2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今週は仕事が楽になるはずだったのに、今日も残業。
ジムにも行けなかった。
なんだか、足のつかない海の中、どっちに進んで良いかわからず、もがいているような、なんともすっきりしないストレスの中にいるようだ。
早く楽になりたい。

そのせいも合ってか、なんだか苛ついている俺。
またくだらないことに腹を立ててしまった。
帰りの満員電車の中、イチャつくバカップル。
女はデレデレ寄りかかり、ふらふらして周りにぶち当たって、白い目で見られている。
男はそんな女を注意せず、腕を突っ張り、彼女のスペースを確保しようとしている。
腕をプルプル震わせながら。
じゃまだボケ!
満員電車でみんなが詰め寄っているのに、仁王立ちで嵩張るな!
彼女をしっかり抱いて奥に詰めろってんだ!(怒
でもそんなことを言うとひがんでいる様で、何もいえない俺。

また、帰りのバスの中、出口の手すりによりかかるバカ男。
バスはその手軽さから、じいちゃんばあちゃんが良く利用するのだが、手すりによりかかるバカ男がどかないので、降りるときに手すりが使えずヨロヨロしている。
じゃまだボケ!
出口の前に立ちふさがるな。
せめて、人が降りようとしているときは退けよ。

あ~嫌だ、嫌だ。
こんな些細なことに腹を立てている俺が一番いやだ。
確かにバカップルにバカ男はウザイが、そんなことにいちいち腹を立てている自分の小ささに嫌気がさす。
もっと大きな男になりたいものだ。
仕事に余裕が出来たら、ましになるかな?
最近怒ってばっかり。orz

気を取り直して、妄想しよう。
でも、すでに眠い。
もう日が変わっている。
会社帰りの移動中に妄想が書けるようにPDAでも買おうかな。

今日はM娘を連れて、ドライブに行こう。
着るものは、捨てても良いコート一枚。
薄手のベンチコートなんかが良いかな?
山の中のドライブコースの途中で、ちょっと休憩の出来る駐車場などに行く。
場所にもよるが、あまり人気のないところだと、他の人が一人もいない静かなところも良くある。
そんなところで、コート一枚のM娘を連れて歩く。
駐車場の端まで行って、コートから袖を抜き、後ろ手に拘束する。
そして、肩にかけただけのコートをフェンスなどに縛りつけてしまおう。
これでM娘はその場を離れることが出来なくなる。
コートはフェンスに縛りつけられているので、M娘が歩き出すためには、コートを脱がなければならないからだ。
そんなM娘を置き去りにして俺は車に戻る。
不安そうなM娘の顔を見ながら車のエンジンをかける。
青ざめるM娘。
このままでは裸で後ろ手に縛られたまま、山の中に置き去りにされてしまう。
コートを脱ぎ捨てて、全裸で走り出すM娘。
そんな焦るM娘を姿を楽しみつつ、ドアにカギをかける。
早く体を隠したいM娘は、ドアの横で丸くなる。
ドアを開けるためには、体の前面を外に向けなければならない。
その恥ずかしさに耐えながら、ドアを開けようと頑張るが、カギが掛かっていて開かない。
もたもたしているうちに、他の車が入ってくるかもしれない。
遠くから車の音が近づき、ヘッドライトの光が近づいてくる。
その光に全裸の体が照らし出されたら、M娘はどんな興奮した姿を見せてくれるだろうか?
半狂乱になって鳴き叫ぶM娘を楽しもう。
さぁ、あなたも、自ら全裸になって、歩き出してみませんか? このページのトップへ

コメント

イライラするときもあるよね。
仕方ないよ。人間だもん。

あ、だめだ。。。まゆもちょっとオチ気味。

  • 2006/11/01(水) 06:32:32 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

まゆさんへ

そうだよね。
でも怒ってばかりだと、荒むので笑って過ごしたい。

  • 2006/11/01(水) 22:51:28 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する