2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
雨の日は憂鬱なクマです。
朝から雨が降る日は久しぶりな気がする。
雨の日は、空気がすんでいるような気がするので、嫌いではないのだが、傘を持ち歩くのが嫌だ。
それにバスや電車も混むし。

さて話は脈略もなく変わるが、月曜の午後。
スピーカーを作っている最中、つけっぱなしにしていたTVにスレンダーな水着の少女が出てきた。
どうやらドラマのワンシーンらしい。
ストーリーはかなり陳腐な内容なので見るに耐えないのだが、このドラマは主役の少女を見せるためのイメージビデオだと思いこんで良いところだけチラ見していた。
良いところとは、主役、準主役の少女二人が、水着で高跳びこみするシーンだ。
とても運動をしているとは思えないほど体の細い女の子たちが水着で両手を上げてピンと伸びるシーン。
細い体のわきから背中にかけてのラインは、もう釘付けだ。
このシーンを見て再認識したのだが、俺が女の子に感じる性的な魅力は、おっぱいやムスメではなく、体のラインだ。
女の子はどうしてあんなに魅力的な曲線を持っているのだろう。
う~ん、たまらん!

あともう一つ、ステキなラインに腰骨からムスメのドテにかけてのラインもステキ♪
あまり認めたくないが、男の筋肉にも多少は綺麗なやつもある。
が、女性のラインの魅力に比べたら屁みたいなもんだ。
絵画の世界も彫刻の世界もモチーフはやはり女性が多い(俺がそう思ってるだけかもしれないが)。
女性、特に少女のような華奢なラインは、何時間見ていても飽きない魅力がある。
(幼すぎると男の子と変わらないし、ロリに誤解されそうなんだけど、分かるかな?)
しなやかでいて、か細く、抱きしめたら折れてしまいそうなガラス細工のような魅力。
わ~かるかなぁ~。

ガラスで思い出したが、そろそろ机の周りのガラス製品、どうにかしないと何時か割るな。
割る前に気をつけないと。

さて、今日はそんなM娘の魅力的なラインを苛めてみたい。
いつものようにM娘を裸に剥いたら、床にペタンと尻餅を付かせる。
両手を上に上げさせて、頭の後ろで捻るように一本にまとめ、天井から吊るす。
これで、M娘の脇のラインは無防備になる。
俺は、後ろからM娘に抱きつくように座り、M娘の足を俺の足で押さえ込む。
手を吊り上げられ、足を押さえこまれたM娘は逃げることが出来ない。
あっ、とことん苛めるには猿轡をしておいたほうがいいかな?
この状態で、M娘のわき腹を鷲掴む。
ガシガシ、ワシワシ、暴れるM娘を押さえ込んで逃げられないようにして揉む。
くすぐったくて逃げ出したいが、逃げられないもどかしさ。
くすぐったくて息もできず、苦しいM娘。
そんなM娘の心臓がバクバクするまで責めてみよう。
まるで吊り上げられた生きの良い魚のようにピチピチバタバタ暴れるM娘の手応えを楽しむのだ。
あなたはどれだけ耐えられるかな?
さぁ、あなたも、脇を無防備に晒してガシガシ、ワシワシ揉まれまくってみませんか? このページのトップへ

コメント

クマさんへ

ギターも女性のラインをモチーフにしてるもんね。

体のラインかぁ~
あんま練乳の一気飲みをしないようにします。
あれはおいしいからやめられないんだよねぇ~
疲れたらクマさんにもおすすめ!
ジムでのダイエットが台無しになるけど・・・

  • 2007/02/15(木) 00:50:48 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

たま子さんへ

そうだね。
みんな女性のラインに魅力を感じてるんだよね。

練乳の一気のみ?!
確かに練乳は美味しいし、疲れたときの糖分は良いって言うけど、飲み物じゃ無いぞ。
そんなの飲んだら、昇天しそう。(笑
ガクガクブルブル。

  • 2007/02/16(金) 02:46:06 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する