2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
また一つブログ仲間が消えた。
それも、ブログを始めた当初から何度もコメントを交わし、綺麗で、可愛くて、変態で、嗜好も近く感じられたななみさんがだ。
昨日の記事を書いているとき、なんとなく気になってななみさんのブログを覗くと、昔の男のストーカーに付きまとわれているという内容の記事が上がっていた。
大変だと思ったが、書きかけの記事を書いてからゆっくりコメントしようと思ってしまった。
記事を書き上げ、ななみさんのブログを訪問すると、もうブログが見当たらないと表示された。
すぐには状況が飲み込めず、FC2の調子が悪いのだと思い込んで、自分を落ち着かせた。
しばらく時間を置いて、またクリックしてみた。
でも、何度リンクをクリックしてもななみさんのブログは現れない。
もしこのまま、最後のコメントも交わせず、終わりになってしまったら。
なぜ気がついたときにすぐコメントしなかったのか後悔が止まらない。
今日仕事中もそのことが頭から離れず、ジムにも行かず、すぐ帰り、もう一度クリックしてみる。
でも、表示は変わらない。
一日おいて少し冷静になったおれは、ななみさんがHPもやっていたことを思い出し、ブログのキャッシュからHPを探す。
見つけたリンクをクリックするとそこも無くなっていた。
完全にネットから離れてしまったようだ。
直接会ったことも電話で話したことも無いけれど、ななみさんは、俺の中でかなり大きな存在になっていた。
そんなななみさんがネットから離れてしまった。
なぜ、困っているななみさんに優しいコメントを送れなかったのか。
もし励ましのコメントが届いていて、ななみさんが考え直してくれたかもと思うと、残念でしかたが無い。
今は、ななみさんが無事に、ストーカーから逃げてくれることを強く願う。
ブログを始めて、右も左も分からず、まだ訪問者も少なかった頃から優しくしてくれてありがとう。
ななみさんとコメント交わせて楽しかったです。
俺は、まだまだ頑張ります。
ななみさん、もし無事にストーカーから逃げられて、別名でも良いからまたネットを始める気になったら、連絡ください。
待ってます。

今日訪問してくれた皆さん、ごめん、今日は妄想書けないや。 このページのトップへ

コメント

ヤフーブログも、どんどん削除されていってるよ。
ある日突然ブログが狩られたら、と思うとめちゃめちゃ悲しいよね。
毎日日記のように書いてるし、そこに来てくれた人のせっかく残してくれたコメントも、全て跡形もなくなっちゃうんだもんね。
そして、いきなりコンタクトが取れないってのもね。
クマさん、残念だけど元気出してね~
クマさんがいきなり削除されないことを願ってます。
早くまゆもクマさんにとって大きな存在って言ってもらえるようになりたいな~。

  • 2006/07/28(金) 02:42:52 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

はじめまして。M女のみかんと言います。
実はクマさんがこちらのブログを始めた頃から、こっそりromってました。
(みかんも妄想大好き女なので♪)

みかんはネット歴は10年以上になり、パソ通時代からの住人です。
リアル友人も大切だけど、ネットだけの友人だって自分の中で大きな存在になっていますよね。

…今日のクマさんの日記のようにネットでしか会えないお友達と、突然コンタクトを取れなくなってしまったことも多々あります。。。

「元気でいますか?」って願うしかないんですよね。
クマさん頑張ってください!みかんも頑張ります♪

  • 2006/07/28(金) 22:10:31 |
  • URL |
  • みかん #n08XGfOg
  • [編集]

クマさんへ

あのね、クマさんの気持ち良くわかるよ。。。
ちょっとクマさんのとは違うかもしれないんだけど
自分のサイトに来てくれる人の事を、私もすっごく考えるようになったんだ。
今回の事は内容が内容なだけに、とっても不安
だろうし、悲しいよね。
私はね、口だけの慰めなんて書き込むつもりは
ないのね。
ただブログやHPをやってると、アクセス数だけが
楽しみ、みたいな人も多いでしょ?
そんな中で顔も見た事なければ、声もかわした
事もないのに、相手の事を本気で想えるクマさんは幸せだと想うよ。。。
ネット世界は色々と言われてるけど
そんなに悪いものではないよね。

まとまんないや^^ 長々とごみんね

  • 2006/07/28(金) 22:45:08 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

何も言えないんだけど

こんな時に言える気の利いた言葉は知らないけど
ちと足跡残したくなった~^^;;

