2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日は、冬服の上着を買おうと買い物に出かけ、ついでの映画を見て満足して帰ってきた。
上着買い忘れちゃったよ。
明日また、買い物に行かなくっちゃ。
でも、映画は良かった。
終わり方がちょっと気になったが、音楽と話のテンポと女の子の可愛さが、とてもよかった。
話しは良くあるサクセスストーリーだし、ネタばれになるので話すのはやめよう。
とにかく女の子が、可愛くてよい。
クリっと大きな目にスンゴイたれ目。
長い髪をポニーテールにしているとこなんて、キュンと来ちゃった。
下着を見せて彼を誘うシーンがまた可愛い。
ちょっとドキッとさせつつ、恥らう姿にもうメロメロ。
あんな彼女がいたら幸せだね。
まぁ、あんなにドレッシーなのは、一緒にいて疲れるけど。

映画館は、ラゾーナに行った。
さすがに平日のお昼といった時間帯が良かったのか、ガラ空き。
大人向けの映画なので、仕事中の社会人がいない時間で空いてたし、お昼から始まる回だったので、みんなお店で並んでいたんだと思う。
両脇に荷物を置き、リラックスして見れたよ。
ただ、音がでかすぎ。
耳栓代わりにインナーホンをして、ちょうど良かった。
ちょっと張り切りすぎだよ。
川崎にはこのラゾーナで3つのシネコンが出来たことになる。
一番派手なチネチッタ。
使い安いが一番混んでるように思う。
ねらい目はレイトショーだな。
地味だが、開演まで時間を潰し安いのがダイスのTOHOシネマズ。
エスカレータを降りるとハンズもあるし、本屋もあるし、ユニクロにさくらやもある。
いつも比較的空いているいい映画館だ。
いつも空いているのは問題かもしれないが。
で、最後にラゾーナ。
映画館が行きにくいところにあるのと、みんな下の店を回ってお腹がいっぱいになって、映画を見ようと思っていないので、とても空いている。
一番空いているかもしれない。
もう少しラゾーナが落ち着いてくると、映画を見た後に下の店でお買い物をすると言うシャワー効果が期待できるんだろうけど、今は知名度が低く、穴場になっている。
ただ、ラゾーナがカップルをターゲットにしているので、男一人だと開演までの時間を潰すのが大変。
人が多すぎて疲れるし。
俺の中で一番バランスがいいのは、TOHOかな?
つぶれそうで心配だけど。
見た後で思い出したが、映画見る前にアゼリアのチケットショップで前売り券を買ってくればよかった。
最近映画見てなかったから、そういう節約をすることを忘れてたよ。
でもなんで、チケットショップの前売り券は安いんだろう?
不思議だ。
当日に前売り券が手にはいるのなら、最初から映画の値段を下げればもっと人が入ると思うのに。

今日は映画を見る前に回転寿司を食べる。
えんがわ、ホタテ、ハマチ、アオリイカ、カンパチ、あぶりサーモン。
どれも美味しいが、今日のあたりは、アオリイカとカンパチ。
絶品だ。
甘くてプリプリしていて美味し。
寿司は生ものなので、日によってネタの味が違う。
はずれの日もあるのであたりの日は嬉しいね。
回転寿司は回転しているところがお勧めだ。
イヤイヤみんな回転はしているんだけど、お皿の入れ替わりが激しいところは、薄利多売がうまく行くので、いいネタのお店が多い。
つまり、沢山、人が入っているお店がおすすめ。
なんて食通ぶっているが、回転寿司の最大の魅力は、邪道系だ。
寿司にはあるまじき、マヨネーズネタ。
俺はカニサラダが好きだ。
こう言う邪道な寿司は回転寿司にしかないので、ちゃんとした高級なお店より回転寿司が好き。
う~ん、レベルがばれるなぁ。

さて、いつまでも脱線していると妄想が始まらないので、この辺で妄想をはじめよう。
今日は、M娘を尻フリ人形にしてみたい。
お尻を振りながら歩く恥ずかしいおもちゃにするのだ。
どうするかというと、まずはいつものようにM娘を裸に剥こう。
裸に剥いたら後ろ手に縛り、2本のゴムひもと洗濯バサミを用意する。
ゴムひもの片側に洗濯バサミをくくり付け、反対側に小さな輪を作る。
この小さな輪を足の親指にかけ、外れないようにする。
で、反対側をM娘の乳首にかみつかせる。
このときはまだM娘が痛がるところを無視しよう。
このままゴムひもの途中を縛って長さを調節し、M娘が腰を曲げ、背を伸ばせない長さにする。
これで、尻フリ人形の出来上がりだ。
腰を伸ばすと乳首が引っ張られて痛いので、M娘は腰を延ばすことが出来ない。
しゃがみ込んだらお尻を叩くと脅しておこう。
腰を曲げているので、当然お尻を突き出している。
このお尻を突くと、恥ずかしがる尻フリ人形は歩き出すのだ。
鞭で叩いて走らせても良いのだが、今回は筆責めしてみよう。
突き出したお尻やムスメを筆でコチョコチョ悪戯しよう。
ヒャーとかキャーとか声を出して、お尻をモジモジさせながら逃げようと歩きだすだろう。
逃げるときに乱暴に足を動かすと乳首がいたい。
乳首が引っ張られないように、足にあわせて上半身を動かすと、お尻が左右にふられるはずだ。
このおもちゃは遊びすぎると液漏れを起こすので要注意だ。
液漏れしてきたら、手でぬぐってあげよう。
もしこのとき喜んでお尻をふるようなら、お仕置きに2穴責めでもしてあげよう。
きっと喜んでくれるはずだ。
さぁ、あなたも、尻フリ人形になって、液漏れするまでおもちゃにされてみませんか? このページのトップへ

コメント

>揉まれ死にして見ませんか?

この文に対しての返しでした。

回転寿司は同感です!
私も邪道系ばっか食べてるよ。
ああいうのはおいしいよね~

  • 2006/11/25(土) 01:20:01 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

はなは映画は有楽町で仕事帰りの水曜日に見るって決めてます。レディースデーでお安いの♪
・・・ゲド戦記以来行ってない・・・見たいのは沢山あるんですけど。

ワタシも回転寿司が大好きです♪
「イカ」と「甘エビ」と「たまご」が食べられれば幸せ~~(*^□^*)ノ

  • 2006/11/25(土) 01:21:28 |
  • URL |
  • はな #n08XGfOg
  • [編集]

たま子さんへ

どなたですか?名を名乗れ。

”揉まれ死に”って自分で書いていて、忘れてた。
すまん。

おぉ、邪道系仲間発見!
寿司にマヨネーズって言うミスマッチが良いよね。

  • 2006/11/25(土) 19:57:07 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

はなさんへ

川崎に飽きたときは良く有楽町に行ってました。
ガード下の回転寿司がまた良かった。
レディースデーは良いな。
俺も、その日を狙っていこうかな。
忙しくなると、ついつい映画を見過ごして、レンタルで済ませちゃうよね。
映画館のほうが満足感は大きいんだけど。

回転寿司は和食のファーストフード。
日本人は和食だよね。
そのネタはリーズナブルで良いなぁ。

  • 2006/11/25(土) 20:02:50 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

クマさんへ

スマン

  • 2006/11/25(土) 20:17:08 |
  • URL |
  • たま子でした・・・ #-
  • [編集]

たま子さんへ

いえいえ、こちらこそ。
まぁ、誰だかすぐに分かるしね。

  • 2006/11/25(土) 20:24:40 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する