2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
う~ん。
また弱気になってしまった。
変態の彼女を探す道は険しいことは覚悟していたはず。
くじけず頑張らねば。
まずは、ジムナンパだな。
ブログランキング系に登録するのも良いかな?
何か良い手があったら教えてくださいね。

さぁ、気を引き締めて、今日も妄想しよう。
今日は、M娘をパーティー会場を飾る一輪の花にしよう。
いつものように裸に剥いたM娘を会場の少し高い台の上にたたせる。
そして、恥ずかしいポーズをとらせ、”待て”と命令する。
M娘は、飼い主に待てと命令された飼い犬のように体を動かさず、同じポーズを取り続けなくてはいけない。
縄で縛られているわけでもなく、自分で同じポーズを続けるのだ。
M娘は、そのまま会場を飾る一輪の花として晒し者にされる。
出席者の容赦無い視線を一身に受けポーズをとるM娘。
それだけでも恥ずかしいのに、出席者はM娘にいたずらを始める。
しかし、待てと命令されたM娘はポーズを崩すことは許されない。
出席者は、それをいい事にM娘を苛める。
乳首を摘み、抓り、引っ張って遊ぶ。
目を閉じることすら許されないM娘は、恥ずかしくても目をそらすことが出来ない。
もっと酷い出席者は、M娘のムスメにポッキーを差し込む。
恥ずかしさに震えるM娘。
その健気に耐える姿を楽しもう。
ムスメを責められるM娘は、いつしか尿意を感じ始める。
会場はスーツを着た男たちが心地良い温度に冷やされているので、裸のM娘には寒く、トイレが近くなるのも当たり前だ。
しかし、もちろんトイレに行くことも許されていない。
限界まで耐えるM娘だが、やがて限界も超える。
会場の真中の台の上、みんなの視線を集めながらお漏らしするのだ。
出席者の中には当然女性もいて、一部の女性からは軽蔑の眼差しで見ら、一部の女性からは笑われる。
周りはみんな服を着飾っている中、そんな恥ずかしい姿をみんなの前に晒すのだ。
あなたはこんな辱めを耐えられるかな?
さぁ、あなたも、会場を飾る一輪の花になって、辱められてみませんか? このページのトップへ

コメント

こんばんにゃぁ。
ジムナンパ・・・・
ジムって、ナンパされるのですか??


もし、そうなら。。おぉぉサナも行かなきゃです!!(ぉ)
一昨年や去年買ったボトムスが入らないだもんっ(爆)

  • 2006/09/05(火) 00:04:33 |
  • URL |
  • サナ #-
  • [編集]

クマさんへ

こちらではおひさしぶり♪

ジムでナンパって多いの?
私は足を踏み入れた事が無いからなぁ。。。
私も体力つける為に通おっかなぁ♪

さぁ、クマさんも、ジムでたま子を捜してみませんか?

  • 2006/09/05(火) 01:03:48 |
  • URL |
  • たま子だよ~ #-
  • [編集]

ちゃんとヤル気あんじゃん~(笑
元気なくなったかと思って心配しちゃったよ。
では、ナンパワンポイントアドバイス♪
まるっきりひと気のないところで声をかけるのはやめましょう~怖いだけですから(爆
だからといって、まわりにいっぱい人がいるところもダメです~ナンパされてるところを見られてては、OKしにくいよ。
ちょっと離れたところにパラパラと人がいるところがいいかな。
ジムなら時々見かける人にさりげない会話をするだけでいいんじゃないのかな。
ムフフ、おもしろそう。見に行きたくなっちゃった!

  • 2006/09/05(火) 09:23:39 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

こんばんは~
ゆきもジムナンパされてみたいなあ
でもジムに通っている男の人って
みんなMだって聞いたことありますよ
クマさんもM?

クマトレーナーの指導で、裸でトレーニングなんていいかもw
この次はジムシリーズをお願いしますね。
さぁ、あなたも、裸に剥かれてトレーニングしてみませんか?

  • 2006/09/05(火) 20:31:44 |
  • URL |
  • ゆき #vEttnzO2
  • [編集]

サナさんへ

一度ジムで、ナンパしているところを見たことがある。
玉砕してたけど・・・

なに?サナさんもジムに行くなら探さないと!
ボトムスが入らない?
良くあることさ。
たぶん洗って縮んだんだよ。
そういうことにしておこう・・・

  • 2006/09/05(火) 22:08:54 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

たま子さんへ

そうそう久しぶり。
なかなか来てくれないから嫌われちゃったのかと思ったよ。
まぁ、あんな怪我してたらそれ所じゃないだろうけど。
遊びに来たってことは、少しは良くなってきたのかな?

なに、たま子もジムに来るのか?
良いぞ良いぞ!
探す人が増えて楽しいな。
たま子は目立つから、すぐに見つけられそう。

  • 2006/09/05(火) 22:13:46 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まゆさんへ

だってまゆが披露宴妄想なんていうから、つられて妄想しちゃったんだもん。
元気が無かったのは確かだけど、前に進まないと冬眠時代と同じになっちゃうからね。
ふむふむ、メモメモ。
確かに前に見たナンパしていた人も、そんなところで声かけてたなぁ。
さりげない会話かぁ。緊張する~。
見物に来るだと~!もしきたら、まゆをナンパしちゃうぞ。

  • 2006/09/05(火) 22:18:11 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

ゆきさんへ

なんだ、みんなしてジムの方に食いついて!
おれの妄想よりジムの方がいいのか。orz
ゆきさんもジムに来る?
そんなにみんなが来たら嬉しい悲鳴が出ちゃうよ。
もう、血眼になって探さないと!

確かにストイックに体を鍛えるのってMかも。
俺も3割ぐらいはMだし・・・

なに~!
裸でトレーニングだと~!
スポーツの秋だし、それも良いかも。

  • 2006/09/05(火) 22:23:59 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する