2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
帰ってきたクマです。(ジュワッ!)
そう、長い長い旅から帰ってきました。
それはもう過酷な、生と死の狭間を行ったり着たりしながら、世界の隅々、果ては天空まで。
何言ってんだこいつとお思いの皆さん。
そうです。ゲームの話です。
最近、気分が落ち込んで話が湿っぽくてどうにかしたいと思い、気分転換にゲームを始めてみました。
どうせやるならお気に入りのゲームにしようと、奥の方にしまってあったドラクエを引っ張り出す。
ずいぶん久しぶりなので内容は覚えていないが、古いドラクエはすぐクリアしたような記憶があったので、手持ちで一番古いドラクエ4を始める。
引っ張り出したのが木曜の夜。
金曜に始めたがこれがやめられない、止まらない。
風呂に入るのも忘れ、夜も寝ないで昼寝して、土日いっぱいやり続けてしまった。
途中かぜ薬のせいで、ずいぶん昼寝が長かった気もするが、土日だけで終わらず、月曜も帰ってからやり続け、今日の午前2時ごろにやっとエンディングを迎えた。
前にやったときは、こんなに時間かかったっけな?昼寝のし過ぎか?
でも、久しぶりにやったドラクエは、一度クリアしたはずなのに楽しい。
普段ゲームはやらないが、ドラクエだけは別。
いやー、楽しかった。(まだ裏ダンジョンは残ってるんだけどね)
今年はDSでドラクエが出るから、早くDSを手に入れないと。
しかし、のめり込みすぎるのは良くない。
昨日というか今日の朝?も午前2時までゲームしてたせいで、会社でコクコク居眠りしちゃうし、週末、ネットが音信不通になっちゃうし。
風邪のせいもあったけど金曜の朝風呂に入ったきり、月曜の朝までお風呂に入らなかったら、体から今まで嗅いだことの無い匂いがした。(汚い話でごめんなさい)
しかし3日ぶりの風呂は気持ちよかった~

たっぷり気分転換できました。
でも、今日は居眠りばかりして、妄想がはかどりませんでした。(おいおい仕事はどうした?)
まぁ、明日ぐらいからぼちぼち再開してみたいと思う。
(でも今日も裏ダンジョン始めちゃったりして) このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する