2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
いけない!危険信号だ!
体重がさらに増えてきた。
ここ2週間で3キロ近く増えたことになる。
どうしたんだ俺の体。
このまま増え続けてしまうのか?
昨日そんなに食べたわけじゃないのに。なぜ?
成長期か?
今日もジム頑張らないとなぁ。

最近気になるCMがある。
漢方で体質を改善すると言う薬。
内臓脂肪をつきにくくすると言うものらしく、まずは1週間お試しくださいという言葉に心が揺れている。
凝り性な俺の性格からして、この手のものに一度手を出すと止まらなくなることが目に見えている。
なので今までずっと敬遠して来た。
しかし今回は、販売元がメジャーな製薬メーカで、俺の心が折れそうだ。
1週間分で1400円ぐらいだったと思う。(←しっかりチェックしてある)
1週間分で1400円と考えると高い気がするが、1日200円と考えると安く感じてしまう自分が怖い。
ヘルシア緑茶とか健康ドリンク結構飲んでて、その値段を考えると意外と安いのかな?
一度試してみようかな?
こうしてダイエットサプリ地獄に陥るんだろうな。
あぁ、すっきりした体が欲しい。

さて、今日はおもちゃについて考えてみたい。
おもちゃとはもちろん大人のやつだ。
オーソドックスなタイプではおもりの付いたモーターが回り振動するローターといわれるもの。
バイブレーションするからバイブと呼ばれるようになった、基本的なやつだ。
次は張型がくねくね動くやつ。
後はイボイボがくるくる回ったり、低周波治療器のような電気の刺激が来るやつなど変わり物がある。
こんな大人のおもちゃは、沢山あるものの、今まで無かった刺激を思いついてしまった。
それは振動系でも、運動系でもなく、打撃系だ。
モータの先に重りが付いていて、それがまわると振動するが、その重りの変わりに小さいハンマーを付け、それで杭を叩く。
杭は、外側に固定されていて、飛び出ることは無いが、ハンマーで叩かれた衝撃は、杭の先まで響いて届く。
ベル式の目覚し時計のハンマーをイメージすると良いだろう。
まぁ、目覚し時計は力が強すぎるので、もっとっ小さく力を弱めて。
トントントントンと軽く叩かれるような切れの良い刺激。
これをM娘のムスメに仕込んだら、突き上げられるような刺激に襲われるだろう。
または、M娘のクリにあてがうと、クリを弾かれるような快感を得られるはずだ。
いや、刺激が強すぎて、のたうち回っちゃうかな?
しかし問題もある。
たぶん音がうるさい。
羞恥プレイなら面白そうだが、部屋で隠れてオナニーに使うにはまずいかも。
シリコンで包めば音も小さくなるかなぁ。
どこかの大人のおもちゃのメーカーさん。
こんなおもちゃを作ってみませんか?
このページのトップへ

コメント

クマさんへ

私も漢方飲んでるよ~
お医者さんからすすめられたの飲んでる。
お肌のだけどね。

痩せる事を意識しすぎてストレスで太っちゃうんじゃない?
もっと気楽にいきましょ♪

  • 2006/11/17(金) 00:38:53 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

クマさんへ

忘れてたけどそのおもちゃは痛すぎると思う。。。

  • 2006/11/17(金) 22:06:36 |
  • URL |
  • たま #-
  • [編集]

たま子さんへ

俺も始めたよ、漢方。
漢方仲間だね。
やせるストレスで太るって、一番悲しいな。
まぁ、何事もやりすぎはいけないって事だな。

あぁ!それは盲点だった。
実際の刺激は小さく出来るので痛くないものは出来ると思うけど、痛そうだと思われたら、買ってもらえない。
Sの気持ちで考えてたから責め具になっちゃったな。
妄想だけで考えるとこうなってしまうと言う悪い例だ。
反省、反省。

  • 2006/11/18(土) 10:12:25 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する