2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日も妄想を書くつもりだったが、書いている途中で力尽きて寝てしまった。
目が覚めたら朝で、続きを書こうと思ったのだが、誕生日記念妄想も考えなくてはいけないので、今日の妄想は飛ばしてしまった。
なので、今日は無駄話のみです。
興味のある人だけ、見て行ってね。

昨日人間ドックでバリウムを飲んだので、今日のう○こは白かった。
消しゴムみたい。
それより、まだ下剤が効いているのか、体調を崩したのか、お腹が下りっぱなし。
体中の水分が出てしまいそう。
体力の消耗が激しく、辛い。

昨日は、下剤の第一次攻撃を耐えたあと、買い物に出かけた。
平日の午後に駅前をぶらぶらするなんて久しぶり。
それでちょっと驚いたことがある。
昨日は暑かったせいもあるが、女子高生のスカートが短い!
地べたに座り込んでいるガキの視線からは、丸見えではないだろうか?
そんな短さだった。
だから、高校生の男はすぐ地べたに座りたがるのか?
あと、夏休みの高校生と見られる安っぽいスカートを履いた女の子。
白いスカートで生地の薄い安そうなスカートで、強い日差しの下だとパンツが丸見えだ。
思わずついて行きそうになってしまった。
危ない危ない、捕まってしまう。

お腹がゆるいまま、ツタヤで有頂天ホテルのDVDを借りてこようと駅前のツタヤに入る。
すると、三谷幸喜脚本のパルコでやった舞台のDVDが売っていた。
しかも沢山。
俺は興奮して、片っ端から手にとりレジへ。
購入したのは4本で、マトリョーシカ、笑いの大学、ヴァンプショウ、なにわバタフライだ。
合計金額は、ちょっと高かったが、ウキウキしながら帰路につくと、始めの目的であった有頂天ホテルを借りていないことに気がつく。orz
ダメじゃん→俺。

近所のコンビニに行くとコカコーラの記念セットが売っていた。
4種類あるうち、ラジオつきのやつを購入。
可愛いビンのコーラとコカコーラデザインのおもちゃラジオ、レトロな自販機のデザインの缶ケース、クーポン券が少々。
おもちゃだと思っていたラジオが何とか使えたので良い買い物だったと思う。
でもこんな可愛いデザインで安い物はすぐ買ってしまうので部屋の中がガラクタばかり。
そろそろ片付けないとなぁ。

そろそろ、データバックアップ用のHDDの容量が足りなくなってきた。
手持ちの空きHDDを外付けのHDDにしようと外付けHDDキットを買ってくる。
動作を確認して、フォーマットしているうちに、バックアップしたいデータを整理していると追加HDDが無くても整理できてしまった。
その結果、今回追加した外付けHDDは空いたままだ。
こうして無駄な物が増えていく。
たぶん、つぎはHDDは大きいの1台の方が使いやすいとか言って、大容量HDDを買って、小さい容量の外付けHDDがあまり出すと思う。
技術はあるが学習能力が無いなぁ→俺。

反省ばかりの日常でした。おわり。
このページのトップへ

コメント

クマさんへ

こういうの好き。
おもしろおかしく読ませてもらいました。
三谷幸喜のデビュー当時、サザエさんの脚本してんの知ってる?

コーラの記念(?)のでヨーヨーついてんの買ったよ。
紐の調整すんの忘れてやったら、足の甲にヨーヨーが直撃!
買わなきゃよかった。。。

  • 2006/08/27(日) 07:11:06 |
  • URL |
  • たまだよ~ #-
  • [編集]

三谷幸喜の作品って気になるけど、まだ一回も見た事なぃんだょね…。
もし、その映画見てオススメがあったら教えてね(≧∀≦)

  • 2006/08/27(日) 10:00:57 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

たま子さんへ

サザエさんのどの話かは覚えてないけど、やっているって話を聞いたことはある。
でも脚本が酷くてほとんど採用されなかったとか。
ちょっと笑いが子供向けじゃなかったらしい。

ヨーヨーが直撃!つぼに入った。(笑
痛がるたま子が”あずまんが”に出て来そう。

  • 2006/08/27(日) 16:26:27 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

美里さんへ

今回俺が買ったのはパルコ劇場でやったお芝居をDVDに起こした物で、あんまりその辺で売ってないし、レンタルも出来ない思う。
で、それ以外でお勧めは、”12人の優しい日本人”と”ラヂオの時間”あたりかな。
ほとんどセットが変わらない閉鎖空間の中で話が進むんで、小説を読んでるみたいな感じ。
暇なときに見てみてよ。

  • 2006/08/27(日) 16:33:31 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

クマさんもあずまんが読むんだね☆
うちも好きだょ☆
ちよちゃん大好き(≧∀≦)☆
もし、言ってる事がずれてたら、削除して下さい

  • 2006/08/27(日) 19:19:28 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

美里さんって結構若いの?
あずまんがを知ってるなんて・・・
ちよちゃんも良いが、男ならやっぱりおとうさんでしょ。(笑
おとうさんのように強く魅力的でありたい!

