2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日は、いいかげん、仕事を早めに切り上げて(といっても8時)ジムに行った。
ラゾーナの方に。
すべてが綺麗で、天井が高くてなんだかいい気分。
運動するまでは。
置いてある機器の数はそこそこあるのだが、それを上回る人の数。
外からはまる見えだし、予約が分かりにくい。
説明するパンフでも配るかと思えば、何も無し。
設備は古いけど、ルフロンのほうが俺に合っている。
でもプールは良さそうなので、週末にプールは行ってみようかな。
サボり明けなのでジムを軽めにしたのだが、やっぱりこたえるな。
眠くなる前に妄想しよう。

ちょっと月曜の妄想に似ているのだが、今日はもだえるM娘を楽しもう。
お尻を丸出しにしたM娘を後ろ手に縛り、うつ伏せに寝かせる。
このとき、ムスメの前にタオルか、ビニールシートを敷いて置くと良いだろう。
そして膝の裏あたりに馬のりになり、M娘が逃げられないようにする。
これで準備はOK。
あとは、M娘のお尻にベビーオイルを塗りこもう。
始めはまんべんなく塗り広げ、揉みまくる。
そしてひったり閉じてるももの間にオイルまみれの手をねじ込もう。
何度も出し入れして、ももの間もオイルが行き渡ったら、その手をムスメまで擦り上げる。
股を閉じて侵入を阻止しようとしても、オイルまみれの手を止めることが出来ない。
一気に、ムスメまで突き上げよう。
まるでチョップをするように。
恥ずかしく、おぞましく、くすぐったいその手から逃れようとモゾモゾするM娘。
その手応えを、馬乗りになった足から感じつつ、さらにムスメをぬぷぬぷしよう。
そのままアナルまで指で犯すのも楽しいはずだ。
オイルまみれの中指をアナルにねじ込み、グニグニする。
お尻をギュッと閉めて侵入を阻止しようとするだろうが、その締め付けも気持ち良い。
悶えるM娘がヘトヘトになるまでオイルでぬぷぬぷして遊ぼう。
ただし、放屁という思わぬ反撃を食らわぬように。
さぁ、あなたも、オイルをたっぷり塗りこまれ、お尻でぬぷぬぷ遊ばれてみませんか?
このページのトップへ

コメント

「ぬぷぬぷ」はイイね~!やらしくって。
わたしは「ぬぷぬぷ」されるより、相手に塗ってあげて
「ぬぷぬぷマッサージ」をしてあげるのが好き。
めちゃコーフンします。
今日の大阪はとても涼しいです。
関係ないけど今からAppleStoreにお買い物に行こうっと!
では、クマたんも良い休日を。

  • 2006/10/07(土) 14:36:45 |
  • URL |
  • shimako #-
  • [編集]

ぽ・・・

はずかすぃ・・・
ぬぷぬぷされたばっかなので
ちと思い出し^^;;;;

相互リンク改めてヨロです^^

  • 2006/10/08(日) 03:10:11 |
  • URL |
  • kuroko #MG.iDCW2
  • [編集]

shimakoさんへ

俺も好き。ぬぷぬぷ。
お互いぬぷぬぷしあうのが俺の好みだな。
こっちもやっと涼しくなってきました。
アップルストアでお買い物か。
俺もiPodの調子が悪くなってきたから新しいのほしいんだよなぁ。
うん、よい休日を!(もう半分過ぎてるけど)

  • 2006/10/08(日) 19:17:33 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

kurokoさんへ

あははははっ。
ぬぷぬぷされたばかりとは良かったね。(笑
リンク了解しました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/10/08(日) 19:31:57 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する