2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
う~ん、すっかり現実逃避モード。
週末に書き上げなくちゃいけない書類があるのだが、やる気が起きない。
それどころか、パソコンに向かう気も起きない。
そのため、逃げる理由ばかり考えている。
金曜は、残業が遅くて疲れて寝てしまった。
土曜は、昼頃おきてジムに行き、帰りにコンビニでジャンプを買う。(良い歳してと言わないで~)
パラッとめくるとワンピースが目に入る。
道端なのに、思わず目頭が熱くなる。
(最近のワンピースは泣かせるなぁ)
それがきっかけで、俺の中の漫画モードのスイッチが入り、数年ぶりに漫画喫茶に行ってしまった。
逃避モードだったことも原因だろう。
前から気になっていたのだめカンタービレを一気読み(4時間)。
ちょっと甘く見ていたけど、結構面白かった。
大人買い?して全巻そろえちゃおうかな。
満足して外に出るともうどの店も閉まっていた。
当たり前だ、11時過ぎてたもの。
家に帰るがもう遅いからと言って、やっぱり仕事をせづに風呂にはいる。
ジムで疲れた体に、漫画喫茶で満足した心、気持ちよさと逃避モードの相乗効果で長風呂(3時間)。
シワシワになったを軽く拭き、真っ裸のまま布団に包まり寝る。
朝、ちょっと寒いくらいの空気が気持ち良い。
気持ち良くって朝寝をし、気がつくとお昼だった。
昼飯を食べ、たまったビデオを見つつのんびりして、夕方にトコヤへ行く。
で、夕食を食べ、そろそろ仕事をしなくてはと思うのだが、今ブログを書いている。
そろそろ、仕事をサボる言い訳がなくなってきたのと、連休も終わりが近づいてきた。
仕方が無いので、とっとと仕事を片付けて、そろそろちゃんと妄想したいなぁ。
あっ、でも、最近疲れがたまってるから、もう一休みしてからにしようかな。
いけない、いけない。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 このページのトップへ

コメント

クマさんへ

現実逃避の何が悪い!くらいの気持ちでらく~に
やってきましょうよ。
あんま逃げてばかりだと大変になっちゃうけどね。
それにしても3時間のお風呂は凄い!

前は日課だったマンガ喫茶も行ってないなぁ。。。
たま子専用ざぶとんを用意してくれてるお店だったんだよなぁ~

ルフィみたいにいっぱい食べて元気だせ♪

  • 2006/10/09(月) 01:03:37 |
  • URL |
  • たま子だよー #-
  • [編集]

ワンピースは美樹の必需品です^^
ワンピースと、下着を集めて
気分はるんるん乙女ですもの^^
そんな乙女の気持ちにメスを入れる
強い男、荒々しい男、物としか思わない行動を取る男
そんな男にいたぶられて
なきわめく妄想おねがいしますね^^
変態の興奮が、仕事の意欲を奮い立たせるのです~♪

  • 2006/10/09(月) 11:19:19 |
  • URL |
  • 美樹 #TIXpuh1.
  • [編集]

たま子さんへ

逃げ回っていても解決しないので、今日がんばって片付けたよ。
あ~疲れた。

3時間のお風呂といっても、ぬるいお風呂とシャワーを行ったり着たりで、ほとんど水遊びだけどね。

たま子も漫画喫茶に行くんだ。
漫画喫茶って時間を忘れるから怖いよね。
お菓子もイッパイ誘惑してくるし。
たま子専用座布団とはすごい、常連だな。

さすがにルフィーのように食べると後が怖い。
ただでさえ休み明けは体重が増えるのに。

  • 2006/10/09(月) 22:39:40 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

美樹さんへ

おぉ、美樹さんさんもワンピース好きですか。
最近のワンピースは泣けるよね~。
強い男が荒々しくいたぶる妄想かぁ。
今度そんな妄想も考えてみるかな。

  • 2006/10/09(月) 22:43:18 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

クマちゃんへ

PCが無かった頃はネットカフェでマンガ読みながら
投稿してたんだよ~
で、椅子の高さが合わないから、たま子専用ざぶとん!
いやぁ~ いい思い出です。。。

ちゃんと片付けたなんて偉い!!!

  • 2006/10/09(月) 22:51:49 |
  • URL |
  • たま子だよー #-
  • [編集]

たま子さんへ

ネットから投稿とはさすがだな。
そうか自宅にネット環境が無くてもやっていけるんだな。
たま子専用座布団って、レストランとかでよくある子供用のイスってこと?
いかん、聞いてはいけないことを聞いてしまったかも・・・

えらいでしょ。誉めて誉めて~。

  • 2006/10/10(火) 00:13:13 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

え~!お風呂に3時間??
すごいね~^^;まゆは無理だなぁ、のぼせちゃう!
まんが喫茶は意外と居心地のいい空間だよね。個室だしね。
PCの調子が悪いときとか、仕事の合間に利用させてもらってるよ。でもまんがは読まない。1冊読むのに2時間ぐらいかかっちゃうほど読むのが遅いからすごい損した気分になっちゃうの。

  • 2006/10/10(火) 10:00:45 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

まゆさんへ

のぼせたときは、窓を開けて夜風に当たると気持ち良いぞ。
女の子は難しいかもしれないけど。
繰り返しお風呂に入ってシワシワになって寝ると、朝気持ち良いんだよ。
マンガ喫茶は居心地が良いんだけど、没頭しすぎて、出ると真夜中でびっくりすることがある。
だからなるべく行かないようにしてるんだけど、やっぱり行っちゃうんだよな。
1冊読むのに2時間はすごいな。
それはマンガじゃなくて小説じゃないの?

  • 2006/10/10(火) 23:39:35 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

ううん^^;マンガで2時間。
まゆが読むのはSFファンタジー系とかね、結構文字が多いんだよね。歴史入ってたりすると案外むずかしいし。
で、意味わからなかったりすると前のほうに戻って確認したりとか
変なところでA型気質出ちゃってるかも~^^;

  • 2006/10/11(水) 11:54:03 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

まゆさんへ

マンガなのに難しそうなの読んでるな。
普通は、息抜きに漫画を読むのに、漫画を読んで疲れちゃいそうだな。
でも俺も結構好きだったりする。難しいマンガ。

  • 2006/10/11(水) 23:31:12 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する