2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
昨日はジムにも行かず、買い物していたクマです。
ふらっと入ったヨドバシでフィットネスボール(ジムボールか?)を買いました。
なぜかそれだけほかより安い値段。
不思議に思いながらも、安ければ良いやと浮かれて家に帰る。
で、開けてビックリ。
恐ろしく臭い。
ゴムの臭いではなく、怪しいお香のような臭い。
すぐにお風呂に持っていき、石鹸に洗剤、色々試して洗ってみたがダメ。
臭いが取れない。
今日一日ベランダで干しておいても臭いが消えなかったら、処分するしかないな。
こんな臭いの部屋の中においておけないよ~
くそ~、中国製め!

中国で思い出したが、最近のワイドショーは中国の物まね遊園地に夢中。
確かに著作権を無視した違法な遊園地ではあるが、日本だって少し前まで同じようなもんだったよな。
それなのに、鬼の首をとったかのような報道。
よっぽど中国が嫌いなんだろうな。
俺と同じようにフィットネスボールの安物で痛い目にあったのかな?

昨日久しぶりにブログで妄想を書いた。
やっと仕事に余裕が出てきたからだ。
余裕が出てきて気がついたのだが、最近ブログめぐりしてない。
久しぶりにRSSの更新チェックを見てみたらとんでもない数のブログが更新されていた。
いかん!今すぐご訪問しなくては!
と思いつつ、あまりの数にビックリしたまま寝ちゃった。
今日は妄想だけじゃなく、ブログめぐりもしなくっちゃ。

では、ブログめぐりの前に妄想を一つ。
(この始め方は落語でもしそうな感じだな)
今日は昨日に引き続き、頑張るM娘をいじめる妄想だ。
まずは全裸に剥いたM娘の両手を縛って吊り上げる。
吊り上げるといっても軽くて良い。
電車のつり革につかまるぐらいの感じ。
次に足を開けば届く位置に台を置き、足を開いて爪先立ちさせる。
最後にM娘の乳首に紐付きの洗濯バサミを噛み付かせ、これをピーンと吊り上げる。
洗濯バサミに噛み付かれるだけでも辛いM娘は、引っ張られる乳首の痛みを少しでも軽くしようと足を伸ばし、手を吊り上げるロープにしがみつくだろう。
逆Yの字で手足をプルプル震わしながら頑張るM娘。
そんな頑張るM娘を苛めて地獄に付き落とそう。
何をするかといえば、それは簡単、M娘のムスメをバイブで責めるんだ。
クリを責めても良いだろう。
足を開いて力をいれて頑張る足はピンと伸びるし、股が開く。
頑張れば頑張るほどムスメは無防備に晒されるわけで、そこを苛められてどこまで絶えられるかな?
責めに負けて力を抜けば乳首がギューンと引っ張られる。
バイブ責めに腰砕けるか、乳首責めに鳴くか。
その狭間で悶えるM娘は可愛い。
さぁ、あなたも無防備なムスメを苛められ、乳首の痛みに鳴いてみませんか? このページのトップへ

コメント

~みませんか?

なんかひさしぶり~!
この頃は忙しかったもんね。
無理しないで更新してってね。

私のバランスボールは臭くなかったよ。
大好きなビニールの匂いでした

  • 2007/05/17(木) 00:03:14 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

クマさんへ


スマン。
名前入れ忘れちゃったよ・・・

  • 2007/05/17(木) 00:03:54 |
  • URL |
  • たま子 #-
  • [編集]

たま子さんへ

最近余裕が出てきたと思うんだけど、なぜか疲れが抜けない。
家に帰るとネムネム。
そんな疲れに打ち勝って、久しぶりにやっと妄想できたよ。

うちのバランスボールはまだ臭い。
臭すぎるのでベランダに干したまま。
安物買いの銭失いってやつだな。

  • 2007/05/17(木) 04:34:43 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

くまさんへ

私かなりのMです、そんな妄想で私を
いじめてください

  • 2007/09/19(水) 10:55:28 |
  • URL |
  • みゅちゃん #-
  • [編集]

みゅちゃんへ

おっ!興味ある?
じゃ、たっぷり苛めさせて貰おうかな?ウヒヒ

  • 2007/09/20(木) 00:01:22 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する