2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
やっと涼しくなってきてと思ったら、また暑さがぶり帰す。
早く涼しくなって欲しいところだ。
でも、涼しくなると、蕎麦の季節。
蕎麦好きの俺にはたまらない!
(最近の蕎麦は北海道とオーストラリアで作っているのでほとんど季節は関係ないらしいが・・・)
食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ。
まだ暑い日が続くみたいだけどね。

しかし、秋といえばスポーツの秋。
貰ったコメントでひらめいてまた妄想してしまった。
今日は、運動不足になりがちなM娘を運動させようと思う。
まずは、いつものようにM娘を裸に剥こう。
裸に剥いた後、手首を体の前で、30センチ位離して縄で拘束しよう。
これは、転んだとき手をつけるが、手を振って走れないぐらいに調節する。
後ろ手も楽しいのだが転んだときに手をつけないから危険だ。
しかし、自由にしてしまうと被虐感が無いので拘束する。
手を振ることが出来ないので体をゆすって走ることになり、おっぱいがより大きく揺れて楽しい。
裸で走るので、街中ではいけない。
涼しい避暑地の草原が良い。
回りは森だが、森の中に誰かいるかもしれない。
そんなところで、M娘の首に首輪とリードをつけて引いて走る。
手を拘束されて走りにくそうだが、おっぱいを揺らし、健気についてくるM娘。
可愛いものだ。
しかし辛い格好で走るM娘はすぐに力尽きるだろう。
力尽きたM娘は当然お仕置きだ。
少し後ろからお尻を叩いて走らせる。
お尻を叩くたびに、お尻の形が痛々しく歪む。
同時に、M娘の口から鳴き声が聞こえる。
森の中にひびくM娘の鳴き声。
もうゾクゾクするね。
最後は馬の調教のように長いリードを杭で打ちつけ、大きく円を書いて走らせよう。
おれは、縁の外周に立ち、まわってきたM娘のお尻に鞭を入れる。
みるみる赤く腫れ上がるお尻。
M娘の体力の限界まで走らされ、お尻を苛められるM娘。
M娘の体力が尽きる頃、お尻は無残に腫れ上がるだろう。
さぁ、あなたも、お尻を叩かれ、限界まで走らされてみませんか? このページのトップへ

コメント

クマさんへ

クマさんのネタは尽きることがないのかな。。。
細かいとこまで考えてるのに、毎日続けてるのは凄いと思う。

私もスポーツの秋をテーマに写真を撮っちゃおうかな~
私はどっちかというと食欲の秋だけど^^

>おっぱいがより大きく揺れて楽しい。

ドウセ ユレマセンヨ・・・

  • 2006/09/06(水) 01:06:01 |
  • URL |
  • たま子だよ~ #-
  • [編集]

たま子さんへ

えへ♪誉められちった。
でも、良く見ると結構サボってたりして。
ネタが尽きないのは、インドの山奥で修行して108つの煩悩を手に入れたからさ♪

スポーツの秋をテーマにってことは、やっとレオタードが出てくるんだね。
食欲?マツタケか?

おっぱいが揺れない?
それはそれで楽しみだけど、気にしてるならおっぱいをトレーニングする妄想を考えてみようかな。

  • 2006/09/06(水) 22:07:45 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

リクエストにお応えくださってありがとうございました。
大きく円を書いて走るなんて楽しそうですね。
森の中もいいけど、ローターをつけてエアロバイクや
ランニングマシーンで走るのもいいかもw

  • 2006/09/06(水) 23:23:47 |
  • URL |
  • ゆき #vEttnzO2
  • [編集]

ゆきさんへ

風そよぐ草原を首輪を引かれて走るのって気持ちよさそうだよね。

ローターでエアロバイクにランニングマシーンか。
新たなリクエストだね。
よーし。今週はトレーニング妄想週間にしよう。

  • 2006/09/07(木) 00:00:18 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する