2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今週も彼女探しをサボってしまった。
ブログの新規開拓もしていない。
その上、今日リンクを確認したらいくつかリンク切れが・・・
いかん!積極的に動かなければ、陸の孤島になって誰も来ないブログになってしまう。
最近、活ばかり入れているが、いつまでたっても腰の重い俺。
いけないなぁ。
腰が重いから、いつまでたっても彼女ができないんだろうな。

ミイラ取りがミイラに!
ブログの記事を書くための道具としてPDAを入手した。
しかしこれが面白い。
前にもPDAを持っていたことがあるが、その頃は処理能力も低く、大したことが出来なかったのだが、最近のはネットはもちろん、動画も見れるし、ゲームのエミュレータ(家庭用ゲーム機のゲームが動く)にもなる。
カスタマイズもいろいろ出来て、オタク心をくすぐる。
まるでちょっと前のノートPCをいじっているようだ。
楽しい。
で、昨日も今日もPDAをいじっていたのだが、疲れて一休みしたときに我にかえる。
ブログ書くために買ったのに、昨日はブログ休んでるジャン!
ミイラ取りがミイラになってしまった。
よく考えてみれば、動画はiPodの方が良いし、ゲーム機もドラクエぐらいしかやらない。
ネットができるのは便利だけど、一番の目的はワープロだ。
最初からできる機能だけで充分だった。orz
かなり浮かれてました。
明日からは、ちゃんと最初の目的で使おう。

で、今週の反省はこれぐらいにして、睡魔に襲われる前にM娘を襲おう。
この所ちょっと涼しくなってきたが、土日はえらく暑かった。
日なたにいると汗をかいてしまうぐらい。
そんな陽気の中、お祭りの中を歩いていて妄想してしまった。
こんな汗をかくぐらい暑い日は、M娘に紐を付け、四つんばいにさせて散歩したいと。
ただ散歩してはつまらないので、ひと工夫しよう。
M娘には、ブルマかワンピースの水着を着せよう。
ブルマならサスペンダーがあると良い。
で、クロッチの部分に張型をくくりつけ、ムスメにねじ込む。
その上、張型の根元に紐を結んで引っ張ろう。
四つんばいになったM娘に対し、後ろに引っ張ると張型が抜けそうになる。
完全に抜ける前に手を緩める。
水着やブルマによって、抜けかけた張型はムスメに押し戻される。
戻りきらないときは、前に回って引いてあげよう。
四つん這いのお尻を背中のほうに引き上げられるような形になり、ムスメに張型が食い込むだろう。
前から、後ろから張型を引っ張り、M娘のムスメをイジメながら四つん這いで歩かせるんだ。
抜き差しされながら歩くのは辛いだろう。
足に力が入らなくて足が止まると思う。
それは俺にとって、期待通りの反応だ。
足の止まったM娘を歩かせるために、張型から伸びる紐を上にひき、お尻を高く突き上げさせて、無防備になったお尻に鞭を振り下ろす。
どんな鳴き声が聞けるだろうか。
歩けば張型に苛められ、止まれば鞭に苛められる。
暑い日差しの中、鳴きながら散歩するM娘。
張型から伸びるリードに伝わる手応えと、鞭が跳ねるお尻の弾力は、俺の心を躍らせる。
さぁ、あなたも、四つん這いでお尻を叩かれ、張型を抜き差ししながら散歩してみませんか? このページのトップへ

コメント

・・・わたしなんて積極的に交流していないから陸の孤島状態ですよ(苦笑)
(ノω`)ヽ(゚ω゚ ) ダイジョウブダイジョウブ

  • 2006/11/07(火) 22:55:33 |
  • URL |
  • ナツ #N0fGSRtA
  • [編集]

ナツさんへ

ありがとう。
焦らず、のんびり行くよ。
でも、ナツさんのブログは結構人が着ているような気がするけど・・・

  • 2006/11/07(火) 23:35:05 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

お久しぶりです^^
私も気がつけば陸の孤島になりかかってるところでした^^;;
これからはできるかぎり新規開拓しないとね^^;
実はこの妄想面白そうと思ったのは私だけ?
ちょっとしてみたかったりして^^;;

  • 2006/11/08(水) 23:04:53 |
  • URL |
  • 絵美 #-
  • [編集]

絵美さんへ

陸の孤島は寂しいもんね。
新規開拓は重要だ。
面白そう?じゃ、新しいご主人様におねだりしてみては?
M娘にこんなおねだりされたら、俺はたまらないなぁ。

  • 2006/11/08(水) 23:41:11 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する