛が続くクマです。
寝る時間も寝ている時間も不規則になりがちなので、自律神経が失調気味なのかも。
ならば原因は想像がつく。
運動不足だ。
このところジム行ってないしなぁ。
久しぶりに体重を計ったら、まだまだ成長中だった。orz
時間がないからといってジムをサボっても、頭痛で何もできないのでは意味がない。
土日も頭痛で何も趣味の工作が進まなかった。
今日こそはジムに行くぞ!(なんだか毎週言ってる気がする)

そういえば先週、夜中に目が覚めて、つけっぱなしのTVを見たら衝撃的なものを見てしまった。
ちょっと変わったロデオボーイにまたがった女性たちが手足をバタつかせて踊っていた。
まるで大きな子供が遊園地の機械にまたがって喜んでいるみたい。
寝ぼけていたので夢でも見ていたのだろうか?
名前もエアロビガールなんてすごいネーミングセンスだし。
でもやっぱり間違いじゃなかった。
ロデオボーイのメーカーの新製品らしい。
寝起きだったせいか、衝撃的だった。
でも、さすがに今度のは売れないだろうなぁ。

で、やっぱり今日もジムサボっちゃった。
う~ん、いかんなぁ。
変わりに妄想で頑張ろう。
というわけで、本日の妄想。
週末、頭痛が酷くて何もできず、長風呂ばかりしていたときにひらめいた妄想。
M娘を後ろでに縛り、足首も縛り、つま先立ちでやっと顔が出るぐらいの深いプールに入れる。
もちろん足には重りもつけて、泳いで逃げられないようにする。
M娘は、溺れないようにつま先立ちで、アップアップしている。
そんなM娘のムスメをバイブで苛める。
腰を曲げると溺れてしまうので、バイブに耐えながら腰を突き出すM娘。
バイブの刺激に足がガクガクしながら耐える姿が可愛いぞ。
さて溺れずにいつまで耐えられるかな?
さぁ、あなたも深いプールでアップアップしながらムスメを苛められてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
最近、夜に食べ過ぎて、胃の調子が悪いクマです。
日曜は手場先を食べ過ぎて、苦しくなってダウン。
月曜は程々にしたつもりだったが、次の日の朝、胃の調子が悪くて胃薬飲んだよ。
手場先とみそ味のモツ煮はうまかったけど、食べ過ぎはよくない。
分かってはいるんだけど、昔からみそ味に弱いんだよな→俺。
やめられない止まらない。
昨日は職場の倉庫整理で肉体労働。
ジムをサボっていたつけが回ってきた。
弱まった体で荷物の移動。
徐々に上がる息。
溜まる乳酸。
吹き出る汗。
消えゆくやる気。
だらだらやってたら一日仕事になっちゃった。
もう体力の限界。
今日はもうやらないぞ、こんな仕事。

昨日、倉庫の整理ばかりして、たまった仕事が今日、襲ってきた。
泣きそうだ。
逃げ出したいくらいの量である。
当然残業で、帰ったときにはヘロヘロで、バタンキュー。
で、夜中の3時になぜか目が覚める。
良くないな、この生活リズム。
二度寝するより、しっかり熟睡しなくっちゃ。
というわけでお休み~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
休み過ぎでまだ目が覚めないクマです。
GWの後半は4連休だったはずなのに2日ぐらいで終わってしまった感じ。
一日が48時間生活。
寝ているのか起きているのか分からない、朝なのか夜なのか分からない、そんな堕落した生活。
そんな時間を過ごしていると月曜の朝が辛い。
今日もいつものように遅刻です。
まぁ、でも連休中はたっぷり趣味に没頭してストレスも解消。
リフレッシュできたので、今日からバリバリブログするぞ~。妄想するぞ~。

妄想の前に昨日の話。
晩飯に駅前の手場先屋に行った。
うまいんだが、コショウ効きすぎ。
すべてが辛い。
まぁ、居酒屋風なのでビールをたくさん飲ませるためなんだろうけど、ちょっと辛過ぎだ。
みそ味のモツ煮はうまかったけど・・・

妄想するつもりで帰ってきたが、今日も張り切りすぎて良い時間になってしまった。
で、やっぱり更新前に力尽きる。
スズメの鳴き声で目が覚めると外が明るい。
そうです。また朝更新になってしまった。
明日、っていうか今日こそは早く帰ってくるぞ~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
温かい春の日差しの中、軽い寒気を覚えるクマです。
このまま治まってくれると良いんだけど・・・
あと一日、今日一日を乗り越えれば4連休だ。
ただでさえ連休の谷間でやる気の出ない日は、気合を入れないとそのまま会社で寝てしまいそう。
そんな醜態をさらさぬよう、何となく一日を過ごすのだ~。
掛け声かけて、気合を入れて・・・・・う~ん、でも眠いzzz。

