2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
暖かい春の日差しを浴びて、うとうと居眠りするクマです。
疲れてるせいもあるんだろうけど、温かくなるこの時期は眠いね。
週末はたっぷり寝てしまった。
というか、寝込んでしまった。
最近腰が痛いときにマッサージしたり、腰を動かしたりするとなぜか便意を催す。
まるで歯磨きのチューブのようだ。
腰を揉んだら出る、みたいな。
週末腰が痛かったので揉んでマッサージをしたのだが、土曜の夜から敏感に反応し始めた。
それはもう、体を縦に起こすのが辛いぐらい。
ご飯を食べると反応し、水を飲んでも反応する。
体力は消耗するし、体はカピカピになるし、もう大変。

そんな辛い状態で、朦朧とした頭に浮かんだこと。
デスノートならぬダスノートってどうだろう。
そこに書かれたことはすべて語尾に”だす”と、方言がつく。
どんなにカッコ良い文章もすべて笑える文章に。
そんなノートがあったら怖いなぁ。

寝ていることしかできないので、寝ながらおもちゃをつくってみる。
寝ながらなので当然ベットの上で。
ニッパー使ったり、半田ごて使ったり。(寝ながら半田ごてはなかなか危険だった)
寝ながらやるので、切りくずの処理が甘く、散らかる。
結果、ベットの上は、チクチクする切りくずでいっぱい。
横になるとチク、寝返りをうつとチク。
寝ながら工作はいけない。
一つ学習したクマだった。 このページのトップへ

コメント

クマさんへ

寝ながらの半田は危ないダス。
ホントにダメだかんね。

あのね、話はぜんぜん関係ないんだけど
コメにもあった、http://wickedweasel.com/
ここいいよね。
たまにオクでもあるからチェックしてるんだ~

  • 2007/03/27(火) 00:32:38 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

たま子さんへ

怒られちった。てへ。

良いよね、ここの水着。
露出がかなり高いけど、デザインが良いからカッコ良い。
エロさを追求すると http://aquadress.com/ のNUDYマイクロのTEARDROP型も好き。
でも、これぐらいなら自分で作ったほうが安上がりって気もするなぁ。
布地が小さいし・・・ほとんど紐だし・・・

  • 2007/03/28(水) 23:28:02 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する