2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
今週こそブログ回りに彼女探しに精を頑張ろうと決めたはずなのに、夏休みの終わりに宿題を抱えた小学生のように現実逃避してしまうクマです。
ちょっと趣味の工作に使う道具を物色してたら止まらなくなり、あれこれ調べてまた買い物しちゃった。
散々調べて、週末を費やした割に、買ったものは8千円ぐらいの小物なんだけどね。
この買う前のいろいろ悩む時間が買い物の醍醐味だよね。
でもおかげで、彼女探しは進んでないし、更新されたブログも回っていない。
週末に一気にというのが間違いのようだ。
平日からまめに訪問していこう。

まめに進めなくてはいけないものがもう一つ。
それは、ガンダムのDVD。
義務じゃなく趣味なんだけどもう2個目のボックスが届いてしまった。
最近は、週末のお風呂で長風呂する時にiPodでお風呂ビデオするだけなので、まだ、1つ目のボックスのランバラルが出てきたあたりまでしか見ていない。
それなのに、もう次のボックスが・・・
これは頑張って見ないといけない。(うれしい悲鳴)
でも改めてみると、劇場版の長さが一番良いかもしれない。
TV版は、話が長いんだよなぁ。

さて、ネットで工作道具を物色している時に、人口筋肉と言う金属を見つけた。
筋肉と言うとすごそうだが、電気を流すと縮む金属のことらしい。
それを見つけた時、俺の頭の中で妄想がはじけた。
これで、クリを挟むクリップを作ったら面白い!
スイッチを押すと電気が流れ、金属が縮む。
するとクリップが挟んだクリを締め上げるのだ。
このクリップをM娘のクリに付け、背中にスイッチつける。
で、町の中で鬼ごっこするんだ。
M娘は、辛いクリ責めから逃げる為に全力疾走する。
でも、まっすぐ走ることが出来ない街中では、追う鬼が有利だ。
徐々に責め込まれ、逃げ場を失うM娘。
ついに俺がM娘を捕まえて背中のスイッチを押すと、クリを責め上げられたM娘は街中にもかかわらず、その場にしゃがみ込んで苦しむ。
辛くて恥ずかしい、街中でのクリ責め。
獲物になって追われる弱者な気分。
きっと喜んでもらえることだろう。
さぁ、あなたも、街中でクリを締め上げられてみませんか? このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する