2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
週末に下半身太り解消のため、骨盤をひねるように歩けというTVをやっていた。
骨盤が横を向くぐらい大またで歩くと良いらしい。
今日、会社帰りに試してみたが、結構辛く、すぐ楽な歩き方に戻ってしまう。
そこで、この歩き方が長続きするM娘ならではの工夫を考えてみた。
それはアナルプラグに尻尾をつけて、その尻尾が左右に振り振りするように歩くと言うものだ。
しっぽの長さと重さを調節すると歩く速さにあわせることが出来るだろう。
この尻尾を振り振り歩くことで、M娘の下半身は細くなり、アナルは拡張でき、辱めることができ、俺は楽しむことができる。
一石四鳥だ。
誰か試してみないか?

さて、今日も妄想しよう。
最近小さなラジコンのおもちゃが安く、種類もたくさんある。
この間も、潜水艦のラジコンを買ってしまった。
俺の指示どおりに動くおもちゃは、なんだか可愛く思えてくる。
これを可愛いM娘にやらせたらもっと可愛くなるだろう。
携帯電話を持たせて遠くから命令しても良いのだが、より”物”扱いするには、ラジコンの方が良いだろう。
左右の乳首にローターを付け、コントローラーを右に倒すと右のローターが、左に倒すと左のローターが動き出す。
同じように前後に反応するローターを作り、娘とアナルに装着する。
最後にご褒美(お仕置き)スイッチを用意して、クリにローターを付けよう。
(潜水艦のラジコンには潜るスイッチがあるのでちょうど良い)
このラジコンローターを装着したM娘には、目隠しをしよう。
準備ができたら、その場で一回転させる。
これでM娘は右も左も分からない。
俺の操作によって動き出すローターの振動だけが、回りを知る手がかりとなる。
もちろん指示を出しても、その場から動かなければお仕置きスイッチを入れる。
M娘は、お仕置き(人によってはご褒美かな?)スイッチから逃れるために、ローターの指示に従うしかない。
完全なラジコン娘の完成だ。
部屋の中を縦横無尽に歩かせるのも良し、爪楊枝を用意した壁に向かってお尻から進ませるのも良し、慣れてきたらお外で散歩することもできるだろう。
生きたラジコン娘とコントローラーを通じて一体となる。
離れたところに居るM娘を思いのままの動かすという快感。
M娘をラジコンのおもちゃにする背徳感。
Sならではの楽しみだ。
さぁ、あなたも俺のラジコンおもちゃになって、右に左に動かされてきませんか。 このページのトップへ

コメント

前回はハムにつられた、たま子で~す
今回のは私にとってご褒美ですね♪
イヒヒヒ。。。
でもクマさんが妄想を考えてる過程が
可愛いと感じるのは私だけ^^?

大好き♪

るなはローター大好きっ子です(#^.^#)
あそこにもおっぱいにもあてて、ひとりでいぢいぢしちゃいます。。。
うぉ~。。。
るなはえっちだぁ(>_<)

クマさんの妄想みたいに、たくさんのローターでいぢめられたいとか思っちゃった☆

  • 2006/07/05(水) 20:51:23 |
  • URL |
  • るな☆ #-
  • [編集]

爪楊枝は痛そうで嫌だけど~(T∇T;)
M女をラジコンでモノ扱いするなんて発想が素敵です☆
ちょっと似た感じで、操り人形にされちゃうとか想像しちゃいました。
自分の意思は無視されて好きなようにおもちゃにされてみたい。キャッ(>▽<)

  • 2006/07/05(水) 22:30:40 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

たま子さんへ

苛めてるのにご褒美とは、このスケベ娘め。
イヒヒヒ。。。可愛いじゃないか。
電池が切れるまで遊んじゃうぞ!

いや~恥ずかしいから楽屋裏(妄想を考えてるところ)は想像しないで~

  • 2006/07/05(水) 22:57:21 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

るな☆さんへ

こっちにも、お仕置きを喜んでるスケベ娘がいる。
一人でいじいじするなんてもったいない。
うぉ~。。。
水着姿のるなに詰め込めるだけローターを詰め込んで、腰が抜けるまで苛めてやるぞ!

いつでも変態の胸に飛び込んでおいで。
ダンボールいっぱいのローターを用意して待ってるぞ。

  • 2006/07/05(水) 23:06:02 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まゆさんへ

言葉も要らないラジコンってところが、モノっぽくて俺も好き。
操り人形になりたい?
いいなぁ、妄想しちゃうよ。
まゆさんの意思に反して俺の操り人形になるかぁ。
何をさせようかな。
恥ずかしい格好で躍らせてみようかな?
4つんばいで足上げて、犬みたいにおしっこさせて眺めるなんてのもいいな。

  • 2006/07/05(水) 23:26:58 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

クマさんの妄想に脱帽!(笑)
M娘をラジコンにしてしまうなんて
なかなか、思いつかないですもん。
ちょっと、されてみたいけど。
もちろん、私にはご褒美♪

  • 2006/07/05(水) 23:35:29 |
  • URL |
  • kaochin #-
  • [編集]

kaochinさんへ

妄想に脱帽?嬉しいな、誉められちゃった。
ラジコン娘は、結構好評だな。
共有奴隷のkaochinさんなら、Webコントロール仕様なんてのも良いかも。
Webカメラで様子を見ながら、HPのボタンをクリックするとkaochinさんに装着されたローターが動き出すの。
Webカメラで覗いてる人たちに次々に苛められるおもちゃになるんだ。
どお?楽しそうでしょ。

  • 2006/07/06(木) 00:27:47 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する