2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
なんだかもうすぐ梅雨に入るようだ。
春のうちに彼女を見つけたかったのだが、一人身の梅雨は気が滅入る。
また、愚痴から始まってしまったが、そんな落ち込む梅雨の露出を考えてみた。
なんだかSMじゃなくて露出妄想になっている気もするなぁ。

というわけで今日の妄想。
露出狂といえば裸の上にコートを着た親父が、暗がりで女性に裸を見せるというイメージがあるが、コートのしたから脛が見えている親父はおかしい。
やっぱり露出は女性に限る。
女性なら、コートの胸元が開いていても、コートのしたから伸びる足がはだしでもおかしくは無いし、魅力的だ。
でも、今はもうコートの時期ではない。
梅雨の時期に着るコートといえばレインコートだ。
夜、雨の中外出する人は少ないので、露出にはぴったりの状況だと思う。
露出の際に着るレインコートは、オーソドックスな透明タイプが良い。
ただ、全裸に透明のレインコートでは、モロバレなので、上級者向けだろう。
バリエーションとして、下着のみを着けるとか、ボディーペイントで何か着ているように見せると、はじめやすいだろう。
興奮して体が火照ってきたら、レインコートを脱いで、全身ずぶぬれになるのも良いだろう。
その濡れたあとに着るレインコートは、体に貼りつき、ビニールで拘束されているような肌触りを楽しめると思う。
もう一つお勧めのレインコートがある。
それは子供用の小さなポンチョだ。(これはレインコートじゃないのかな?)
全裸の上に子供用のポンチョ型のレインコートを着ると、なまめかしい足があらわになる。
しかもポンチョは歩くたびに揺れ、肌に貼りつき、裸を意識させる。
足元から入る風は、股間をすり抜け、裸の心細さを増幅させる。
このとき、自分で隠せないように後ろ手に拘束しておいても良いだろう。
風が吹いてめくれたら、つるつるのムスメが丸出しになってしまうかもしれない。
そんなドキドキを楽しみながら、コンビニに行こう。
濡れたポンチョを着たままコンビニに入ったら、店員に濡れた雨具は脱いでくださいと言われるかもしれない。
そのときあなたは、明るいコンビニの中で、レインコートを脱げますか?
レインコートを脱いだら、店員や他の客はどんな目であなたを見るでしょう?
さぁ、あなたもうっとうしい梅雨の時期にしか出来ない恥ずかしい露出をしてみませんか? このページのトップへ

コメント

そういう露出ですと、恥ずかしいですよね
もし、私でしたら、コンビニの店員に言われたら、そく逃げ出してしまいそうです。

  • 2006/05/30(火) 23:27:41 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さん、こんにちは。
逃げちゃ、駄目じゃないですか。
そんな弱気なM娘はお仕置きしないと。
恥ずかしいなら、サングラスをするとか、田舎の知らない土地のコンビニにするとか、恥ずかしい水着を着るんなんてどう?
でもコンビにだと防犯ビデオに撮られちゃうのが怖いかな?

  • 2006/05/30(火) 23:49:56 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まだ、色付きのでしたら、まだしも透明だと恥ずかしい上、防犯カメラに写ったらと思うのが怖いです

  • 2006/05/31(水) 00:11:54 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

防犯カメラが怖い美里さんはお仕置きとして、コンビニの前で、雨の中、俺の買い物が済むまで待っていてもらおうかな。
色つきのポンチョだけど、子供用なので、恥ずかしいぐらい足が見えるんだ。
買い物にきた他の客がジロジロ見ていくよ。
その上、風にすそがなびくからドキドキするね。

  • 2006/05/31(水) 00:29:34 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

こんにちは

子供用のポンチョってかわいいですね^^
今度、撮影に使わせてもらいます。。。
また遊びにきますね

  • 2006/05/31(水) 14:47:47 |
  • URL |
  • たま子 #-
  • [編集]

いらっしゃい、たま子さん。
ポンチョの写真、似合いそうですね。
また遊びにきてください。

  • 2006/05/31(水) 23:45:52 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

いつも、わたくしのブログにお越しいただいてありがとうございます。
レインコートだけで・・・の記事にどきっとして
思わずコメントしてしまいました。
わたくしは雪の日に毛皮のコートだけを着てコンビニに・・・
といったことをさせられたことがございます。
雪の激しい日は行き帰りの道ですれ違う人たちも
ご自分の足許しか意識していませんから。
お買い物が終わった後は、通りでコートの前を開けなさいと命令されて。
なんだかこんなkとを思い出させられてしまって、恥ずかしいですわ。

  • 2006/06/04(日) 13:50:45 |
  • URL |
  • 祥子 #NqNw5XB.
  • [編集]

こんにちは、祥子さん。
全裸にコートで露出した経験があるのですか。
良い経験でしたね。
楽しかったでしょう。
これからも遊びにきてください。
祥子さんのブログは魅力的なのでリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/06/04(日) 14:58:00 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する