こゆ世界知らない人にはわからないけど
文字だけでも本当の支えになることって
あるんだよね。
リアルの人間関係よりもずっと。

また明日は元気になって
妄想しようね^^

  • 2006/07/28(金) 22:57:32 |
  • URL |
  • 子犬 #MG.iDCW2
  • [編集]

お久しぶりです
あれからも忙しい日々が続いてコメントできなくて、ごめんなさい
かなり落ち込んでいるですね
突然なので、軽々しく思われるかもしれませんが、元気を出してください。
お気に入りのブログが削除されると凹みますよね…
その気持ちわかります
無理に妄想しないで、気持ちが落ち着いたら、また刺激的な妄想を読ませて下さいね
私も含めたくさんの方がクマさんの妄想を楽しみにしていますから
ゆっくりでいいので、元気を出してくださいね

  • 2006/07/29(土) 00:05:44 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

まゆさんへ

励ましのコメントありがとう。
徐々に更新されなくなって、放置されてフェードアウトならまだ、心の準備が出来るんだけど、ななみさんのブログは、いきなりだったからね。
俺はがんばるよ。
はやく彼女を手に入れて、ラブラブな調教ブログを始めるんだ。
いつもまめにコメントくれるまゆは、おれのなかでかなり大きな存在だよ~

  • 2006/07/29(土) 10:13:11 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

みかんさんへ

はじめまして、妄想好きのみかんさん♪
ずっと見ていてくれたなんて、嬉しいな。
パソ通時代からとは、もしかして同年代?
ネットだけの友人は、たてまえの無い本音を話し合える分、リアルな友人より深い部分もありますよね。
そんな人との別れは悲しいけど、みかんさんと知り合えたような出会いもあるから頑張らないとね。
がんばるので、これからも、視姦しにきてください♪
で、たまにコメントもらえると嬉しいな。

  • 2006/07/29(土) 10:25:55 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

たま子さんへ

ありがとう、励ましてくれて。
サイトだけだとアクセス数しか手応えが無いけど、ブログはコメントもらえる分、見にきてくれた人の存在が大きいよね。
長いコメントから、たま子の励ましてくれようとしている思いが伝わってきて、嬉しいよ。
ありがとう、これからもよろしくね。

  • 2006/07/29(土) 10:33:02 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

子犬さんへ

コメントありがとう。
こういう時は、足跡を残してくれることが嬉しいよ。

ネットの上だと、リアルな人には言えないような内容も話せるもんね。
部分的にはリアルよりも濃い関係になるね。

昨日は休んじゃったけど、今日は張り切って妄想するから期待しててね。

  • 2006/07/29(土) 10:38:21 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

美里さんへ

久しぶり♪
落ち込んでるときにきてくれて嬉しいよ。
たくさんの人が見ているかぁ~
そうだね、彼女を作るためにはじめたんだから、着てくれる人に良いとこ見せられるように頑張らないとね。
今日は張りきって妄想するから楽しみに待っててね。

  • 2006/07/29(土) 10:44:25 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

こんばんは。


お久しぶりです。
やっと、立ち直り。
どうしてもやめられないブログ。
怖い思いをしましたがコメントまではさがさないでしょう・・・・。
気になって、早速訪問してみました。

ありがとうございます。気にしててくれて。
わたしも、いつも訪問してくださる方々の事が
気になっていて、ちゃんと説明できないままでしたので。

忘れないで見守ってくださって本当に感謝です。
SMななみは健在です^^
またははじめから細々と、やっていきます^^

  • 2006/08/01(火) 01:18:13 |
  • URL |
  • ななみ★ #TIXpuh1.
  • [編集]

ななみさんへ

よかったー!うれしー!
しかもすでにリンクまでしてくれて、これまた嬉しい!
髪形変えたの?
なんだか胸もずいぶん大きく見えるので別人かと思っちゃた。(失礼失礼)
最後のコメントが気になる内容だったので、すごく心配したよ。
何があったのかは、今は聞かないでおこう。
とにかく、また、帰ってきてくれてホントにうれし♪
これからもまた、よろしくお願いします。

  • 2006/08/01(火) 02:01:13 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

写真は丁度一年前のものです^^
初心に帰る意味で張りました^^

本当に戻ってこれてよかったです!
これからも遊びに来ますね^^

過激な内容もなくなっちゃうかもしれないけど
細々と、つながっている事を楽しみにしています^^

  • 2006/08/01(火) 02:16:59 |
  • URL |
  • ななみ★ #TIXpuh1.
  • [編集]

ななみさんへ

一年前の写真も見たことが無かったので新鮮です。
どんな内容にしろ、つながっていることが楽しいですよね。
また、これからもよろしく。

  • 2006/08/01(火) 22:01:55 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する