2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨日はしくじった。
パソコンを立ち上げる時間すら起きていることができなかった。
やっぱり休み開けは疲れるよね。
月曜から残業なんてしちゃいけないよな。
でも昨日の残業のおかげで、今日はちょっと楽できそう。
でもあまり暇だとウトウトしそうで怖い。
今日は起きるのが早かったし。

さて今日の体重測定。
昨日ジムをサボった割には体重が減っていた。
ドーピングのおかげか、残業のせいか。
ちょっとだけうれしい。
まぁ、元の体重には戻っていないんだけどね。
今日こそはジムで筋トレだ!

今バス停でバス待ちをしていたんだけど、なんだか前より、温かくなっていないか?
先週は立っているだけでつらかったのが、今日は上着の前を閉じていれば寒くもない。
こんな風に少し寒さが緩むと、俺の気合も緩み、良く風邪をひく。
特に木曜の休みは、気合も抜け安き危険だ。
このようにわかっているのだが、季節の変わり目は、風邪に好き放題やられてしまう俺。
何とかならないもんかなぁ。

最近出勤中の時間にブログの内容を考えているせいか、内容がさわやかになっている気がする。
ただでさえ発情期がすぎて、淡泊になっているのに、さわやかすぎる。
自分で書いていて違和感を覚える。
俺はこんなにさわやかじゃない。
コッテリ派だ。
もっと俺の中のドロドロした部分を出していきたいものだ。

さて、寒くなったり暖かくなったり忙しい今日この頃だが、寒いときは人肌が恋しくなる。
そこで今日はM娘とのスキンシップを考えたい。
まず、いつものようにM娘を裸に向いて座らせる。
俺は後ろに回りこみ、M娘の太ももに足をかけながら、抱きついて後ろに引き倒す。
するとM娘は、解剖を待つ蛙のように股を開き、俺の腹の上で仰向けに寝ることになる。
ここからがスキンシップの始まりだ。
足はしっかり絡めたまま、両手でM娘のムスメやおっぱいをツンツン苛めてあげよう。
M娘はたまらず、逃げようとするが、足を押さえ込まれているので逃げられない。
できることといえば手で、急所をかばい、俺の手を弾くことだけだ。
そんなM娘の可愛い抵抗を力でねじ伏せよう。
暴れるM娘を押さえ込みながら、M娘の急所を辱めながら苛めるのだ。
ムスメをパンパン叩き、乳首をクリクリ摘み上げる。
辱めれば辱めるほど、M娘の可愛い抵抗を楽しめるだろう。
辱められ、力ずくでもてあそばれるM娘は、悔しく屈辱的だろう。
そんな惨めな気持ちをたっぷりあじあわせてあげつつ、M娘が快感にしびれ、されるがままになるまで苛め抜くのだ。
俺の腹の上で、力尽き、服従するM娘はどんな鳴き声を聞かせてくれるだろうか。
さぁ、あなたも、力ずくで押さえ込まれ、力尽きるまで苛められてみませんか?
このページのトップへ

コメント

クマさんへ

私もうたた寝してたよ。。。
クマさんのねむねむ病がうつった。

今年は暖かいよね~
過ごしやすくていいけど、急に寒くなりそうで怖い。。。

~みませんか?なんかひさしぶり~♪
やっぱいい感じだなぁ

  • 2006/11/22(水) 02:36:56 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

たま子さんへ

ねむねむ病に感染したか?
じゃ、一緒に添い寝してやろう。
もちろん悪戯込みで。(笑

今日から急に寒くなったね。
外に出るのが億劫でこのまま冬眠しちゃいそう。

昨日も更新するつもりだったんだけど、連休前でリラックスしたら、そのまま寝ちゃったよ。
今日は必ず更新する(つもり)ので楽しみにしていてね。

  • 2006/11/23(木) 12:36:08 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する