2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨日はジムで気合を入れすぎた。
朝から膝がガクガクしている。
こんなに頑張ったんだから少しは報われているだろうと、期待しながら体重を測る。
・・・増えてやがる。
一日二日頑張ったところで効果が出ないことは、わかっている。
でも増えるだなんて・・・
昨日そんなに食べたかなぁ?
記憶に無いところで食べてるんだろうな、きっと。
こんなときを狙ったかのように、ジムで新しいサプリメンとが販売される。
これを飲むと脂肪が燃え易くなって、ダイエット効果が上がるらしい。
いつもなら、たいして効果は出ないんだろうと一蹴するところだが、心が弱っているときは騙されちゃいそう。
ここで騙されると、もしかしたら幸せが待っているかも・・・
なんてね。
そういえば、前に飲み始めたデブに効く漢方。
効果はあるらしい。
毎日の支払いが滞ることがなく快調(快腸?)。
便秘がちな人には効果がありそうだよ。
いつも快調な俺には、出過ぎる位。
痩せないけどね。
最近、体重に合わせて腹が出てきたような気が・・・
これが冬太りというやつか?
ガクガクブルブル、怖いよう。

さて今日の午後、馬鹿にしたデブに効く薬に反撃を食らった。
猛威を振るうデブに効く薬。
朝の一撃はただのあいさつで、昼過ぎのシエスタの時間にそれは始まった。
間髪入れずにやってくる波状攻撃に耐え切れずトイレに駆け込む俺。
何度もトイレで格闘する俺は、ついに体の中の水分が出尽くしてしまう。
カラカラになった体に水分を補給すると、再び攻撃が強まり、結局1時間近く格闘していたような気がする。
馬鹿にしちゃいけないデブに効く薬。

そんなカピカピの俺は、潤いを求める。
潤いといえばお風呂。
そう今日もお風呂の妄想だ。
まず下ごしらえとして、昨日と同じようにたっぷりお湯につけて、M娘を茹で上げよう。
ホカホカにのぼせ上がったら、M娘を横にして、おっぱいやムスメにアイスをのせよう。
俺は一番オーソドックスなバニラが好きだ。
火照った体に冷たいアイス。
最初は気持ちいいかもしれないが、徐々に辛くなりモジモジしだすM娘。
俺は解けて流れるアイスを舐めて焦らす。
おっぱいの周りを舐められても、肝心の乳首はアイスに責められたまま。
一番欲しい刺激がお預けされ、焦らされるM娘は大変だろう。
M娘の限界が近づいたら、アイスと一緒に乳首に噛み付いてあげよう。
焦らしに焦らしたM娘は、とどめの一撃にどんな反応を見せてくれるかな?
さぁ、あなたも、火照った体にアイスを乗せてたっぷり焦らされてみませんか? このページのトップへ

コメント

デブに効く薬…

昨日はゴメンナサイ(〒_〒)
なんかハンドル書くのげっそり忘れていたよぅで。

前から気になっていたんですが、その薬は…本当に大丈夫なんでしょうか(^_^;)?
カラダ壊す前にやめた方が………

ジム、いいなぁ。
今年の5月まで通っていたんですが、引っ越して遠くなったら…辞めちゃいました(>_<)
運動するとグッスリ寝られるから良いですよね!
(寝ることしか頭にないはなでした。

  • 2006/11/30(木) 22:21:26 |
  • URL |
  • はな #n08XGfOg
  • [編集]

はなさんへ

デブに効く薬は、一応有名な製薬会社の商品なので、危険な物は入っていないはず。
でも、体に合うかどうかは、分からないけど。
便秘には一週間、デブには一ヶ月で効果をみろとかいてあるし、もう薬も買っちゃったから、とりあえず一ヶ月試してみるつもり。
それで効果が無かったら止めるけどね。

ジムはやってるときは辛いけど、運動した日の夜は気持ち良いよね。
俺も寝るのは大好き~♪

  • 2006/11/30(木) 23:13:13 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する