2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ありゃ、昨日の妄想は、鬼畜過ぎたか。コメがつかない。ショボーン。

こんにちは、みなさん。
睡魔と戦うクマです。
寒い日は、布団から出るのがつらいですね。
今日も朝から睡魔と一戦交えて来ました。
いつもより早く目が冷める俺。
寒い日にはつきものの尿意で目が冷めた。
しかし外の寒さと睡魔に負けそうになり、このままいつも起きる時間まで我慢しようかと思った。
しかし、目が冷めるほどの尿意は、それを許さなかった。
布団の中でプルプル震える俺。
このままじゃいけない。
禁断の一線を超えてしまうと感じた俺は、ここで秘密兵器を投入した。
それはエアコンのリモコン。
一気に温度を上げていぶりだすのだ。(だれを?)
5分もすると、部屋の温度も上がり、布団の中も暑くなってくる。
冬眠中のクマも温かくなれば動き出すように、俺の重い体も動き出す。
熱さに耐え切れなくなった俺は布団を飛び出し、一気にトイレに駆け込む。
至福のひととき。
俺は、睡魔に勝ってお漏らしという禁断の一線を超えることはなかった。
放尿して気持ちよく布団に戻る俺。
ここで、また睡魔との戦い。
ここで2度寝したら、遅刻するぞ。
そう思い、睡魔と戦う気持ちを心に秘め眠る俺。zzz(だめじゃん!)
そうです。結局2度寝して、この記事は遅刻通勤中に書いてます。

今日も残業、ヘトヘトだ。
ネットし始めるのも、日がかわってからだ。
妄想しようと思ったけど、やっぱり睡魔には勝てません。
すいません。(おやぢぎゃぐだ)
もう寝ます。zzz このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する