2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
なんだか疲れが取れない。
飲み会の後から疲れっぱなしって感じだ。
風邪をひいてる訳じゃないんだけど、夏バテだろうか?
ネタはいくつもあるんだが、話にまとめる気力が無い。
精力減退か?
でも、このところ妄想が芳しくないので今日こそは頑張ろう。
というわけで、疲れた体に鞭打ち今日の妄想。

みんなが脱げと囃し立てる中、るなが服を脱ぎ始める。
大きいおっぱいがあらわになると、女の子たちから歓声が上がる。
「でっか~い」「羨ましい」「さわりた~い」
そんな声を聞くとるなの顔が赤くなる。
そして、すべての服を脱ぎ、全裸になると、無駄だと分かっていても手で隠しながらクマのもとへ行く。
クマは予想通りのことを言う。
「手がじゃまだよ」
「・・・」
るなは泣きそうになりながら手を下ろす。
女の子たちはるなの股間に毛が無いことに気がつき、
「るなもパイパンだ」と騒ぐ。
あらためて人に言われると、剃毛していること、それを見られていることに気付かされ、逃げ出したくなるほど恥ずかしい。
それなのにクマは追い討ちをかける。
「ほら、みんながもっとよく見えるように、みんなの方を向きなさい」
ためらって、なかなか、みんなの方を向けないるな。
そんなるなを見かねてクマが動き出す。
「るなは、一人じゃ何にも出来ないんだから」
と言いながら、るなの手を捻り上げ、頭の後ろで拘束する。
「ほらこれで、自慢のおっぱいが丸見えになったよ」
「やだ恥ずかしい」
体を隠そうとするるな。
「るなは駄目な子だな。こうするんだよ」
と、るなの体を引き起こし、左右に振る。
るなの大きなおっぱいは、ぷるんぷるん左右に揺れる。
それを見た女の子たちから、また歓声があがる。
「るな、みんなが触りたいって言ってるよ。どうする?」
「やだ、恥ずかしい」
「そうか、そんなに嬉しいか。じゃ、みんな順番だよ」
とるなの気持ちを確認しながら無視するクマ。
るなの胸を突き出させ、女の子たちのおもちゃにさせる。
「ちがっ☆!?」
怒ろうとしたるなだったが、意思に反して胸を突き出させられ、女の子たちにもまれ始めると、もう言葉を発することは出来なかった。
「キャー、重い」「やわらか~い」「凄いボリューム」
「るなは乳首を摘んでやっても喜ぶんだよ」
「は~い、摘みま~す」
ゆさゆさ、もみもみ、くりくりと、女の子たちにおっぱいをおもちゃにされるとるなは、もう頭の中で何も考えられなくなってしまった。
操り人形のようになったるなをテーブルの上に寝かせ、女の子を集める。
「これからるなの感度実験をします。るなはルーターが大好きです。るなの大好きなルーターで、何処が感じるか確認してみましょう」
と言い、女の子たちにルーターを手渡す。
四方八方からルーターを持った手がるなを襲う。
たくさんのローターに襲われるるなは、体をよじるのが精一杯で、まな板の上で暴れる魚のようだった。

