2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
人間ドックは午前中に終わった。
帰りぎわ、検査のために飲んだバリウムを出すための下剤を渡される。
すぐに飲めというのでその場で飲む。
帰りに駅前で回転寿司を食べる。(俺のお気に入り♪)
朝飯抜きだったので、いつもより多めに。
空きっ腹に詰め込んだせいで、眠っていた腸が動き出したようだ。
そのあと、帰りのバスの中でお腹が鳴る。
お腹というか腸が・・・
まさかバスの中で便意に襲われるなんて・・・
脂汗を流しながら、お尻をしめ、最寄のバス停で降りる。
バスに乗っている間は、座っているだけなので何とか我慢できるが、バス停から自宅まで歩くのが辛い。
自宅までの距離がこんなに遠く感じるなんて。
お腹の中の爆弾を押さえ込みながら、なんとか自宅までたどり着く。
安心して気が緩んだのか、便意の波が大きくなって襲い掛かる。
俺のベルトを外すのが先か、爆発するのが先か。
バーン。お腹の中の爆弾は何とか便器で処理することが出来た。
しかし、この戦いは体力を消耗させ、そのあと1時間、横になったまま動けなかった。
恐るべし下剤。

さて、”後輩の女の子に苛められるM娘”シリーズが長くなってきたので、そろそろ違うシリーズも考えてみたい。
序章なので、今日はほんのさわりだけ。

これはどこかの女子校の話。(また女ばかりかとか言わないように!)
担任の先生はクマ。
この学校で数少ない男性だ。
もちろんSである。
そして、このクマと付き合っている(というか調教されている)M娘、まなみ。
高校2年の女子高生だ。
つまり、学校の先生と生徒の主従関係だ。
しかも、この関係はクラスメイト公認。
なぜなら、教室でみんなの見ている前でまなみを裸に向いて調教するからだ。
ちょっと非現実的だが、妄想の話なので、おおめに見てくれ。

ガラガラー、ピシャン
扉を開けて入ってきたのはクマ先生。
「はい、ホームルームを始めます。みんな席について。まなみは前にきなさい」
「・・・はい。」
顔を赤らめ、下を向きながら前に来るまなみ。
「じゃ、いつものご挨拶をしなさい」
教壇の前に立ち、みんなの方を振り返り、ゆっくりとスカートを捲り上げる。
「今日のまなみのパンツは、水色のしましまパンツです」
そう、いつものご挨拶と言うのは、みんなに今日履いてきた下着をお披露目するのだ。
クラスメイトはクスクス笑いながら見ている。
「声が小さい。もう一度!」
じゅうぶん大きかったが、辱めるためにクマが苛める。
となりの教室に聞こえるのではないかとドキドキしながら、大きな声で言い直すまなみ。
「よし合格。そのままで居なさい。出席をとります」
出席をとり終わるまで、まなみはスカートを自分で捲り、パンツを見せたまま、固まる。
恥ずかしく、股をそよぐ風が心細いまなみは、プルプル震えながら顔を赤らめる。
出席をとり終えると安心したのか座り込んでしまったまなみ。
「まなみ、誰が座って良いといったのかな?」
「あっ、ごめんなさい」
慌てて立ち上がるまなみ。
「俺の指示どおり動けない娘は、お仕置きだ。お尻を出しなさい」
「・・・」
言葉の出ないまなみ。
嬉しそうでもあり、鳴きそうでもある、なんともいえない困った表情を見せる。
そして、教壇の上に上がり四つん這いになる。
すでに超ミニのスカートからパンツが顔を出しているが、さらにスカートを背中の方に捲り上げるクマ。
そして長い定規を手に持ち、まなみのお尻に振り下ろす。
まなみの口から、こらえようと頑張って、こもった悲鳴が聞こえる。
しかし、まなみは悲鳴を我慢するだけではなく、叩かれた回数を、声に出して数えなくてはいけない。
「いち・・・に・・・さ・ん・・・」と。
クラスメイトはニヤニヤして眺めている。
お仕置きが終わると、「お尻叩きありがとうございました」とお礼を述べ、ぺこりと頭を下げる。
そして、今日の授業が始まる。 このページのトップへ

コメント

クマちゃんへ

昨日のコメントはホントにクマさん?
やっぱ可愛い系だよね♪
人間ドックお疲れ様~

すげー非現実的!
でもおもろいからいいや^^
そういえばうちに遊びに来てくれる人、先生多いんだよ^^~

  • 2006/08/26(土) 00:16:35 |
  • URL |
  • たま子だよ~ #-
  • [編集]

こんばんはぁ~。
人間ドックですかぁ。サナも一回行ってみたいです。。。
あ、でも人間ドックでの検査より・・・
エッチな身体検査の方が今はしたいかもデス(ぽ)

  • 2006/08/26(土) 01:28:51 |
  • URL |
  • サナ #-
  • [編集]

たま子さんへ

昨日のコメント?
なんか変なこと書いたっけ?
たま子好きは先生が多いのかぁ
その現実はちょっと怖いけど、なんか納得。

  • 2006/08/26(土) 19:33:35 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

サナさんへ

人間ドックは若くても行った方が良いですよ。
女性は男よりデリケートなパーツが多いから。
エッチな身体検査がしたいだなんて、言ってくれればいつでも恥ずかしい検査をしてあげるよ。
でもそれはお医者さんごっこともいうね。
大人のお医者さんごっこは楽しいぞ。
一度お試しあれ。

  • 2006/08/26(土) 19:37:22 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する