2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
きょうは寝坊介を少し改善し、朝早く起きてみる。
しかし時間に余裕があるとのんびりしてしまい、いつもよりだらだら時間を過ごす。
結局気がついてみれば、いつもと変わらない時間に家を出る。
いや10分ぐらいは早くなったかな?
少しは改善したと前向きに考えよう。
それより重要なのは、風邪で寝こんだときに増えた体重が、元に戻らないと言うことだ。
昨日もジムをサボってしまったので、その辺がいけないのだが、あきらめずに頑張らねば。
目指せすりむぼでー!
こんなときに、一緒にジムに通ってくれる彼女がいてくれたら張り合いも出るだろうに。
このすべてのやる気の低下は、彼女を求める欲求(性欲?)が、わかないことが原因だろうか。
前にも書いた気がするが、俺には発情期があるのだが、それを抜けると、反動で性欲(彼女が欲しい力)が減衰してしまう。
今まさにその時期だ。
発情期に街中でミニスカートの女の子がいれば、目が後をおってしまう俺が、今では寒そうだから見たくないとさえ思ってしまう。
枯れているなぁ→俺。

いかん。ウトウトして少し寝てしまった。
今日、朝早く起きたせいだな。
意識があるうちに妄想を書かなくちゃ。

今週は電マ週間だな。
ただし、今日は電マと言っても、足でグリグリする電マではなく、ハンドマッサージ器のほうの電マだ。
今日もM娘を裸に向いてから始める。
裸に剥いた後、M娘の右手と右足、左手と左足を拘束する。
そのまま立たせると、自分の足首を掴んだ形で立つことが出来るはずだ。
しかし、その格好ではムスメが丸出しになる。
今日はその剥き出しになったムスメを電マで突いて責め立てるのだ。
あまりの刺激に逃げようとするM娘。
しかし、自分の足首を掴んだ状態では、早く逃げることは出来ず、ヨチヨチ歩きになるだろう。
ヨチヨチ歩きで一生懸命逃げるM娘をどこまでも追いかけて、はすかしいムスメをこれでもかと苛める。
決して逃げ切ることが出来ないM娘は、自分の無力さに涙するだろう。
無力なM娘をねじ伏せるような感覚は、Sの心を刺激する。
さぁ、あなたも、ムスメを晒してヨチヨチしながら電ま責めを味わってみませんか?

う~ん、ギブアップ。もうネムネムで意識が続かない。
お馴染みさんのブログめぐりは、明日にしよう。
おやすみなさい。zzzz このページのトップへ

コメント

ヨチヨチ歩きは恥ずかしいわぁ。
クマたん、そんなにすりむぼでーになりたいん?
個人的にはクマ体型も好きやけど。
ある程度締まってたら、それでイイのでは?
少し話題は古いですが、メガネは今風な方がよいな。

  • 2006/11/16(木) 22:10:00 |
  • URL |
  • shimako #-
  • [編集]

shimakoさんへ

ムフ、その恥じらいがたまらな~い。
語呂が良いからすりむぼでーと言ってるけど、ある程度しまってくれたらそれで良い。
骨格がごついので、決してスリムにはなれない。
でも、そのぐらい目指しておかないと、すぐ妥協しちゃうから。
クマ体形好き?
嬉しいけどそんなこと言われたらすぐ妥協したくなっちゃう。
メガネはね、俺はカッコ良いと思ってる、こだわったやつ。
ふち無しの樹脂フレームで、軽いの。
でも、今風なんだろうか?
今風ってどんなの?

  • 2006/11/16(木) 23:37:04 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する