2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
最近、暖かくなってきたせいか、手を繋いだり、腕を組んだりしていちゃついている奴らを見かける。
羨ましい。
自転車の後ろに彼女を乗せているのとかも良いなぁと思う。
ちょっとした事なんだけど、そんなことが出来る彼女が欲しいと思う今日この頃。

普通の願望もあるのだが、やっぱり俺は変態なので、いつも通り妄想を考えてみる。
以前、まんぐり返しのお尻たたきや、ぶら下がりおっぱい責めの話を書いたので、今日はストレートに股間責めを考えた。
ただ、普通に股間を叩いてもつまらないので、M娘には恥ずかしい格好をさせる。
手を頭の後ろで組み、足を肩幅に開き腰を落とす。
スクワットを途中で止めたような格好だ。
お尻を突き出したような恥ずかしい格好のM娘の後ろに回りこみ、お尻のほうから手を回し、股間を叩く。
はじめは手首だけを使い、下腹部からドテ、ムスメの辺りまでをペチペチと叩く。
それでも、M娘は、敏感な恥ずかしいところを叩かれるので、反射的に逃げようとする。
そんなM娘の首根っこを捕まえ、逃げられないようにしたら、少しずつ叩く力を強くする。
中腰で辛く、お尻を突き出した恥ずかしい格好のM娘は、叩かれるたびにムスメの周りがジンジンと痺れ、やがて座り込む。
そうなる事はわかっているのだが、立っていられなかったM娘はやっぱりお仕置きだ。
関節技を決める要領で、M娘の股間を押さえ込む。
まず、M娘を左向きに寝かせ、股を開かせる。
その後、後ろに回りこみ、M娘の左足を俺の右足で押さえる。
M娘の右足は俺の肩に乗せ、俺の左足でM娘のお尻のあたりを押さえる。
そのまま、M娘の股間を股裂きするように限界まで開かせる。
左足でM娘のお尻を押し出すと、股を大きく開きながらムスメを突き出し、股関節の筋が延びきる。
筋が延びきったムスメの周りを徐々に力を入れながら、ほんのり赤くなるまで何度も何度も叩くのだ。
ムスメの周りは敏感なところなので強く叩く必要は無い。
その代わり、ジンジンとしびれるまで叩く。
女の子の尿道は短く、我慢しにくい構造になっている。
そんなムスメ周りを何度も何度も叩いていると、尿意が誘発されるが、当然トイレには行かせない。
そう、お漏らしするまで叩かれるのが、今回のお仕置きだ。
恥ずかしくて逃げようとしても、股間を押さえ込まれているので、逃げられない。
観念して、お漏らしするしかないのだ。
叩かれつづけ、徐々に尿意が高まってくる。
いくら我慢しても、結果は同じで救われることは無い。
さぁ、あなたはどこまで我慢できますか?
このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2006年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する