2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
溜まりすぎると、がっついていけない。
でも、そんな発情期が過ぎると普通の性癖にもどる。
最近ジムで汗をかいているせいか、落ち込んでるときに無理やり妄想したせいか、発情期が過ぎた気がする。
なので、しばらくは妄想も軽めの物になりそう。

言い訳はそれぐらいにして、今日の妄想。
今日はM娘とのキスの仕方。
M娘にキスを命令するが、俺は胸のあたりで手を構える。
構えた手は、いやらしい動きでM娘の胸を待つ。
M娘は、キスするためにいやらしい動きの指に、自分の胸を差し出さなくてはいけない。
M娘は意を決して、俺の首に手を回し、近づいてくる。
でも俺のいやらしい指は、M娘の差し出す胸を力強く揉み、掴み、抓る。
M娘はそのいじめに耐えながら近づこうとするが、俺は意地悪して首を後ろに下げる。
そんな意地悪をされながらも、M娘は胸を生贄に差し出し、キスしようと頑張って首を伸ばす。
痛さと、恥ずかしさと、気持ちよさに歪むM娘の顔をたっぷり楽しんたあと、ゆっくりとキスをする。
キスしたあとも、乳首を抓ったりして、唇から伝わるM娘の反応を感じよう。
苛められながらも、健気に寄り添おうとするM娘は可愛い。 このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/28(日) 23:52:04 |
  • |
  • #
  • [編集]

え?
何でそうなるの?
俺ががっつきすぎて、嫌われちゃったのかと思ったのに。
もう少しソフトなほうが好みだったのでは?
どんどんコメントください。
出来れば、メールも欲しいな。

  • 2006/05/29(月) 23:00:03 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/29(月) 23:35:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

良い所を見せようと頑張ったのが、少しがっつき過ぎて、嫌われて、コメントがなくなったのかと反省してたんだ。
良かった。
またコメントもらえて。

  • 2006/05/30(火) 00:07:15 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/30(火) 00:44:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントが多すぎて困るようなことはありませんよ。
もっと色々お話したいと思っています。
あなたが飽きずに疲れない程度にコメントをください。
コメントいただけると、やる気が出ます。

  • 2006/05/30(火) 00:55:46 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する