2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
いやー、難しい。
小説風に書くと話は陳腐になるし、良い所まで話を持っていくまで時間がかかるし、俺色を出すのが難しい。
妄想を小説風に書ける人は、文才があるんだと実感した。
しかしいくら大変だからといって、途中で投げです訳にはいかないので、今日も妄想を考える。
(なんだか彼女を探す目的を忘れている気がするなぁ)
(彼女探しも頑張らないと。誰かこんな俺に興味のある人、居ませんか?)

ここから妄想に入る。
買い物しているときは、「かおり先輩」と普通に接するるな。
そんなるなに少し安心するかおりだが、買い物の内容がこれからの責めを予想させて無口にさせる。
かおりの家に着き、ドアを閉めるとるなの口調が変わる。
「かおり!おいで。ご主人様より先にあがって良いと思ってるの?」
急に変わった命令口調に緊張するかおり。
るなは、買ってきた物の中から大型犬の首輪を取り出す。
かおりは、首輪をされることが分かる。
後輩に首輪をされるという屈辱と屈服してMとして苛められたいという欲望の間で揺れる。
ぼーっとするかおりにるなが「早く」と急かす。
心の中の抵抗も空しく、Mの欲望が勝ってしまった。
言われても居ないのに、るなの前にひざまずくかおり。
そんなかおりの行動に初心者Sのるなも興奮し、のって来る。
「ペットが服を着ているのはおかしいよね。どうしたら良いと思う?」
そんな問いかけにかおりのM心が反応し、顔を赤らめる。
下を向き、モジモジするかおりに対し、るなのビンタが飛ぶ。
「どうしたら良いと思う?」
るなのビンタに、一気に興奮するかおり。
興奮したかおりは、冷静な判断が出来ず、操り人形になる。
るながにっこり笑いかけると、かおりは唾を飲み込み、意を決して服を脱ぎ始める。
るなは、そんなかおりを携帯のデジカメで撮り続ける。
かおりは、写真を撮られるたびに、自分の立場が落ちて行く気がした。
全裸になりひざまずくと、るなが笑って言う。
「裸になれなんていってないのに、ビンタされただけで裸になるなんてやっぱり変態ね。」
「そんな・・・服を着ているのはおかしいって・・・」
「じゃ、かおりはペットだってこと認めるのね」
「・・・」
「でも、よく出来たからご褒美に首輪をつけてあげる」
かおりは、首輪をつけられるともう逃げられないような気がした。
首輪にリードをつけられて、4つんばいのまま部屋の奥まで挽かれていく。
るなは椅子に座ると「おすわり」と命令する。
かおりが正座して手をつくと、るなが腿の上に足を乗せてきた。
「手は、頭の後ろで組んで、こっちを向きなさい」
言う通りにするとるなは、正座した腿を足で踏みにじり始めた。
屈辱的な格好で裸を晒し、後輩に足を踏みにじられ惨めなはずなのに、なぜか心が躍り、これが求めていた物のような気がした。
るなは、恥ずかしい質問をいろいろしてくるが、落ちたかおりは素直にすべて答えてしまう。
「へ-、かおりの胸は小さいねー。私の中学のときより小さいじゃない、可哀想」と言いつつ、かおりの乳房を揉む。
思わず身をよじると、「何、逃げてるのよ」と言い、乳首を抓る。
「やっぱり、処女なんだ。処女ですってオーラが出てたもんね」
髪の毛を乱暴に掴み、顔を上げさせる。
「処女の癖に毛を生やしてるなんて生意気じゃない?」
「ハイ、すみません。」
「どうしたら良いと思う?」
「剃毛します」
思わず、今まで妄想していた願望を言ってしまった。
「じゃ、見ていてあげる、お風呂に行こうか」
自分の言ってしまった言葉に後悔しつつ、期待してしまうかおり。
るなの見ている前で剃毛するなんて耐えられるだろうか?
でも、るなの命令に従って苛められたい。
お風呂のイスに座り、外に居るるなの方を向きながらM字開脚し、クリームを塗りつける。
るなは、その間も写真を撮りつづける。
何度もカミソリを洗いながら、一生懸命に剃り上げると、ツルツルのムスメが現れる。
ツルツルななったムスメにるなが手を伸ばす。
「何度洗ってもヌルヌルね。感じてるんでしょう。この変態」
と言い、クリを揉む。
思わず手を払いのけると、ビンタが飛んできた。
「言う事聞かないペットは、ちゃんと躾ないとね」
「はい、すみません」
「じゃ、おまんじゅう」
「えっ?」
「おまんじゅうっていったら、手の上にムスメをのせるのよ」
「そんな恥ずかしい」
「ハイ、おまんじゅう」
「・・・」
バシッ。ビンタが飛ぶ。
「お・ま・ん・じゅ・う!」
惨めさと恥ずかしさに体が硬直するが、そんな恥ずかしいことをさせられたいと思うM心が背中を押す。
「ハイ、よくできました。」と、ムスメを揉む。
そんな恥ずかしい責めに、ムスメはよだれを垂らし、るなに笑われる。
クスッと笑われると恥ずかしさが絶頂を迎え、足の力が抜け崩れ落ちる。
「かおりは恥ずかしいのが好きなのね。今度のサークルの合宿で、みんなにカミングアウトしようね」
可愛い声で、絶望的なこと言うるな。
かおりは、血の気が引くのを感じつつ、新しい世界が始まる予感に心を躍らせた。 このページのトップへ

コメント

ドキドキです・・+*

文章お上手ですね(*>_<*)
自分をかおりさんに当てはめて想像しちゃいました・・。
”るな”さんがするプレイ、全てされてみたいです(恥)
続きも楽しみにしてますね!
(彼女さん探しも頑張って下さい!)

  • 2006/06/19(月) 12:57:27 |
  • URL |
  • 椿 #0ecWsDRU
  • [編集]

こんばんは^^ 
週末は久々に電脳生活から離れていたので
今日、ワクワクしながらチェックしてみると・・
な、なんと!!
本当に登場人物、どこかで聞いたことがある名前ですね。
感情移入しすぎちゃいました(爆)
続き、楽しみにしてます。

  • 2006/06/19(月) 19:41:19 |
  • URL |
  • kaochin #-
  • [編集]

椿さん、こんにちは。
コメントありがとう。
女性から女性へって受けが悪いかなって心配していたんだけど、喜んでいただけて光栄です。
M女OFFなどすることがあったら、じゃんけんで勝った人をかおり役、その他の人は、るな役になり、よってたかってかおりを苛めると楽しいと思います。
是非お試しあれ。
書くのに時間がかかるので、続きは週末になりそうですが、期待していてください。
彼女探しも頑張るよー。

  • 2006/06/20(火) 00:30:19 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

こんばんは、かおりさん。
じゃ無かったkaochinさん。
kaochinさんの妄想に刺激されて妄想し返してみました。
喜んでいただけましたか?
続きは週末になりそうですが、もっと辱めますよ。
期待していてください。
でもkaochinさんには、この妄想以上に恥ずかしいブログを期待してますよ。

  • 2006/06/20(火) 00:36:45 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する