2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
日々成長(横に)が止まらないクマです。
ごめんなさい。昨日も焼き肉を食べてしまいました。
しかもたっぷりと・・・
おかげで今日は朝から胃の調子が悪い。
そう、食べ過ぎです。
怖くて体重計に乗れません。
ただでさえ、休み明けは体重が増えているのに・・・
今日も、帰りにジム行ってきます。
(と、これは昨日の話。昨日はジムに行って疲れて寝ちゃった)

さて、週末に秋葉に行って、やっぱり真空管アンプを買ってしまった。
迷いに迷ったのだが、真空管のほのかなオレンジ色の光が頭から離れず、どうせ悩むなら買ってから悩もうと思い切って買ってしまった。
思いのほか組み立ては簡単で、あっという間に出来上がり、予想以上に完成度が高くて良い感じ。
まぁ、この辺がキットの良いところだな。
(やることがなさすぎて、そこが悪いといえば悪いところなんだけど)
出来上がったところで電気を入れる。
ほわっと真空管が光って良い感じ。
さっそくスピーカーをつないでボリュームをあげてみるが、聞こえると思っていたホワイトノイズが聞こえない。
まずいと思ったが、ホワイトノイズも聞こえないぐらい出来が良かったようだ。(スピーカーとの相性で、ボリュームが小さいことも原因なんだろうけど)
まぁ、ノイズも小さく良い感じである。
しばらく使ってみると真空管だけじゃなくケースまで温かくなってきた。
ちょっと心配になったが、真空管は100度にもなるようなのでそんなもんかな?
音の方はスピーカーが小さいせいか、ボリュームが小さいせいかあまりのびのびした音ではない。
そのうちスピーカーも交換して色々試してみよう♪
再生する音源も用意しなくっちゃな♪
また楽しみが一つ増えてしまった。
でも、これ、しまう場所どうしよう。
机の上に出しっぱなしというわけにも行かないし・・・
常設する場所が問題だ。
あぁ、部屋が狭いよぅ~
広い部屋に引っ越した~い。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
今日は良い天気ですね。なんて文字入力のテストでよく使うフレーズですが、ほんとに良い天気で、朝から汗をかいているクマです。
梅雨が来る前に夏になってしまったのかな?
日差しがかなり暑い。
朝の涼しい風は朝風呂に入った後の火照った体に心地よかったのだが、もうそんな朝はしばらく来ないのだろうか。
暑い夏なんて来なくて良いから、涼しい秋になってほしい。
涼しい夏で思い出したけど、夏の北海道は気持ちよかったなぁ。
またドライブに行きたくなってきた。
(今車無いけど・・・)
でも最近は燃費を気にしたエコカーか、大勢乗れるワンボックスやSUVばかり。
魅力的な車が少ない。
ユーノスロードスターもどんどん大きくなってきちゃったし。
非力で良いから小さくて軽くて運転が楽しくなる車ってないのかな。(当然値段も安くてね)
小僧の入門カーみたいなのが欲しい。
このまま、車はみんなエコカーばかりになってしまうのだろうか?
エコカーが嫌いだっていうんじゃないけど、どうせたまにしか乗らないなら気持ち良い車が良いよね。
燃費を気にして電気自動車ばかりになったらいやだなぁ。
エコカーと言えば、トウモロコシなどから作られるバイオ燃料で走る車。
あれはエコなんだろうか?
汚染度が低いといっても汚染しているわけだし、化石燃料つかっていないといっても炭素燃料つかっているわけだし。
大人の事情ってやつか?
う~ん、難しいなぁ。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
昨日寝不足で体がむくんでいるクマです。
また性懲りもせず、真空管アンプについて調べていました。
真空管を温めるために光るオレンジ色の淡い光。
あの光にメロメロです。
値段もかなりお安いやつをいくつか見つけました。
一番安いやつは、1万円ちょっと。
値段的には何も問題がない。
手作り感もたっぷりあり、かなり楽しめそう。
だが問題がないわけじゃない。
そう、問題は俺が音楽を聞かないということ。
ダメジャン→俺。
音楽聞かないけどあの雰囲気が良いんだよな。
スピーカーもないから買わなきゃいけなくて、総額はかなりの額になりそうなんだし、置く場所にも困る上に使わない。
だけど惹かれるんだよな。
あぁ、気分はもう、恋する乙女って感じ。

ジムから帰ってヘロヘロの体で今度はスピーカーを調べる。
どれも高いなぁ。
せっかくアンプの安いの見つけたのに、スピーカーのほうが高いぐらい。
まぁ、全体としては安いんだけど、飾って綺麗(使い方を間違えているような気もするが・・・)なスピーカーは、結構高いし、かさばる。
どうせ使わないで飾っておくだけなんだから辞めたほうが良いんだろうか?
う~ん、迷うなぁ。
でもこの迷っている時間が楽しかったりして。
ウヒッ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
ダイエット強化週間4日目にしてヘロヘロのクマです。
立ち上がるときに思わず声が出ちゃいそう。
しかしそこで声を出すとオヤジになってしまうので、声を出さないように踏みとどまります。
あぁ、でも負けそう。

そんな頑張る俺の前に危険な物が登場した。
それは、メガてりやきバーガー!
メガマックのようにテリヤキが積み重なったすごいやつ。
高さは低いものの、そのカロリーはメガマックを軽く越える900kカロリーオーバー!
つまり一日2個食べれば、その日のカロリーをほぼ取得出来るというつわものだ。
こわい、その誘惑に負けてしまいそうな俺が怖い。
しかも、バーガーキングと言う黒船もやってくるという話し。(もしかしたら違う店かも)
もし、メタボバーガーブームなんて起きてしまったら、俺はどうなるんだろう。
誘惑に勝てるのか?
頑張れ、俺。
負けるな、俺。
健康な体を手に入れるために、わき目を振らず、遠回りせずにダイエットに励むのだ。
そんなこと言いながら今日もジムサボっちゃった。
残業だったんだよ。許してくれ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
休み明けでベルトを絞めるとその苦しさに週末の運動不足を悔やむクマです。
そうです。また体が成長しました。
仕事のストレスから解放されて、気が緩みがちの今日このごろ。
週末も趣味の工作に走ってしまった。
もう限界である。
誕生日を目標としてダイエットの開始を宣言する!
目標10キロ減!
さぁ、おれは目標にたどり着けるか?!

最近、目の疲れが激しい。
目の周りが締め付けられるような不快感がある。
長風呂すると比較的楽になるのだが、しばらくするとまた、同じような状態になっていた。
どうにかならないものかと、あれこれ試してみたところ、その中で一番期待していなかった濡れタオルで温めるというのが一番効いた。
効果的面である。
濡れタオルをレンジでチンして目に乗せるだけだ。
(本当は濡れないようにビニール袋に入れ、それを乾いたタオルでくるんで使うらしい)
レンジのない職場でもやりたいと思い、電気で温められるタイプを探してみたら1万5千円!
その値段にビックリして目玉が飛び出そうだ。
くそー、足元見やがって。
しょうがないからちょっと面倒だけど、お湯で温めて使うやつを買ってみるかな。

今日はやっとジムに行けた。
何日ぶりだろう?
久しぶりのジムは体に来たが、火照った体に夜風が気持ち良い。
思わずうたた寝して、1時過ぎに目が覚めてこれを書いている。
たまに体を動かすのは気持ち良いね。
多少疲れていても、忙しくても、なるべくジムで体を動かそう。
体がジンジンして気持ち良いので、このままお休み~ このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する