  • 2006/08/27(日) 20:08:47 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

あら、私はいくつだと思ったんでしょうか?(笑)
ちよパパも好きですよ☆
あと、猫にいじられる榊さんも好きです(≧∀≦)

  • 2006/08/27(日) 21:26:09 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

はははははっ(笑ってごまかす)
ちよパパは強くて良いよね。
榊さんといえば、ヤママヤーは可愛かったなぁ。

  • 2006/08/27(日) 21:41:21 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

どうせ4・50ゎいってるおばさんだと思ってますょね?(笑)
多分、クマさんが考えてる以上に若いですよ(笑)
ヤママヤーも可愛くて好きです。+゚(*ノ∀`*)゚+。

  • 2006/08/27(日) 21:51:45 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

さすがにそこまで行ってるとは思ってないけど、しっかりしているので同年代かなって。
考えている以上に若い?
そんなこと言われると悶々しちゃう。
おずまんが好きとは、妙なところで気が合うね。

  • 2006/08/27(日) 22:08:14 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

多分、聞いたら驚く…かもしれません(笑)
まぁ、だいたい20歳ぐらぃ差があるとだけ…ってバレバレになりますが(爆)
あずまんがゎ最後が良かったです(*´艸`)

  • 2006/08/27(日) 22:14:43 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

まじ?
それはもう、親子じゃないか。
良いのか?若いうちからこんな変態ブログに入り浸っちゃって。
将来が心配だ。
真っ当な道を歩けるよう、調教してあげよう。
(調教がいけないか?)
よーし。じゃ、娘として可愛がってあげよう。
じゃ、さっそく親子のスキンシップでお風呂に一緒に入ろうか。(笑

あずまんがの最後はジーンときて、思わずDVD買っちゃったよ。

  • 2006/08/27(日) 22:21:43 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まっとうな道って事ゎ美里ゎもうクマさんのブログ見ちゃいけないんですか?(悲)
というか、一緒にお風呂の時点で普通に入れてくれるんでしょうか?(笑)
ちなみにかなりのSですょ☆
人をいたぶっちゃうとぞくぞくしちゃう子なんで(爆)

  • 2006/08/27(日) 22:47:04 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

禁止しても見に来ちゃうようないけない子を調教するのが楽しいんだから、すぐに真っ当になって、見にこなくなっちゃうような子は悲しいな。
お風呂?もちろん普通に入れるよ。
普通と言っても、俺の中の基準だけど。
さぁ、どうやって入れてあげようかな。
そんな若いうちからゾクゾクするだなんて、これは優秀なSだな。
さっそく英才教育をしなくては。
さぁ、何からはじめようか。

  • 2006/08/27(日) 22:56:16 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

ぢゃあ、今度、美里のお風呂調教話読みたいな☆
でもね、昨日
『○○(本名)を泣くほどいぢめてみたい(ハート)』
って言われたんですょね…(´Д`)
SだけどMの雰囲気が出てるのかも…。

  • 2006/08/27(日) 23:02:51 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

お風呂調教かぁ。
美里さんなら羞恥系か快楽系が良いかな?

本名でそんなメールを貰うだなんて、どんな人と付き合ってるの?
すごい友人関係だね。

でも、俺も最初はMだと思ってたよ。
たぶん理想の相手が見つかったらどっぷりMに染まるんじゃないかな?

  • 2006/08/27(日) 23:14:40 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/27(日) 23:24:31 |
  • |
  • #
  • [編集]

秘密のMさんへ

ほうほう、羞恥→快楽ね、
明日は、その線で妄想してみよう。

知り合ってあった事も無いのに、本性を見抜かれるなんて、苛めて光線出しまくりなんだろう。
そりゃ、普段からそんなこと言ってたら、見抜かれるわな。(笑

  • 2006/08/27(日) 23:42:02 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

ぢゃあ、クマさんが私を調教してみます?(笑)
下手したら援交ですが


…ってのゎ冗談で
お風呂調教の話にあひるも使っていぢめてほしいな☆

  • 2006/08/28(月) 00:21:18 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

お金で関係を続けたら援交だけど、親の許可さえあれば結婚だってできるんだから、ちゃんと付き合えば問題ない。
俺は遊びで付き合うつもりは無いし。
まぁ、美里さんにその覚悟があるかどうかが一番、重要だけど。
その気があったら、メールしてね。

えっ?冗談だったの?
俺って、遊ばれてる?orz

あひる?
あひると言えば、ダッシュ村の村長(アヒル隊長)を本気で買おうとヨドバシで探したことがある。
ちょっと大きかったので恥ずかしくて諦めちゃったけど。
アヒル隊長に苛められたいのかぁ。
ダッシュ村の村長を見るたびに恥ずかしくなっちゃうぞ。

  • 2006/08/28(月) 00:41:24 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

あはは(笑)
ぢゃあ、クマさんに興味があったら、ご連絡しますね。+゚(*ノ∀`*)゚+。

あと、無理にあひるさんゎ使わなくてもいいですからね(^_^;)

  • 2006/08/28(月) 19:13:30 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

じゃ、気長に待ってまーす。

アヒル隊長は見かけによらず厳しいぞ。
もう妄想しちゃったから。

  • 2006/08/28(月) 22:46:41 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する