2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
最近、訪問履歴にみなさんの足跡が残っていないんだけど、足跡を残さない設定にしているのでしょうか?
急に訪問履歴が残らなくなったんだけど、なんでだろう?
コメント残してくれてる人の足跡もないのは変だよなぁ。
アクセス解析のせいかな?

さて今日はリクエストにお答えして、かおりとるなの話の続きだ。
忘れてしまった人は先週の話を読み直してください。

るなが帰った後もしばらく興奮していたかおりだが、冷静になるとるなが最後に言った「今度のサークルの合宿で、みんなにカミングアウトしようね」という言葉が怖くなった。
次の日、朝一でるなをサークルの部屋に呼び出した。
朝一番のサークルの部屋には誰も居ないように見えた。
「るなちゃん、昨日・・・」
バシッ。「ご主人様でしょ?」
「・・・ご主人様、昨日言っていたみんなにカミングアウトするって話は本気ですか?」
「何で?私がすると言ったらするのよ。かおりの意思は関係ないの。」
「でも、男の子に知られたらどんな事されるか不安だし。」
「そうね。かおりは処女だもんね。」
後輩のるなに処女と言われ、自分が遅れている様な気がしてちょっと恥ずかしくなるかおり。
「じゃ、合宿までかおりが良い子にしていたら、カミングアウトは女の子だけにしてあげる。」
一瞬許してもらえるのかと期待したが、女の子にはカミングアウトすると言われ、また突き落とされるかおり。
同性に自分が変態である事を告白するのは、容赦の無い言葉で軽蔑される事が予想され辛い。
「まずはこんなに朝早く呼び出した罰として、今日一日、下着無しね。」
「学校じゃ無理だよ」
「さっそく悪い子ね。この写真みんなに送っちゃうから」
るなは携帯の写真を見せる。
「そんな胸ならブラジャーなんて要らないでしょ。ノーパンは何時もやってることだし」
「学校じゃしたこと無いもん」
「早くしないと人が着ちゃうよ。良いの?」
「えっ!ここで脱ぐの」
「もちろん。脱ぐときは一度全裸になってね」
「・・・」
るなは椅子に座り、ニヤニヤして待つ。
かおりは恥ずかしく顔を真っ赤にするが、るなの屈辱的な命令に従ってドキドキしてみたいという欲求もある。
かおりは、一枚ずつ服を脱ぎ、ついに全裸になってしまった。
「ハイ、下着出して」
るなの命令に下着を差し出すかおり。
るなは、受け取った下着を裏返し、股間の部分をかおりに見せる。
「やっぱり喜んでるじゃない。この変態。」
るなは、靴の先でかおりのパイパンのムスメをグリグリ突く。
かおりは、鼻息が荒くなり、思わず腰を引く。
「何逃げてるのよ。いい子にしないとみんなにばらすわよ」
かおりは、自らムスメを差し出し、るなの足を押し返す。
「変態。この足でオナニーしていったら服着て良いわよ」
かおりは小学校のときに机の角でオナニーしたことを思い出しながら、るなの足にムスメを擦り付け、無様に腰を振る。
その時、部屋の隅の荷物が動き、人が出てきた。
「るな。面白そうなことしているな。」
「クマ!」
るなの彼氏で、かおりとは同級生だ。
かおりは悲鳴を上げてしゃがみこむ。
「どうしてそんなところに居るのよ」
「どこで寝てても良いだろ。昨日終電逃しちゃったんでここで寝てたんだよ」
「ここで見たこと誰にもいっちゃ駄目よ」
「それは二人次第だな。るなはいつからSになったんだ?」
「だってかおり先輩が可愛かったから」
「無理するなよ。何時もヒーヒー言ってるくせに」
「・・・」
うろたえ顔を赤らめるるな。
さっきまでのSの顔はもう見えない。
「かおり一人裸のままってのか可哀想だよな。るな。どうしたら良いとおもう?」
「・・・るなも・・・裸になります。」
意を決してるなが服を脱ぎだす。
クマは、るなの携帯の写真を見ながらニヤニヤしている。
「かおり先輩ごめんなさい。でもクマには絶対手を出させないから安心して。」
服を脱ぎながらるなが言う。
「るなはやきもち焼きだなぁ。るながいい子にしたら、かおりには手を出さないよ。かおりの分までるなが頑張るんだよ」
「約束よ。私以外の子にちょっかい出したら許さないから」
全裸になったるなが言う。
裸になったるなのムスメはパイパンになっていた。
すでにクマとはそう言う関係だったのだろう。
「じゃ、まずはじめに泣かせたかおりと仲直りのレズをしてもらおうか」
言葉を失う二人。
「嫌なの?もう言うこと聞かない悪い子になっちゃうの?」
「・・・」
ちょっとためらったが、るなが動いた。
しゃがんで泣いているかおりを押し倒し、体をこすりつけながらキスをする。
クマは、そんな二人をデジカメで写真に収める。
男の見ている前で始めてのレズ。
処女なのにパイパンのムスメまで見られたかおりはもう心臓がバクバクしている。
るなも初めてのレズに興奮し、鼻息が荒くなる。
お互いの荒い鼻息が顔にかかるとより興奮する。
お互いに好意を抱いていた二人なので、初めてのレズでもあっという間に果ててしまった。
「いい写真がたくさん撮れたよ」
はぁはぁ荒い息をしている二人に恥ずかしい写真を見せる。
「今はこれぐらいにしておこうか。続きは学校が終わってからだ。夜は本格的に苛めてあげよう」
るなはかおりが参加する夜のプレイを想像して顔を赤らめ、かおりは逃げられない世界に落ちて行く自分に、絶望しつつ恥ずかしい責めに期待し顔を赤らめた。
このページのトップへ

