2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
妄想ブログのはずが、最近ダイエットブログになってきたクマです。
そんなダイエットのために必要な道具といえば、体重計だ。
前に多機能な体重計を買った話をしたが、いまいちデザインが気に入らなかった。
まぁ、この手の商品はデザインか機能かどちらかを妥協しなくちゃいけないもので、そのときはデザインを妥協してしまった。
しかし最近気がついたのだが、そんな多機能な商品は扱っていないとなめていた無印商品で、同じ機能でカッコ良い体重計があることに気がついてしまった。
う~ん。2つ買うのは間違いだってことは分かっているんだけど、無印良品の体重計の方がカッコ良いなぁ。
買っちゃおうかなぁ~。
でも勿体無いよなぁ~。
迷うなぁ~。

ここ1週間ぐらい、ブログ巡りが、おろそかになっている。
ブログはコメのやり取りが楽しいので、訪問したいところなのだが、週末はゲームで、平日は仕事が遅くまでかかり、時間が無いのだ。
と言ってる今日も、もう日が変わってる。
仕方が無いので週末の楽しみに取っておくか。

さぁ、妄想の時間だ。
俺は、工作が好き。
その工作に良く使うのがアクリル素材。
プラスチックより透明で綺麗な素材だ。
アルミより簡単に加工が出来るので重宝している。
このアクリル素材の端材が俺の部屋にはゴロゴロしている。
その中で中空のパイプ(ストローみたいな形)を見て一つ妄想してしまった。
このアクリルパイプを3cmぐらいに切り、肩側に吸引力の強いスポイトのゴムのところを付ける。
で、その反対側は、切り口が優しくなるようにやすりで磨こう。
やすりで磨いたら、そのパイプの先をM娘のクリに当てる。
ここで、スポイトのゴムを潰し、ゆっくり手を離す。
すると、M娘のクリがアクリルパイプの中にキュッと吸い込まれる。
ただでさえ敏感なクリを強力なスポイトで吸い上げる。
もうM娘は一歩も動けなくなるだろう。
そんな姿を見るのも楽しいが、許すほど俺は優しくない。
吸い付かれ、アクリルパイプの中で伸びきるクリのあたりを爪でコツコツ振動を与えてみよう。
歩くことは出来ないが、できるだけ腰を引いて逃げようとする可愛いM娘が見れるだろう。
そんなM娘をどこまでも追い詰め、爪で弾いて苛めるんだ。
そんな刺激にM娘は何時まで逃げ続けられるかな?
さぁ、あなたも、クリを剥き出しにして、爪で弾かれ、鳴き踊ってみませんか?
このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する