2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
最近、電子工作に夢中なクマです。
それで何が出来るんだと突っ込まれると何も言い返せないんだけど、おもちゃ作りは楽しいぞ~
話は変わり、最近体調が悪いと言うほどでも無いが良く無い日々が続いていた。
鼻が出やすく、くしゃみが出る。
同僚にその話をすると花粉症だろっと返される。
が~ん!ついに俺も花粉症になってしまったのか!?
言われてみれば軽度の花粉症のような気もする。
そういえばうちの兄貴も花粉症だったっけ。
花粉症だとしても、軽い方なので治ってほしいなぁ。
花粉症ってアレルギーの一種だろう?
ってことは、体の免疫を上げればいいのか?
免疫を上げるにはやっぱり適度な運動かな。
そういえば、年末ぐらいからジムに行く回数が減っている。
休み癖がついてしまった。
体のためにも、まじめにジム通わなくっちゃ。

そんなこと言いつつ、今日もサボってしまった。
だって、お家で工作パーツが待ってるんだもん。
家に帰って、ちょっとだけいじるつもりがあっという間に一時間。
こんなことしてると、今日も妄想できなくなっちゃうので、工作を中断して妄想しよう、
今週は衆人環視でM娘を苛める責めに妄想が膨らんでいる。
そこで今日はサボったジムでの妄想を一つ。
たまにジムでパステルカラーのウエアで汗をかいている人がいる。
パステルカラーのウエアは汗で濡れると透けてしまうから危険だ。
でも、そんなウエアを着ている人は大抵、重ね着をしているから大丈夫なんだけどね。
で、M娘に何を着せるかと言うと、当然重ね着なんて許さない。
下着は、可愛い柄の明らかに下着と分かるパンツのみ。
ノーブラである。
まぁ、そんな格好でも気が付くのは女性ぐらいで、男は鈍いから気が付かないんだけどね。
しかし当の本人(M娘)は、ばれるのではないかとビクビクする。
そんなM娘を眺めるのは楽しい。
一緒にストレッチするのも楽しいぞ。
体を動かし、汗をかけばかくほどM娘の羞恥心は煽られる。
とどめに、M娘の耳元で”透けてるぞ”とか、”乳首が立ってるぞ”とか、”あの人、気がついてるぞ”とか、ささやいてみよう。
恥ずかしくて逃げ出したくなるM娘は、どんな切ない表情を見せてくれるかな?
それぐらいなら大丈夫と言うM娘には、リモコンバイブを埋め込んでもいいかも。
さぁ、あなたも、肌がすけそうな薄いウエアで、下着が透けるまで汗をかいてみませんか? このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する