2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
朝から長風呂のクマです。
朝から長風呂すると体の芯まであったまって、朝の寒い空気が気持ち良い。
ポカポカした体がまるで蒸しあがった肉まんのように感じる。
着ぶくれしているのでよりそう思えてしまう。
そういえば最近、コンビニの肉まん、食べてないなぁ。
高校生のころは、よく学校の帰りに買い食いした。
比較的安いので、貧乏な高校生にはぴったり。

今年はいつもより長く休みが取れそう。
しかしそのためには、休みまでに仕事を片付けなくてはいけない。
おかげで、今日はいつもよりさらに遅くまで残業。
長い休みは嬉しいんだけど、それまで俺の体が持つか、ちょっと心配。
まぁ、いざとなったらバックレちゃう、スチャラカ社員だから、倒れることは無いんだけどね。

でも、さすがに今日は時間が無い。
さっさと妄想をはじめよう。
今日は、朝の前フリで出てきた肉まんを使う。
肉まん責めである。
M娘をいつものように裸に剥いたら、まずはお風呂に入れて綺麗に洗おう。
綺麗になったら、ベットにうつ伏せに寝かせ、大の字に拘束する。
で、綺麗で柔らかいお尻の上に、出来立てホカホカの肉まんを乗せて上げよう。
できた手の肉まんは強烈に熱く、M娘は悲鳴を上げて跳ね上がるだろう。
しかし拘束されているM娘は、その肉まんを払いのけることが出来ない。
もちろん暴れて肉まんが落ちたら、すぐに乗せてあげるんだけどね。お尻の上に。
熱い肉まんに耐えるM娘のお尻は、みるみる赤くホカホカになるだろう。
M娘のお尻が肉まんのようにホカホカになったら、肉まんをM娘に加えさせ、俺はM娘の肉まんのようなお尻に噛み付こう。
M娘は、お尻をすぼめて痛さに耐える。
俺は、くっきり歯型が突くまでしっかり噛み付いてあげよう。
さぁ、あなたも、ホカホカの肉まんでお尻を苛められ、肉まんのようにかじり疲れてみませんか? このページのトップへ

コメント

クマさんへ

肉まんは仕事帰りにいつも食べてるよ。
夏は見たくもいないけど、冬は定番ですな。

冬休みは長くとれそうで良かったね。
あたしゃ冬休みなんて無いよ。。。

  • 2006/12/09(土) 19:59:04 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

熱い熱い!!
想像しただけで熱いです(>_<;)
肉まん好きだけどのせられたりはやだなぁ 笑

お正月長めにお休みとれそうでよかったですね(^-^)
それまで頑張ってくださいね~!

  • 2006/12/10(日) 13:49:17 |
  • URL |
  • akira #5V6tafYM
  • [編集]

たま子さんへ

寒い冬の夜は、ホカホカの湯気が麻薬のようにひきつけるよね。
でも食べたら負けだと言い聞かせて、我慢している。
食べ始めると止められなくなるから。

たま子には、冬休み無いの?
それは大変だなぁ。
頑張りすぎて倒れるなよ。

  • 2006/12/10(日) 20:20:42 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

akiraさんへ

その嫌がる仕草がたまらない~♪
まぁ、出来立てすぐは熱すぎるから、ちょっと冷ましながら遊んで、一緒に食べてあげよう。

ありがとう。
がんばるよ~!

  • 2006/12/10(日) 20:23:41 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する