2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ぐぎぎぎぎっ。
体が痛い。
停滞するダイエット戦線を打破するべく、新たに腹筋系トレーニングを追加した。
その反発がきた。
筋肉痛だ。
ベットから起き上がるのも辛い。
体が悲鳴をあげている。
ぎっぎっぎ~。

さて、今週は土曜と日曜で違う妄想を考えてみたい。
土曜日は新シリーズ、塾の先生が生徒に服従する話。
(Yさん、ごめんなさい。設定をお借りしました)
服従するMの先生は女子大生の麻里子。
生徒の名前は、由奈。
名前は、どこかの方々の名前の一部をいただいた。
こんな感じで始めてみたい。

さぁ妄想だ。
麻里子は二十歳の大学生。学習塾で先生のアルバイトをしている。
由奈は16歳の高校1年生。麻里子を慕っている。
だが、まだ二人の関係は普通の先生と生徒だ。
どちらもお互いの性癖は知らない。
麻里子の性癖は、トイレの個室で全裸になりオナニーをすることだ。
ドア一枚、向こう側には、今まで教室で教えていた生徒が居る。
そんなところで、ドキドキしながら全裸になり、声を押し殺してオナニーする。
麻里子はこれがやめられない。
今日も授業が授業が終わったあと、トイレに個室にこもり、全裸でオナニーをしていた。
はじめは生徒が残っていたが、その後授業が無いのですぐに誰も居なくなった。
周りで物音がしなくなったので、気を許した麻里子は、声は出さない物のくちゅくちゅ音を立てはじめた。
そのとき、個室内が光った。
何が起きたのかわからず、呆然とする麻里子。
「やっぱり麻里子先生だったのね」
と外から声が聞こえる。デジカメの写真で確認しているようだ。
「麻里子先生、わたし、由奈です。ドアを開けてください」
”みられた”とパニックになる麻里子。
トイレの中で固まってしまった。
「先生っ。ドア開けてくれないとこの写真みんなに送っちゃいますよ」
携帯のデジカメでとられたようで、それをみんなに送ると脅される麻里子。
ボーっとして、ドラマの中の出来事のように感じ、あまり考えずドアを開けてしまった。
ドアが少し開き、由奈が滑り込んできた。
「麻里子先生、見てみて、よくとれてるでしょ。麻里子先生は内緒のつもりでも、みんなのうわさになってたの知ってました?だから私が確かめにきたの」
その写真を見て、話を聞き、目の前が暗くなる麻里子。
思わず便器に座り込む。
「先生、これをみんなに送ったら、これからどうなると思います?うふふ」
そう言いながら由奈は麻里子の乳首を摘む。
由奈の指の温かさが乳首に伝わり、我に返る麻里子。
由奈の手を払いながら、
「だめ、みんなには黙っていて。おねがい」
と哀願する。
「どーしよーかなー。みんなに調べてくるって言っちゃったからなー」
「こんなことみんなに知られたら、もうここ続けられない」
「ここどころか、先生の友達にも送っちゃうから大学も続けられないよね」
「・・・」
青ざめる麻里子。
「でもね。私のお願い聞いてくれたら黙っててあげる」
「本当?お願いって?」
「ふふふ、お願いはねー」
麻里子の乳首をクリクリして遊びながら
「私の奴隷になってください」
「えっ?」
驚く麻里子の乳首をギューと抓る由奈。
抓られてその意味がわかる麻里子。
怖くなってその手を掴むものの、払うことが出来ない。
「私、前から先生のこと好きだったの。だから、先生のこと奴隷にしたくって。うふふ」
由奈の性癖はSだったのだ。
「どっちが良い?みんなにばれるのと私の奴隷になるの」
麻里子に選択肢は無い。
「・・・ど・れい・・に・して・ください・・・」
「じゃ、先生が奴隷に落ちた記念に一枚」
カシャっと青ざめた麻里子を写真に取る。
「先生が奴隷になるって言うの、言葉だけじゃなくて態度でも示して欲しいな」
「態度って?」
何をして良いかわからずと惑う麻里子。
「ちょっと待ってね」
由奈は自分のスカートを捲り上げ、可愛いパンツを一気に脱いだ。
そのパンツを麻里子の頭にかぶせ、右足をあげ麻里子の腿を踏む。
「奴隷の証に私のムスメにチュ-して、ペロペロなめて私をいかせて」
裸の腿を靴で踏まれるだけでも屈辱的なのに、年下の生徒のムスメを舐めろという。
固まる麻里子に
「してくれないの?先生の人生を滅茶苦茶にしなくちゃいけないなんて、由奈、悲しいな」
その言葉にビクっとし、目をつぶる麻里子。
恐る恐る由奈のムスメに顔を近づける。
「ふふふ、そうそう、良い子ね。先生」
麻里子がそーっと舌を出したところで、我慢できなくなった由奈が、麻里子の頭を鷲掴み、ムスメへ押し付ける。
「うっ、ぼ、ぷ」
苦しがる麻里子。嬉しがる由奈。
「先生、すごい。気持ち良い」
すでに興奮していた由奈のムスメは涎でいっぱいだったので、麻里子の顔もベチャベチャになってしまった。
「先生、わかる?私嬉しいの。いっぱい、いっぱい苛めてあげるから覚悟していてね」
屈辱的だが、自分を慕ってくれる由奈になんだか複雑な気持ちの麻里子。
自分はMじゃないと思っていたのに、麻里子のムスメは興奮していた。
いつのまにか、由奈の押さえる手が無いのに、麻里子の顔は由奈のムスメから離れられなくなっていた。
夜のトイレに牝犬2匹の鳴き声が響いていた。 このページのトップへ

