2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ぎゃー!途中まで書いていて間違いを消そうとバックスペースを押したら、前のページに戻っちゃったよ。
恐る恐る、進むボタンを押してみると、そこには真っ白なページが!
ショック。
書き直しだよ。
で以下書き直し。

休み中はよく成長する。(横にね。食べすぎだ)
なので、休み明けのジムは欠かしてはいけない。
それなのに今日も残業でジムにいけなかった。
こう残業が続くとストレスがたまる。
そして予想通り、衝動買いしてしまった。
川崎の地下街の本屋さんは、結構遅くまで開いているので残業帰りでも楽々お買い物ができる。
ストレスのたまったまま、ふらふらと立ち寄ると、のだめカンタービレが全巻そろっているではないか。
いけないいけないと、自分に言い聞かせながら手に取る(ここでもうダメだな)と1冊400円しない。
結構安いじゃないかと思った瞬間意識が途切れ、気がつくと二重にした紙袋を持って本屋さんの外にいた。
紙袋の中には大量のマンガ本が。
まぁ、服でも買ったと思えば安いもんだよな。
これぐらいで満足できるんだからいい買い物だよ。(と自分を正当化する)

そういえば、最近SNSに入れない。
夜に入ろうとするのがいけないのか?
ここ数日は入れないんだよなぁ。
更新のお知らせメールは来るので、切られたわけじゃないと思うんだけど。

SNSといえば、いちばん有名なmi○iでちょっとかわいそうな事件がおきていた。
ある可愛い女の子が彼にエッチな写真を取らせてしまった。
そこまでは良くある話だが、その男はセキュリティの意識が無いというか、頭の弱い男で、ファイル交換をしているPCに、実名付きで彼女のエッチ写真を入れていて、ウイルスにやられそれらを流出させてしまった。
それを見たデバガメ野郎たちは、情報を集め始める。
すると悪いことに、彼も彼女もSNSに実名を載せていたので、すぐに足がつき、あっという間に祭られてしまった。
彼女は真面目にSNSをやっていて、ちょっと彼にエッチな写真を取らせてしまっただけなのに、バカな男のせいで、もう滅茶苦茶だ。
まぁ、そんな祭りを見ている俺も同罪だが・・・
女の子は見ている目の前で辱めるから楽しいのであって、見ず知らずの人を誹謗中傷しても楽しくないだろうに。

そんな追い詰められた彼女を見て、不謹慎にも袋のねずみと言う言葉が浮かび、妄想してしまった。
袋のねずみと言うことはねずみを袋に入れるんだよな?
猫を袋に入れて、ボールがわりにけると言う残酷な話を聞いたことがあるが、猫にしろ、ねずみにしろ、袋に入れてけるなんて残酷なことをしてはいけない。
袋に入れるのは、やっぱりM娘だろう。

M娘を全裸に剥いて、ごみ袋ぐらいの袋に入れて口を縛ろう。
袋に入れられたM娘は、外の様子をうかがう事が出来ない。
何をされるのか、ドキドキしていることだろう。
それに対し、俺には、袋に小さく丸まってはいるM娘の背中のシルエットが丸分かりだ。
そっと後ろに回って、両脇をワシワシくすぐろう。
小さな袋の中で身動きが取れないM娘は、もがき苦しむ。
抵抗しようにも手足を伸ばせず、右も左も分からない。
真っ暗闇の中、ワシワシくすぐられるM娘。
10秒20秒が10分20分にも感じられることだろう。
恐怖とくすぐりにもがくM娘の泣き声を楽しもう。
何も抵抗できず、されるがままに苛められる屈辱と惨めさをたっぷりあじあわせてあげよう。
さぁ、あなたも、袋のねずみになってもがき苦しんでみませんか?

このページのトップへ

コメント

クマさんへ

SNSの事は他人事じゃないよねぇ~
ファイル交換なんかしてないけど念の為にも
外付けHDとかにしといた方がいいかなぁ。。。
出費は痛いけど出来る事はしといた方がいいよね。
それにしてもなんで実名登録するんだろ?

いつも思うんだけどクマさん、文章上手いよね。
自然に妄想に繋げるとこなんて感心してます。
あ、妄想を誉めなきゃなんだっけ^^

  • 2006/10/11(水) 01:59:53 |
  • URL |
  •  たま子だよ #-
  • [編集]

間違って今まで書いた文章を真っ白にしてしまうこと
涼もよくあります^^;
ショックですよ・・・
クマさんは長文だからなお更かも。
成長仲間ですねw
2キロ痩せるって昨日主様に宣言したところでしたぁ。
一緒にがんばりましょう!

  • 2006/10/11(水) 10:03:07 |
  • URL |
  • 涼 #-
  • [編集]

結構、その事件有名ですょね…。
一応、mi○iに加入しているので、身近な問題と言えば、身近なんですょね(´Д`)

  • 2006/10/11(水) 10:21:12 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

たま子さんへ

外付けHDDもつないでるときに感染したら同じだから、ウイルス対策としてはアンチウイルスソフトを入れるのがてっとり早いかな。

mixiは実名で登録するから身元が確認できて、変な人が入らず安心ってのが売りなんだ。

誉めるんじゃなくて、悶えなさいっていってるのに~!もう良いよ!(泣

  • 2006/10/11(水) 23:18:45 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

涼さんへ

そうそう、ショックだよね。
疲れた体に鞭打って書いた時に消えたりすると、もう泣きそう。

おっ。成長仲間発見。
がんばろうね。

  • 2006/10/11(水) 23:20:45 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

美里さんへ

知ってるのか。
かわいそうだし、怖いよね。
まぁ、AV女優の顔をいつまでも覚えていないように、彼女のこともみんなすぐ忘れると思うよ。
忘れてしまえば、いつもの最活が戻ってくるでしょう。

  • 2006/10/11(水) 23:23:27 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

一応、解釈が間違っているので
確かにmixiゎ名前を入力する欄がありますが、結構の人が偽名ですょ?
ちなみに私も偽名です
本名で登録するのゎ小・中・高時代の同級生とかにもわかるからという意味で必ずしも本名ぢゃなくてもいぃんですょ(^_^;)

  • 2006/10/11(水) 23:41:25 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

そうなんだ。
mixiは、やったことなかったからそういう物なんだと思ってた。
一つ利口になった。
偽名が使えるなら、偽名のほうが安心だよね。

  • 2006/10/12(木) 00:07:24 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

クマさんへ

そうなんだよね。
つないでる時に感染したら意味ないもんね。
変なファイルを開かない事が一番だと思うよ、やっぱり。
ちょい不安になったからHDのフォーマット→再インストールが
終わったとこ。
あ~疲れた。。。

それにしてもmixiが安全なんて誰が言ってるんだろね?

  • 2006/10/12(木) 04:08:20 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

たま子さんへ

分かってるじゃ無いか。
そうそう変なファイルは開かない。
これが一番。
ちょっと不安になったからって、再インストールは徹底してるな。

Netに個人情報載せるのは、どうやったって危険だよね。

  • 2006/10/12(木) 23:13:59 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する