2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
プンスカ!
クールでダンディな俺が可愛いだと~。
いかん、舐められてる。
ここは一つ、キツイ妄想で震え上がらせてやらねばなるまい。

というわけで、さっそく妄想だ。
まず、床から一本の棒を立てる。
高さの調節ができるマイクスタンドなどが良いだろう。
そのマイクスタンドの先には、ぶっとい張型をつける。
もちろん上を向けて。
そしてその前に、いつものように裸に剥いて、後ろ手に縛ったM娘を立たせる。
M娘のムスメよりも高い位置に張型のてっぺんが来るように高さを調節する。
M娘のムスメと張型にたっぷりローションをつけ、抱き上げて、M娘のムスメを突き立てる。
M娘は、ぶっとい張型がきつく、爪先立ちになるはずだ。
しかし、ぶっとい張型をムスメに咥えたままだと、爪先立ちも辛いだろう。
ふらつくM娘の動きはすべてムスメに響く。
爪先立ちが辛く、踵を下ろしたり、膝を曲げたりすると、張型がムスメに突き刺さる。
M娘は、足をプルプル震わせながらも耐えるしかないのだ。
そんな責めに耐えるM娘に追い討ちをかけよう。
部屋の電気を消して、大きな照明用のライトをたくさん用意し、M娘を照らし出そう。
暗闇に浮かぶM娘の裸体は綺麗だろう。
その裸体は、暑いライトに体を焼かれ、汗が吹き出るだろう。
吹き出た汗は、ライトに照らされ、よりいっそうM娘を綺麗にする。
串刺しにされ、熱いライトで焼かれるM娘はまるで、ドネルケバブのようだ。
ドネルケバブは、焼けた部分をナイフで切り取られる。
M娘もナイフで切る代わりに、細い菜箸などで、体中を突きまくってあげよう。
気が遠くなり、崩れ落ちたくなるM娘だが、ムスメに刺さった串のような張型があるので、それも出来ない。
しかしいつか限界はくる。
限界が先か、俺が満足するのが先か、楽しみだ。
さぁ、あなたもムスメを串刺しにされて熱いライトにあぶられてみませんか? このページのトップへ

コメント

お預けです☆
クマさんって妄想ゎエゲツないですけど、実際、M女がぷるぷるしてたら、助けちゃいそうな気もします(笑)

  • 2006/08/11(金) 00:35:18 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

お預けなんてキビシー
助けちゃう?
じゃ、代わりに美里さんがこの責めを受けるんだよ。
どうする?助けられる?
変わりたいから助けちゃったりして。

  • 2006/08/11(金) 01:35:38 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

クマちゃんへ

ごめん!
最初のプンスカ! は何とか我慢したけど
最後の ~みませんか?で我慢出来なくて笑っちゃった^^
妄想自体はキライじゃないです。
でも責められてもクマさんが必死になるほど
可愛くなってきちゃいそうだよ^^

  • 2006/08/11(金) 04:14:49 |
  • URL |
  • たま子だよ~ #-
  • [編集]

熊ちゃん!ええね!
熊ちゃんの妄想を一個ずつ鈴で実験したらいいかもね!

  • 2006/08/11(金) 18:54:08 |
  • URL |
  • 鈴の主 #-
  • [編集]

プンスカ!ってクマさんああた(笑
ますます可愛がられちゃいますよ~^^;

  • 2006/08/11(金) 22:35:06 |
  • URL |
  • うおずみきりこ #-
  • [編集]

そうやってムキになってるから可愛いって言われてるのに。(>m<)ププッ
クールでダンディ?・・・え?
だんだんおかしな感じになってきたよ。
まゆも笑ってもいい?

ブハハハハ (≧Σ≦)人(≧Σ≦) ブハハハ
。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ナミダガ・・ ヽ(;∇)ノ アハハハハ

  • 2006/08/12(土) 00:07:24 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

たま子さんへ

何でそこで笑うんだよ~
鬼畜にきめたつもりなのに~
そんなこと言うとお笑いSMに走っちゃうぞ!

  • 2006/08/12(土) 08:37:52 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

鈴の主さんへ

喜んでいただけました?
どんどん妄想ねたを使って楽しんでください。
ところで、ブログの方が大変なことになっている気がしますが・・・
大丈夫ですか?

  • 2006/08/12(土) 08:40:05 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

うおずみきりこさんへ

”プンスカ!”って思わず興奮して地が出てしまった。
まぁ、地はSと言うよりお笑い系の変態だからなぁ。
クールでダンディな仮面が剥がれてきてしまったか?
(最初からクールでもダンディでも無い?)

  • 2006/08/12(土) 08:43:40 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まゆさんへ

おぉ、ムキになるのがいけないのかぁ。
でも我慢できないんだもん。
まゆまで笑い始めた~!
みんなで俺を羞恥責めにするよ~。わーん。

  • 2006/08/12(土) 08:46:37 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する