そういえば、前から探していた刑事コロンボ。
なぜか通販の大手から販売されている。
なぜ一社限定?
アマゾンとかヨドバシで売ってくれたら買いたいのになぁ。
(なぜかというとそっちの方が安いから。6000円ぐらい安くなるんだよな)
それに気がついてちょっと調べてみると、探偵物語(TV版)のバラ売りに気がつく。
box売りのときに買い損ねて悔しい思いをしたんだけど、バラ売りなら手に入る。
でもバラ売りなのに安くない。
・・・微妙だなぁ
何か素直に飛びつけない。
これはレンタルで我慢しろってことかな?
(レンタルがあるのかどうか、知らないけど)
そういえばエバンゲリオンの廉価版のDVDboxも出るみたい。
(ずいぶん先のことらしいけど)
懐かしいなぁ、何年前のアニメだろう。
こっちはずいぶん安くなってるから買っちゃおうかな?
アニメといえば、甲殻機動隊(字、合ってる?)のDVDも出るんだった。
これはしばらく忙しくなりそうだ。

連休で気が抜けて、昨日は更新前に寝てしまった。
また朝更新してる。
今日はこのままお買い物だ~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
ここんところ何かとくだらないことに忙しいクマです。
仕事の山がすぎたと思ったら、先週後半は打ち上げマラソンでヘロヘロ。
連休に入ってからは、ゲームしながら趣味の工作でヘトヘト。
おもちゃの海で遭難しかけたが、何とか社会復帰に成功。
今日は連休の合間の出勤日です。
かなりぼけているので、今日会社に行って仕事になるかなぁ。
たった3日の連休だが、なかなか大変だった。
今まで溜まっていたストレスを一気に解放すべく、買いこんだおもちゃに片っ端から手をつけたら、部屋の中がおもちゃでいっぱい。
机の上はもちろん、ベットの上も・・・
人型がうき出るように並んだおもちゃ。
ベットの上は俺の寝ていたところだけ除いておもちゃがびっしり。
そのすき間で寝ていたら、首寝違えちゃったよ。
狭い部屋であれこれおもちゃに手をつけたら、こうなることは分かっているのに成長しない俺。orz
でも実はまだ手をつけていないおもちゃがたくさんあってりして。
どうなる、どうする、連休の後半。
とりあえず、もうおもちゃの海で遭難することは避けたい。
それに少しは体を動かして不健康な生活から抜け出さないと。
ジムに行ってプールに行って日の光を浴びて、朝か夜か分からない生活から脱出だ。
(確か連休の前半は3日あったはずなのに、2回しか寝ていない気がする。どんな生活してるんだよ→俺)
でも多分一度は秋葉に行ってジャンクを買い足しちゃうんだろうな。
通勤中これを書いていて気がついたんだが、くしゃみと鼻水が止まらない。
もしかして風邪?
仕事が落ち着いたりして緊張がほぐれるとすぐ体調崩すんだよなぁ。
せっかくの休みなのにもったいない体だよ。
でも風邪で寝込んでいても妄想はできる。
久しぶりに妄想の再開だ。

いつものようにM娘を全裸に剥いて、両手を頭の後ろで拘束する。
足は、右ひざと左のかかと、左ひざと右のかかとをあわせて拘束。
こうするとM娘は、足を閉じることができない。
さらに、M娘にアイマスクさせて視覚も奪う。
この状態で大き目のゴミ袋に入れる。
息ができるよう顔は出しておいたほうが良いだろう。
で、ゴミ袋の口を縛り、隙間からたっぷりヌルヌルのローションを流し込む。
これで準備はOK。
あとは、浅漬けを作る要領でワシワシ揉んで遊ぼう。
視覚を奪われ、どこをもまれるか分からないM娘。
不意に揉まれても、手足を動かせず、悶えることしかできない。
その上、ローションでヌルヌルだ。
ゴミ袋は薄いので、袋の上からムスメの隅々まで揉むことが出来る。
たっぷり揉んで解したら、アナルだって征服できるだろう。
お尻を締めて抵抗しようとするM娘を押さえ込み、アナルに滑り込む指。
逆流してくる指のおぞましさに、鳴き声を上げるM娘。
あぁ、楽しそう。
さぁ、あなたローションたっぷりの袋の中で、浅漬けにされてみませんか? このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2007年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する