コメント

今度は、男性まで加わりましたね
今後が楽しみですね
私としては、クマさんにいじめられるるなとかおりが読んでみたいですね
SからMになるるなとかの反応が楽しそうですね

  • 2006/06/24(土) 22:46:44 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

はじゅかし・・・(>_<)

るなのお願いどおりMなるなを登場させてくれてありがとぉ☆
読んでて恥ずかしくて・・・でも、なんかむずむずしちゃいました。。。
クマさんにいじめられるるなをもっと書いてね(>_<)
あ~・・・るなはやっぱかなりのMです。。。。

  • 2006/06/24(土) 23:29:18 |
  • URL |
  • るな☆ #-
  • [編集]

クマさんの筆が恥ずかしい女性の姿を浮き彫りにして
いつもの妄想を越えたこんな素敵なストーリーの
続きが楽しみです。

訪問履歴は残さないような設定もできるんですね。
そういう方が増えているみたいですよ♪

  • 2006/06/25(日) 11:15:09 |
  • URL |
  • 祥子 #NqNw5XB.
  • [編集]

いらっしゃい。美里さん。
るなとかおりは、まだまだ苛められますよ。
るなには、SとMの間を行ったり来たりしてもらうつもりです。
楽しみにしていてくださいね。

  • 2006/06/25(日) 12:45:19 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

るな☆さん。出演ありがとう。
本物のるな☆さんを苛められない分、妄想の中のるなをたっぷり苛めますよ。
妄想のるなを自分と重ねて、もっとむずむずしてくださいね。

  • 2006/06/25(日) 12:50:01 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

コメントありがとう、祥子さん。
祥子さんのブログに刺激され、真似して書き始めて見たものの、稚拙な表現力が恥ずかしい。
でも、目標とする祥子さんに嬉しいコメントをいただいて、気分はウキウキです。
背中に羽が生えて飛んでいきそうな気分です。

訪問履歴は、今日みても増えてないところを見ると、アクセス解析がいけないのかも。

  • 2006/06/25(日) 13:07:17 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する