2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
いかん、昨日の妄想は外したようだ。
コメントが付かない。
ちゃんとした妄想をせねば。
と、妄想を頑張りたいのだが、今日は残業が辛かった。
家についたのが11時半。
もうネムネムだよ。
しかもこの忙しさがしばらく続きそう。
妄想している暇も無い。
今日こそはSNSもちゃんとやろうと思ったんだけど、このぶんじゃ何も出来ないな。
はぁ~、彼女が遠のくぅ~。

昨日、M娘の吊り下げ台を作ったが、これは吊り下げるだけでは無く、M娘を大の字に張り付けることも出来る。
手足を大きく引っ張られ、足を閉じることも、手で隠すことも出来ないM娘の恥ずかしさはどんな物だろう。
M娘の恥ずかしさを想像しながら、弄って遊ぼう。
M娘の顔を間近で見つめながら、おっぱいを摘み、お尻を揉み、ムスメを撫でるのだ。
恥ずかしがって顔を背けるM娘。
可愛い仕草で本当は嬉しいのだが、そこは言いがかりをつけてお仕置きだ。
今日は折角、張り付けているのでくすぐり責めにしよう。
くすぐってくすぐって、苦しくなってもがき始めるまでくすぐろう。
くすぐったさと苦しさに、口からよだれを垂らすM娘。
可愛い顔が、苦しさに歪み、よだれで汚れるさまを楽しむのだ。
人によっては、鞭で叩かれるよりも、蝋を垂らされるよりも、苦しいだろう。
さぁ、あなたも、大の字に張り付けられて、くすぐられてみませんか? このページのトップへ

コメント

クマたん。ネムネムの中、妄想お疲れさん。
「顔を間近で見つめながら、」っていうのがヨイ。
でも、くすぐりは過酷っ
クマたん、あいかわらず鬼畜っ
ところで、ジムとかでちゃんと可愛い女の子に話かけとんのか?
SNSもガンバレ。
いろんなフィールドでアンテナ張っておくんやで。
男の子は受け身ではあきまへんえ。
がんばらないとshimakoがアッツイアッツイたこやきを無理矢理食べさせにいくよ! 容赦なくクマたんのお口に挿れてやるんだからっ!



  • 2006/09/30(土) 00:42:37 |
  • URL |
  • shimako #-
  • [編集]

shimakoさんへ

キャー熱々のたこ焼き怖い!
でもやめられないんだよね、あれ。
特に寒くなってくると、恋しくなる。たこ焼き。

男は受身ではいけないかぁ、良いこというな。
そうだね。
ネムネムでも、仕事が忙しくても積極的に行動するぞ!
実はまだ一度もジムナンパ成功してない。
頑張らねば。

  • 2006/09/30(土) 10:09:42 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

そっかー。ジムナンも試みてるんやね。
知らなくて。ゴミンネ。
んじゃー たこ焼きは、ふぅふぅしてあげよう(いらんって? はい。ごめんなさい)
あくまでも最初はさりげなく、笑顔であいさつ程度から。やで。

  • 2006/09/30(土) 14:25:12 |
  • URL |
  • shimako #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/30(土) 20:02:48 |
  • |
  • #
  • [編集]

クマちゃんへ

クマさんもSNSやってるの?
私もやってるんだよ!ずっと放置状態だけど。。。

くすぐられるのは何かイイ!
でもやりすぎると心臓がやばいんだって。
わざと危なくなったふりしたら、きっとクマさんは慌てるんだろね^^
もうSの権威もがた落ちですよ^^

  • 2006/09/30(土) 20:14:47 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

shimakoさんへ

ふうふうして~(笑
さりげなくって難しい。
俺がやるとぎこちなくになっちゃう。
笑顔の練習しなくっちゃ。

  • 2006/10/01(日) 16:06:06 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

秘密のMさんへ

えー、俺という男がいるのに他の男と良い仲になるなんて。
くやしー!
俺も頑張ろう。

  • 2006/10/01(日) 16:08:58 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

たま子さんへ

始めたことは始めたんだが、ほとんど放置状態。
こっちも頑張らねばいけないのだが、ブログ更新したあとはもう眠くて。

Sの威厳といっても、もともと俺は変態であって、偉くて立派なS様とは違うからな。
でも、慌てるだろうな。
たま子がそんな振りしたら、乳首を抓って確認してあげよう。
いつまで耐えられるかな?

  • 2006/10/01(日) 16:16:31 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/01(日) 19:33:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

秘密のMさんへ

残念ながら、そこには知り合いがいないなぁ。
それに、そこは個人情報を正しく明かさなくちゃいけないんだよね?
あんまり自分を明かすと恥ずかしいことが出来なくなっちゃうなぁ。
もし良かったら誘ってくださいね。

  • 2006/10/01(日) 20:25:36 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

くすぐられるの好き~
辛いから絶対にすぐ逃げたくなっちゃうから
こうやってはりつけにされるか縛られて徹底的にされるのに萌え~。
でもやっぱり辛いからしっかり休憩はさみながらたっぷり虐められたい♡

  • 2006/10/02(月) 10:32:11 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

まゆさんへ

やり過ぎて麻痺しちゃうのは、もったいないよね。
フェイントなんかも織り交ぜて、新鮮な反応を楽しむのが良い。
苦しくってよだれ垂らしまくって、悶え苦しむところを楽しみたいね。

  • 2006/10/02(月) 23:32:38 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する