2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
温泉ドライブの事を書いてから、俺の中で車欲が高まっている。
ネットで良さそうな車を探したりして。
コンパクトなSUVなんかも良いなぁ。
運転席からの見晴らしが良い車が良いと思うのだが、無駄に大きい車はちょっと。
となると、コンパクトなSUVが候補に上がる。
ロードスターやコペンはやっぱり狭いからね。
こうやって色々考えてるときって楽しい。

さて、明日は週末で力尽きて妄想できない気がするので、先に書いておくが、土曜日に知り合いの披露宴があり、参加する事になっているので、たぶん土曜日はお休み。
ごめんなさい。

さぁ、今日の妄想だ。
昨日までの三日で、Mペット娘をお風呂に入れて遊んだ。
おもちゃは、遊びっぱなしにしてはいけない。
遊んだらちゃんとお片づけしないと。
M娘でたっぷり遊んだあとは、ちゃんとお手入れしよう。
今日はお風呂で遊んだあとのお手入れ責めだ。
お風呂でのぼせたM娘をビニールマットの上に寝かせる。
その体の上にベビーオイルを垂らす。
沢山使うので、無臭のものが良いだろう。
垂らしたオイルを全身に塗りのばす。
このとき、おっぱいを包み込むように揉んでオイルをのばそう。
そして、指の間で乳首を挟んで遊ぼう。
最初のうちは空振りする指だが、M娘の乳首が勃起してくると指に引っかかり始め、あるとき急に指に捕まり、挟まれ、刺激が走る。
立派に乳首が勃起したら、指先で乳首を摘もう。
オイルでヌルヌルなので、指三本で摘むと良い。
始めはオイルで滑って指から逃げる乳首を楽しもう。
きっとM娘も喜んでくれるはずだ。
しかし、喜ばせてばかりではいけない。
乳首がおっぱいにめり込むように押し込んで摘もう。
おっぱいを貫かれる苦しさと痛みにM娘は肩をすぼめ、背中を丸め、息を止めて耐える。
そんなM娘の乳首を繰り返し攻めて楽しもう。
乳首を突きぬく時の緊張と、力を抜いたときの緩和。
これが楽しい。

おっぱいを楽しんだら、次は下半身。
まんぐり返しにして、M娘の表情を楽しみながらムスメにオイルを塗りこむ。
恥ずかしさと気持ちよさに顔を赤らめるM娘。
クリを摘んだり、ムスメのくちに指を突き立てたりして、M娘の表情の変化を楽しむのだ。
そのまま、2穴責めにして気持ちよさに空を蹴り、悶えるM娘を楽しむのも良い。

最後は、うつ伏せに寝かせ、後ろから、アナルにオイルを塗りこむ。
指を深々とアナルに埋め込み、アナルの中をかき混ぜる。
そのなんともいえない感触にM娘は仰け反る。
指の動きに反応するM娘を楽しみつつ、アナルを解し、しっぽ付きのアナルプラグをねじ込もう。
ぶっといプラグをねじ込んだら、季節も良い頃なので、首輪をつけて夕涼みがてらお散歩に出かけよう。
火照った体を夜風に晒し、夜の森を全裸で四つん這いになって散歩する。
そんな夢(妄想?)のような時間を楽しみたいなぁ。
さぁ。あなたも、お風呂上りにベビーオイルで全身揉まれまくってみませんか? このページのトップへ

コメント

土曜は披露宴なんだ~
ってことは、披露宴にちなんだ妄想がまた出てくるんだね(笑
お手入れしてもらいたいな~ 全身マッサージとパックと~ペディキュア塗ってもらって耳かきも~
責めじゃなくて、リアルにお手入れね♪

  • 2006/09/01(金) 09:22:25 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/02(土) 12:06:31 |
  • |
  • #
  • [編集]

まゆさんへ

披露宴に行って来たけど、ちょっとへこんだ。
幸せそうな2人を見ていると、自分が凄く寂しく感じる。
お酒が入っているせいか、なんか泣きそう。

リアルなお手入れも良いね。
俺は結構凝り性だから、ペディキュアなんて始めると止まらなくなりそう。
あぁ、今日みたいな日は、人肌が恋しい。

  • 2006/09/03(日) 09:40:08 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

秘密さんへ

了解!
遊びに行きま~す。

  • 2006/09/03(日) 09:41:16 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

へこむな~
落ち込むな~
披露宴なんてそんなもんだよ。
人生で一回こっきりの見せつけなんだからね。
それと、結婚してるからみんな幸せとは限らないぞ~^^;

  • 2006/09/03(日) 17:03:00 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

まゆさんへ

ありがとう。
がんばるよ。
一日、部屋の片付けをして気分転換してたけど、気分が晴れなくて、今日は妄想もかけそうに無かったけど、このコメントでなんか一気にすっきりしたよ。
今から、妄想考えようかな。

でもね、相手がいるってことは、同じ時間を共有できるってことで、それだけでも羨ましいよ。
よーし、俺も落ち込んでないで、前向きになろう。
幸せは歩いてこないからね。
(う~ん、年がばれる~)

  • 2006/09/03(日) 18:08:06 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する