2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
けつの穴が痛い。
もしかして痔?
プログラマーは椅子に座っている時間が長いので、痔になりやすいと言う。
ついに俺のも痔の洗礼がやってきたか?
痔になんてなったら、おちおちアナルオナニーも出来やしない。
(してんのか?)

さて、アナルの悩みは置いといて今日の妄想。
今日は、M娘を野生動物に見立て、追いまわし、狩をしよう。
いつものようにM娘を裸に剥いて、右ひざに右手を、左ひざに左手をのせ、拘束する。
少し中腰になるものの、足は自由に動くはずだ。
軽く中腰になり、お尻を突き出した恥ずかしい動物が出来上がったら、靴べらか長めの定規で、尻だけM娘のお尻を叩こう。
M娘は、痛さに溜まらず逃げ出す。
しかし、手と膝が拘束されているので、お尻を突き出したまま。
ヨタヨタと逃げるM娘の突き出されたお尻に、靴べらを振り下ろす。
M娘は痛くても、恥ずかしくてもお尻を引っ込めることが出来ない。
M娘はお尻を振りながら、逃げることしか出来ないのだ。
お尻を叩いた瞬間、ビクっと体を硬直させるM娘、惨めにお尻を叩かれ続け鳴き声をあげるM娘を楽しみながら追いまわす。
M娘は痛さと恥ずかしさと、いくら逃げ回っても逃げ切れない絶望を味わうだろう。
獲物のM娘が、逃げることをあきらめ、崩れ落ちるまで追いまわすのだ。
あなたのお尻はいつまで耐えられますか?
さぁ、あなたも、尻だけ動物になって、お尻を叩かれ、逃げ回ってみませんか?
このページのトップへ

コメント

面白すぎます!

はじめまして。shimakoです。
しばらく前から愛読させていただいてます。
クマさんの妄想調教がかなりツボにはまり、感じながらも楽しく笑わせてもらってます。マジ、おもしろい。今回の尻だけ動物も。うふふ。
私はMですが、20%程はS入ってると思うので、読んでると、逆にクマさんを苛めたくなってくるのが不思議。
可愛いM娘の彼女さんが早くみつかりますよーに。
心から祈ってます! 
クマさんはきっとすご~く彼女を大事にする人だとわかるから! 

  • 2006/06/21(水) 15:13:02 |
  • URL |
  • shimako #-
  • [編集]

ひどい仕打ちですね~
そこまで惨めな姿にしてさらにお尻をぶっ叩くんですか。
鬼ですね。
こんなことを思いつくのは、したい願望なのか、いや実はされたい願望だったりするの?!

  • 2006/06/21(水) 17:30:06 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

shimakoさん、こんにちは。
愛読してくれてるんですか?
それは嬉しいな。
尻だけ動物がつぼにはまって笑ってしまうなんて、shimakoさんもかなりの変態さんですね。
20%のSと言うバランスも魅力的!
苛める?ほんとに?お願いしちゃおうかな?
応援ありがとう。
彼女探しも頑張って、いつかこの俺の変態性欲をたっぷり注ぎ込めるM娘を見つけるよ。
これからも遊びに来てくださいね。

  • 2006/06/22(木) 00:10:32 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

こんにちは、まゆさん。
そうですよ。
惨めな姿にして、ぶっ叩きますよ。
惨めな姿をたっぷり辱めて、はじめは優しく、徐々に強く叩いて、痛くもあり気持ち良くもあるように叩いて追いまわすよ。
だって、M娘が指をくわえて苛めてくれるのを待ってるんだから、M娘のために苛めてあげないとね。

俺が可愛い女の子だったら、バリバリのドMになって、妄想のすべてを実行してたと思う。
でも悲しいかな、俺は男で、俺の中の変態嗜好がこんな感じに苛められるM男にそそられない。
ホントは自分がされたいんだけど、美しくないので、代わりに可愛いM娘にしてあげて願望を消化したいんだ。
まゆさんも苛められてみる?

  • 2006/06/22(木) 00:31:51 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する