2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日も残業、ジムに行けない。
やばい、このままじゃリバウンドしてしまう。
明日こそジムに行こう。
明日はラゾーナの方に行って見ようかな。

なんだかじめじめして、すっきりしない空気が気持ち悪い。
早く、カラッと晴れた秋の空が見たいもんだ。

最近、忙しさにかまけて新しいブログを訪問していない。
現状で満足せずに前に進もう。
でも、今週も疲れてねちゃいそう。
というか、持ち帰りの仕事もありそうだし。
とっとと片付けて三連休を楽しまなくっちゃ。
(ジムとアキバに行くぐらいだけど。早く彼女作って一緒に映画とか行きたいなぁ)

と、この辺まで書いて、妄想の構想を練っていたら寝てしまった。
今はもう朝です。
会社にいく前の一時に、寝ぼけて書いた意味不明なところを削除して纏め上げています。
書いてる途中に寝ちゃうなんて子供みたいだ。
疲れているんだな、俺。
パンツも履かずにムスコを握ったまま目が覚めたよ。
早くこの忙しさから開放されたい。 このページのトップへ

コメント

最近なんだかすごく忙しそうですね(>_<)
急に寒くなったし、からだ大事にしてくださいね

  • 2006/10/05(木) 10:36:39 |
  • URL |
  • akira #-
  • [編集]

クマたん おつかれさま。
大阪も雨です。
時々は妄想無しもイイよ。
異常な(笑)妄想に垣間見えるクマ博士の真面目な日常。
ムスコたんをにぎったまま、寝たのね。
かわいいっ!!! ぎゅ~~~~っ。

  • 2006/10/05(木) 17:57:08 |
  • URL |
  • shimako #-
  • [編集]

akiraさんへ

気遣ってくれてありがとう。
嬉しいよ、そう言うやさしい言葉。
体もムスコも大事にするよ~

  • 2006/10/05(木) 23:03:43 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

shimakoさんへ

雨は気が滅入るよね。
博士だなんて照れちゃうなぁ。
そうなんだ、朝起きたらカチコチのムスコを握ってたよ。
なだめる時間も無く、会社に行ったので辛かった。

  • 2006/10/05(木) 23:06:24 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する