2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日は、残業で、かなり遅い時間の更新。
昨日の妄想はちょっと飛ばしすぎたかな?
複数とかやりすぎは受けが悪いのかな?
今度はもう少しスマートにしたいな。
(出来るのか→俺)

さて、残りの体力も少なくなってきたのでとっとと妄想しよう。
今日は、メイド姿のM娘にトレイをつけてあげよう。
持たせるのではなく、つけるのだ。
どこに付けるのかというと、鼻の穴と穴の間の肉壁と、両乳首の3箇所に噛ませたクリップにトレイをぶら下げるのだ。
このときM娘が手で持てないように、後ろ手に拘束しよう。
M娘は、鼻の肉壁を引っ張られ、痛くて背中が曲がる。
乳首も引っ張られるので、動くことが出来ない。
そんなM娘にぶら下がったトレイに水をなみなみ注いだコップを置く。
コップの重さにM娘は悲鳴を上げるだろう。
身動きも出来ず、悲鳴をあげるM娘を楽しむように俺は、お尻をつつく。
お尻を突き、歩かせ、水がこぼれたらお仕置き。
M娘が良い声で鳴いて、許しを請うまで、鞭でお尻を叩こう。
M娘には、端まで水をこぼさずに歩けたら許すと言いながら、ちょっかいを出してちゃんと歩けないように仕向ける。
M娘のお尻はすぐに真っ赤になるだろう。
M娘は、達成することが出来ない目標に向かって頑張る。
そんなM娘が諦めるまで続けるのだ。
最後にM娘のお尻はどんな無残な姿になっていることだろうか?
さぁ、あなたも鼻と乳首にトレイをぶら下げ、お尻を叩かれ歩いてみませんか?
このページのトップへ

コメント

無理でしょう(笑<もう少しスマートにしたいな

だってクマさんの妄想はとことん無様に痛々しく惨めに追い込むんだもんね。
中途半端に抑えると欲求不満になっちゃうかもよ( ^m^)ププッ

今日は鼻も乳首もお尻も痛いんだ~
あきらめるまでぶっ叩く?
まゆだったら最初から降参しちゃうよ。
メイド姿ってやっぱり男の人は好きなのか~
上半身だけ服着せて、下半身すっぽんぽんとかも、かなり屈辱的で素敵だと思うな~^^ ←リクエスト

  • 2006/07/11(火) 09:59:11 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

乳首にトレイって何かの小説で読んだことあります
か、かなり痛そうですね…(滝汗)
乳首とれちゃいませんか?

  • 2006/07/11(火) 12:33:51 |
  • URL |
  • つばき@学校 #c2nCdLvI
  • [編集]

鼻と乳首かぁ~~
私だったら鼻につけられた時点でギブアップするかもです(笑)
鼻は痛いんですよぉ~(TロT)
・・・・って私は経験無いですけど鼻に洗濯バサミ付けられた友達が言ってました

  • 2006/07/11(火) 23:23:53 |
  • URL |
  • ナツ #N0fGSRtA
  • [編集]

まゆさんへ

無理だと!プンスカ!
俺にだって、スマートな妄想を書け・・・
やっぱり無理かな?

そう、諦めるまで苛めるのM娘が従順であればあるほど、苛められちゃうの。
メイド姿には萌えないんだけど鼻と乳首の痛みにプルプル震えるM娘には萌えちゃう。
リクエストOK。
その辺りは妄想の範囲内なので、話がそこまで進めば楽しめるよ。
もちろん下半身すっぽんぽんだけじゃ済まさないけどね。

  • 2006/07/12(水) 00:03:27 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

椿さんへ

@学校って、学校から書いてるのか?
やるなぁ~。

乳首は意外と丈夫です。
皮が剥けるかも知れないけど。
痛みにさえ耐えられれば、トレイぐらい大丈夫だよ。
いきなり乳首にかませたらドMだって耐えられないさ。
頭の中がハイになるまで少しずつ痛みに慣らして行くんだよ。
ランナーズハイで痛みや苦しさを感じなくなるのと一緒。
一度お試しあれ。

  • 2006/07/12(水) 00:09:58 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

ナツさんへ

鼻は、耳と同じ軟骨?なので、挟む場所さえ選べば、あまり痛くないですよ。
ただ、洗濯バサミはゴツゴツしているので、挟む力が弱くても痛い。
かけはりみたいな、先がゴムで小さい物の方が痛くないかも。
かけはりはお勧めですよ。

  • 2006/07/12(水) 00:14:55 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する