2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
気温の急激な変化に弱いクマです。
普段、空調の効いたオフィスで仕事しているせいか、運動不足のせいか、ちょっと自律神経失調気味。
どう失調するかというと、急な気温の変化に体が付いていけない。
ただの甘ったれと言う気もするが、気温が急激に変わるとすぐに体調を崩す。
なので、このところの急は温度変化は辛い。
鼻は出るは、のどは腫れるは。
早く春になって欲しいなぁ。

今日、家に帰ると日曜の深夜に購入した通販のおもちゃ(電子工作パーツ)が届いていた。
うきぃ!もうオナニーを覚えたサル状態。
興奮して、何をしようか何を作ろうか、夢を膨らましググッりまくる。
すると、あまり知られていないけどつわものどものサイトを発見!
すごい!上には上の人がいるんだな。
見習わなくては!
これでしばらく週末は忙しくなるぞ~。
って、馬鹿。
彼女探しに対して、脱線する方向に疾走してどうする→俺。

現実逃避はこれぐらいにして、(妄想も現実逃避だよな)、いつもの妄想に入ろう。
昨日の妄想で、M娘の背中にスイッチをつけて街中で苛めるというのは、なかなか気に入ってしまった。
そこで、第2弾。
衆人環視の中でM娘を苛める妄想を考えてみた。
あるおもちゃメーカーがドラえもんの秘密道具の一つの空気砲を作った。
このメーカーはさらに空気ピストルと言うおもちゃも計画中だそうで、これは指にはめて使う学習リモコンらしい。
あらかじめ覚えさせておいたリモコン信号を「バン」という掛け声で発信するおもちゃで、TVに向けて使うと声でTVを操作出来るというもの。
まだ商品化されていないようだが、これでM娘を苛めてみよう。
昨日の妄想で考えたクリ責め器やローターをM娘の乳首やクリ、ムスメ、アナルなど隅々に取り付ける。
そのローターなどのスイッチは、赤外線ラジコンのシステムを利用して操作できるようにしておき、その受信部をM娘のあちらこちらの外から見えるところに取り付ける。
で、その操作信号を覚えさせた空気ピストルを数人の子供(幼稚園児ぐらいがいいかな?)に渡す。
子供たちが、お姉さん(M娘)に向けて「バン」と声を出すと、空気ピストルからリモコン信号が出て、M娘の責め具を動かす。
M娘はその刺激に思わず体をくねらせ悶えるが、子供には撃たれた演技をしてくれているのだと勘違いするだろう。
勘違いした子供たちは、調子に乗ってM娘に向かってバンバン信号を発射する。
小さな子供によってたかって苛められるM娘。
容赦の無い子供たちは、どこまでもM娘を責め追い詰める。
苦しくて逃げられないM娘は、子供たちが輪になって見つめる中でヨガってもがいて最後を迎える。
どうだろうこんなシチュエーション。
小さな子供たちに笑われながらいかされる屈辱。
妄想するだけども、ドキドキしちゃう。
さぁ、あなたも、子供たちの手によって、よがり果てるまで責められてみませんか? このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する