コメント

わ~い^^
新シリーズ、年下生徒の奴隷になる先生って素敵じゃん♡
まゆはこういうの大好きだな~
でも・・・
なんでまた・・・女同士??( ̄□ ̄;)
ムスメを舐めるのは、気持ち悪いよ~(> <)おえっ

  • 2006/08/13(日) 02:41:07 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

また女同士ですね…。
実ゎクマさんゎ自分が調教するより女の子同士の調教に興味があるのでゎ?笑
たまにゎクマさんが女の子をいじめてる話しが読みたいな☆

  • 2006/08/13(日) 03:08:25 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

まゆさんへ

まゆの希望におこたえして、こんなの考えて見ました。
女同士は駄目かぁ。
確かに俺の好みでもあるが、女性じゃないと入れないところとかあるので、都合が良いんだよね。
あと、男が出てくるとエロくなるでしょ。
エロいのは女性が引くかと思ったんだけど、そっちの方が良いんだ。
じゃ、少しだけ軌道修正しようかな?
まぁ、来週期待しててよ。

  • 2006/08/13(日) 12:25:21 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

美里さんへ

女性同士が好きなのは確かかだね。
どっちを見ても綺麗だし。
SMにSEXを持ち込むと、一度すっきりしたところで、ムスコの人格が変わっちゃうんだよね。
俺の中のSMな人格はムスコが持っている。
すっきりしちゃうとラブラブな俺が出てきちゃうので、SMが弱くなる。
だから妄想にも男があまりでてこない。
でも、来週はちょっと軌道修正してみるから待っててね。

  • 2006/08/13(日) 12:32:54 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

事務員ですから(笑)

ドキドキしましたけど、私は先生じゃなくてただの事務ですからv-206
でも、ばれちゃって、しかも年下の生徒の女の子にいじめられちゃうなんて、とってもいいですねv-238
序章ってことは、これから続くんだなぁ……

  • 2006/08/13(日) 15:49:24 |
  • URL |
  • 由紀子 #46V3GQ0k
  • [編集]

由紀子さんへ

事務員なんだ、ごめん勘違いしちゃった。
でも、こっちの方が話が膨らみそうなので、許してね。
これからも続きますよ。
来週土曜日に更新する予定なので楽しみにしていてね。
他の鬼畜な先輩たちのリクエストで、酷いことになりそうだよ。

  • 2006/08/13(日) 17:49:40 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する