2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨日はブログをまわってリンクを増やそうと思っていたのだが、頭が痛くてブログをまわっているうちに辛くなり、寝てしまった。
来週こそ頑張ろう。
そんな頭痛を我慢しながらも幾つかまわったブログで、M娘のお尻を叩く動画があった。(どこだったっけ?)
動画の中の一瞬の出来事だったが、叩かれたお尻が揺れ、ムチが跳ね返り、その痛さにM娘がビクンと反応し、体を硬直させ痛みに耐えるシーンがあった。
良い!
妄想ではない、リアルなM娘の反応がグッときた。
やっぱりリアルは良いなぁ。
そろそろ誰かこんな俺と付き合ってみたいという変態さんはいないかな?
素人でもSMに興味の無い人手もかまわない。
こんな変態の俺を受け入れてくれさえすれば。
徐々に慣らし、開発していこう。
俺と付き合うと聞いた事も無いようなすばらしい陵辱が味わえるぞ。
こんな俺に少しでも興味が湧いたらメールください。
まずはメールからはじめよう。

さて、お尻叩きにグッときたので、今日はM娘のお尻を叩く妄想を考えてみた。
今日はM娘を拘束しないし、裸にも剥かない。
服を着たままで良い。
ただし、お尻を剥き出しにする。
Gパンなら膝まで下ろし、スカートなら腰までまくる。
膝立ちし、腰を曲げ、頭を床につける。
剥き出しのお尻が突き上げられるだろう。
そのお尻を俺が叩く。
はじめは優しく、手の平がお尻にひったり合うようにし、はねるように叩く。
こうすると音が大きい割に痛みが少ない。
この大きな音で、M娘を怖がらせるのだ。
怖がるM娘は、叩くたびにビクつき、体を硬直させる。
そんな反応を楽しみつつ、徐々に叩く力を強くする。
叩き方も、手の平に力をいれ硬くし、お尻を押しつぶすように叩く。
こうすると叩かれた痛みが芯まで届く。
M娘は激痛に思わず腰を引き逃げようとする。
(もし我慢しても、耐えられなくなるまで叩くんだけどね)
そんなお尻を引っ込めたM娘にお仕置きを与える。
乗馬鞭の登場だ。
今度は逃げられないように、うつ伏せになったM娘の背中を踏み潰すように足で押さえる。
そして乗馬鞭でお尻を叩く。
背中を踏みつけられたM娘は、痛さから逃げようと足の下でもがくが逃げられない。
観念したM娘は、歯を食いしばり乗馬鞭に叩かれるのを待ち、叩かれた瞬間、のけぞるように体を硬直させる。
はじめは声を押し殺して我慢していたM娘だが、限界を超えると獣のように激しく鳴く。
お仕置きが終わると、M娘のお尻にミミズ腫れができ、その痛みにすすり泣く。
俺は足の裏から伝わるM娘のすすり泣く響きに、背徳感を味わう。
本来、優しく扱う女の子が俺の足の下で踏みつけられ、お尻を真っ赤に腫らし、すすり泣いているのだ。
何という変態だろう。
さぁ、あなたも変態の餌食になり、お尻を叩かれてみませんか?
このページのトップへ

コメント

初めまして!

こんばんは!履歴からぶっ飛んできました♪

おしり!いいッス!妄想家M女子としては、お尻叩かれるのっていいです。
噛まれるのもいいですが、また違った快感があります。
痛いのと、痛いコトされてるのと、御仕置きされてる感と、征服された感がたまらないんですよね♪
痛がってる自分を含めたシチュエーションは胸キュンです(笑)

  • 2006/06/13(火) 02:58:53 |
  • URL |
  • ジュリア #-
  • [編集]

その後は・・。

こんにちわ~
やっぱり鞭は良いですね。
想像しただけでゾクゾクしちゃいます。
痛いのだけど癖になって・・・・またほしくなる
鞭の後は・・痛みに鳴いたにも関わらずムスメからよだれを垂らしたことを
また笑って罰して下さいませ(*^_^*)

  • 2006/06/13(火) 08:59:47 |
  • URL |
  • 小雪 #K2Rmj1sE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/13(火) 23:20:20 |
  • |
  • #
  • [編集]

はじめまして、ジュリアさん。
ブログ拝見させていただきました。
女性のためというだけあって清潔感があり、素敵です。
これからもその清潔感を分けていただきたいので、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

お尻叩き、気に入っていただけたようで光栄です。
しかも、胸キュンだなんて、ジュリアさんもかなりの変態さんですね。

  • 2006/06/14(水) 00:45:58 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

こんにちは、小雪さん。
こんな変態ブログにコメントしているところを見ると、お体の方も落ち着いているのでしょうか?
さて、お仕置きだというのにもっともっとと欲しがり、ムスメから、はしたないよだれを垂らすなんて、いけませんね。
お仕置きです。
お尻がざくろのように赤黒くなるまで鞭で叩きましょう。
しばらくは椅子に座ることも出来ませんよ。
さぁ、白いお尻を剥き出しにして構えなさい。

  • 2006/06/14(水) 01:00:17 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する