2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
休み明けでベルトを絞めるとその苦しさに週末の運動不足を悔やむクマです。
そうです。また体が成長しました。
仕事のストレスから解放されて、気が緩みがちの今日このごろ。
週末も趣味の工作に走ってしまった。
もう限界である。
誕生日を目標としてダイエットの開始を宣言する!
目標10キロ減!
さぁ、おれは目標にたどり着けるか?!

最近、目の疲れが激しい。
目の周りが締め付けられるような不快感がある。
長風呂すると比較的楽になるのだが、しばらくするとまた、同じような状態になっていた。
どうにかならないものかと、あれこれ試してみたところ、その中で一番期待していなかった濡れタオルで温めるというのが一番効いた。
効果的面である。
濡れタオルをレンジでチンして目に乗せるだけだ。
(本当は濡れないようにビニール袋に入れ、それを乾いたタオルでくるんで使うらしい)
レンジのない職場でもやりたいと思い、電気で温められるタイプを探してみたら1万5千円!
その値段にビックリして目玉が飛び出そうだ。
くそー、足元見やがって。
しょうがないからちょっと面倒だけど、お湯で温めて使うやつを買ってみるかな。

今日はやっとジムに行けた。
何日ぶりだろう?
久しぶりのジムは体に来たが、火照った体に夜風が気持ち良い。
思わずうたた寝して、1時過ぎに目が覚めてこれを書いている。
たまに体を動かすのは気持ち良いね。
多少疲れていても、忙しくても、なるべくジムで体を動かそう。
体がジンジンして気持ち良いので、このままお休み~ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する