「あっ、んっ、うっ」
みんなに遊ばれ、融けていくるなを横目にクマは、かおりに近づく。
かおりの横には数人の女の子達がいて、まだ苛めつづけていた。
その中でリーダー的な存在の女の子が一人、最初からノリノリで香りを苛めていた子でまゆと言う。
かおりの後輩でもある。
「まゆは、かおりがお気に入りだな」
「可愛いおもちゃをありがとう、クマさん、大事にするよ」
「100円のおもちゃにしては、良い物でしょ?たっぷり遊んであげてね」
「かおり先輩はどんな苛めがすきなの?」
「変態だけど、処女だからムスメ以外が良いだろう。やっぱりこのしっぽの刺さったお尻が良いんじゃないか?」
「そっか、お尻ね。かおり先輩、お尻出して」
ハァハァと荒い息で横たわるかおりは、動けない。
「駄目な先輩だな」
まゆは、笑いながらかおりの髪の毛を鷲掴み、引き起こし、言った。
「かおり先輩、あなたは売られた奴隷です。私たちの言うこと聞かないとお仕置きよ。あと、奴隷に先輩はおかしいから、かおちんって呼んであげるね」
売られた奴隷だと言われ、先輩の肩書きを取られたかおりは、惨めなのに心が踊る。
ノロノロと四つん這いのまま、しっぽの刺さったお尻を突き出すかおり。
「やれば出来るじゃない。かおちん♪」
まゆは、そう言うと尻尾を引き上げる。
「あん」
可愛い声を出すかおり。
「あははっ、か~わいい。お尻感じちゃうの?」
「・・・」
「お返事が無いわよ。どうしたのかな?かおちん」
からかうように言い、尻尾を引っ張る。
「はっ、はい。感じます」
後輩にアナルに伝わる尻尾を引っ張られ、感じるほどに恥ずかしく、そのことを後輩に答える自分の惨めさに興奮するかおり。
「まゆ、これつかえよ」
クマが、靴べらを手渡す。
「気が利いてるじゃない、クマさん」
「どういたしまして」
「かおちん、プレゼントよ。良かったわね。嬉しい?」
バシッ。言い終わると同時に靴べらがかおりのお尻に振り落とされる。
「きゃっ、はい、嬉しいです」
「そう、お尻叩かれて嬉しいの?変態ね。かおちん」
バシッ、バシッ、バシッ。
「うっ、はぅ、ぁん」
かおりのお尻はほんのり赤くなる。
「かおちん、ずいぶん気持ちよかったみたいね。ムスメがビチョビチョよ」
まゆは、かおりのムスメを足の甲で撫でながら言う。
お尻を叩かれ始めてから、あきらかによだれが増している。
「こんなによだれが多くちゃパンツはけないわね」
「そうだな、じゃ、かおりはこの合宿中はノーパンで過ごすってのはどうだ。もちろんミニスカートでね」
クマが横から余計なことを言う。
「それ良い、決定」
周りの女の子たちも賛成する。
「るな。おまえも付き合えよ」
るなはもう返事も出来ないほどとろけていた。
「賛成。二人ともノーパンで連れまわしね」
ぐったりと倒れこむ二人をよそに、女の子達が二人の苛め方について盛り上がっている。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/16(日) 23:45:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

わ~い♪
とうとうまゆが登場してきた~
いじめる側なのね~
いつか形勢が変わってまゆもクマさんにいじめてもらえる日が来るのかなぁ?
楽しみだ^^

疲れててもファンの期待にこたえるクマさんって実はとっても真面目な人?なのね。。。ふふふ^^


  • 2006/07/17(月) 01:59:08 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

るなのおっぱいがみんなにいぢめられてるぅ~(>_<)
恥ずかしいけど、やっぱりついつい読んじゃうよぅ。。。
クマさんの世界に入り込みつつあるよ。。。

  • 2006/07/17(月) 10:44:26 |
  • URL |
  • るな☆ #-
  • [編集]

秘密のMさんへ

おぉ、コメントありがとう。
いつも話が行き過ぎてないか、物足りなくは無いか、心配なんだけど、応援してもらえると安心してやる気が沸いてきます。
昨日は、風邪薬を飲んだせいですぐに寝てしまい、続きがかけなくてごめんね。
今日は更新するから期待しててね。

  • 2006/07/17(月) 10:46:47 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まゆさんへ

登場してもらいました。
まずはいじめる側だけど、いつまで女王様で居られるか、分からないよ。
楽しみだね。

そうさ、俺は真面目で優しい変態なんだ。
変態じゃなければ彼女もできたろうに。。。

  • 2006/07/17(月) 10:55:54 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

るな☆さんへ

ついにるなをみんなに晒しておもちゃにしてみました。
このあともドンドン恥ずかしい目にあわせてあげますよ。
るな☆さんは、どんな風に苛めて欲しい?

  • 2006/07/17(月) 11:03:13 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する