2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今週は現実逃避と宿題で週末の長編妄想が書けなかった。
期待していた数少ないファンのみなさん(いるのか?笑)、ごめんなさい。
でも、おかげで仕事が随分はかどったよ。
今からでも平日の妄想ぐらいは書く時間はあるのだが、今日は朝から書き物していて、もう、「真っ白に燃え尽きた」よ(byあしたのジョー)。
充実感と疲労で、満足しちゃって書く気が起きない。
それに、大好きな古畑任三郎に見入っちゃってるし。(三谷物は面白いなぁ)
そういえば三谷幸喜の舞台のDVDもまだ2本見てないや。
マンガ喫茶で見たのだめカンタービレも面白かったから、買いそろえちゃおうかな。
ストレスがたまるとこういう一気買いをよくしてしまう俺。
そういえばナンバーポータビリティが始まるから、ワンセグ携帯も良いかも。
いや、ポータブルDVDにワンセグチューナの方がいいかな?
あぁ、どうしよう、ストレス衝動買いモードに入ってしまった。
このページのトップへ

コメント

クマさんへ

おはよー
私は普段のクマ話好きだよ。
へ~、ふ~ん、って読んでます。

残念ながら後半部分はわからない話題が多かったです。。。

  • 2006/10/10(火) 06:26:21 |
  • URL |
  • たまたま #-
  • [編集]

古畑任三郎はおもしろいよね~。
スマップのは以前見たけど、内容忘れてたから2度楽しめちゃった♪
また復活してくれないのかなー新春特別とかね^^

  • 2006/10/10(火) 09:57:00 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

わかる~

私も買い物するとストレス発散されるなぁ~
お金ないからそうはできないんだけど^^;;

  • 2006/10/10(火) 22:30:14 |
  • URL |
  • kuroko #MG.iDCW2
  • [編集]

たま子さんへ

おはよーって、早起きだな。
朝からコメントありがとう。
それにしても、たまたまだなんて、ポッ(恥

あれ?後半はちょっとマニア入ってたかな?
すまんすまん。
まぁ、根が技術系なのでちょっとオタクな一面も。

  • 2006/10/10(火) 23:26:29 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まゆさんへ

良いよね。古畑任三郎。
俺も前に一度見た話だったけど、目が離せなかったもの。
DVDボックス買っちゃおうか悩んだこともある。
古畑が好きなら刑事コロンボもお勧めだよ。
刑事コロンボのDVDボックスは枚数の割には値段が安くて本気で買おうと思ってた。
でも、気がついたときには売り切れでもう買えなかった。(泣
また売ってくれないかな。

  • 2006/10/10(火) 23:33:32 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

kurokoさんへ

えへへ、衝動買いしてきちゃった。
読んだばかりなのに、のだめカンタービレを一気買い。
15冊まとめて買うと、マンガのくせに結構なお値段。
でも、15冊もあるので、すごい沢山買った!っていう満足感はある。
あとで冷静になったとき、この本の山をどうしようか悩むんだけど・・・

  • 2006/10/10(火) 23:42:49 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

そうなんだ~コロンボって洋物かな?
それじゃあさ~もしかしてコナンとか金田一とかも好き?こどもっぽすぎるかな。。

  • 2006/10/11(水) 11:51:32 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

まゆさんへ

洋物です。
古畑のものネタも結構あるんだよ。
コナンというと、コナンドイル?
未来少年コナンは好きだぞ。
DVDも全部持ってる。
金田一というと、耕助か?
犬神家の一族とか怖かったな。
って、わかってますよ。
名探偵コナンに金田一少年の事件簿でしょ。
まんがの方は良く見ていたよ。

  • 2006/10/11(水) 23:28:20 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する