2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
バスに駆け込んで息が上がっているクマです。
こんなに走ったには久しぶりだ。
いつもならあきらめて見送るバスに駆け込んだのには、理由がある。
最近残業続きでジムをサボりっぱなしだったのだが、今日の朝体重を計るとショックなほど成長していたのだ。
これはいかん。
ジムにいけなくても、普段からアクティブな生活を送らなくては。
ということで、朝のバスから走ってみました。
昨日寒かったので、厚手の上着を着ています。
ぎりぎり駆け込んだバスは、結構な混み具合。
上着を脱ぐことができません。
暖房がガンガンに効いています。
顔から湯気が出ている気がします。
なんだか気が遠くなりそう。
誰か・助・・けて・・・

のぼせて朦朧とする頭に浮かんだ一言。
温古知新は、ウンコチンチンに似ている。
あぁ、だめだぁ。意識が遠のく。

と、ここまでは昨日の朝の話。
昨日は休日前と合ってやっぱり残業。
まぁ、こんな忙しいのもあと数日。
4月になればおれに自由が帰ってくる(はず)
こんなに残業が続くと、ストレスもたまる。
そんな時は工作である。
そこでうるさくて癒されない癒し系の玩具を分解。
あれ?接着してあるの?。
玩具は修理することを考えていない物が多く、すぐに接着剤で固めてしまう。
そうすると分解できない。
ムキー!ふざけやがって。ぶち壊してやる~。
・・・
はっ!やってしまった。
気が付いたときにはもう取り返しの付かない状態に・・・
主要部品は残ったんだけど、肝心の水槽を壊してしまった。
そのうち代わりの水槽でも作るかな。
後悔役立たず。
そしてゴミと疲労だけが手元に残った。
そんな休日でした。
こんなことなら、久しぶりに妄想か、ブログ巡りでもすればよかった。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する