2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日、帰りの改札でスイカのチャージ残金が12345円だった。
何か嬉しい。
良いことがあるかも!なんて思っていたら、東海道線が止まっている。
おかげで京浜東北線もすごい込みよう。
しっかりしてくれよJR!
プラスマイナスゼロと言ったところだろうか。

今日はというか、このところとても眠い。
夜たっぷり寝ているにもかかわらず、昼も眠い。
本当に冬眠しそうだ。
あまりにも眠かったので、今日はジムを休んでしまった。
こうしているうちにも、可愛いあの子がジムにきているかも。
でも最近、可愛いあの子を見かけない。
新しい方に行っているのだろうか。
明日新しい方で探してみよう。
(何しに行ってるんだ→俺。ダイエット頑張れ→俺)
と言うわけで、今日は早く帰ってきたので、早い時間から妄想する。
で、たっぷり睡眠とって、会社でコクコクしないようにしなくっちゃ。

今日はM娘を辱めて遊んでみよう。
といっても、モロではいけない。
AVじゃないんだから。
まずは夜の公園あたりがいいだろう。
不通に服を着て、夜の公園に出かける。
サングラスで顔を隠したほうが良いかもね。
俺は公園のベンチに大股開きで座り、M娘を股の間に座らせる。
M娘は服は着ているものの、後ろ手に拘束して、手をつかえないようにする。
で、周りから見えるように大きくおっぱいを揉む。
夜の公園とはいえ、誰かが見ているかもしれない。
誰かに見られたら、おっぱいを揉まれているのがすぐ分かる。
なのに、体をよじるばかりで、手で払おうとしない。
(出来ないんだけどね)
そんなM娘を見たら、みんなエッチなムスメだと思うだろう。
そんな周囲の視線に晒し、M娘を辱めるのだ。

最初はこの辺から初めて、慣れてきたらステップアップ。
夕方の学生が沢山通る道や駅のベンチで同じ事をしよう。
若い学生たちの遠慮のない視線や言葉に耐えられるかな?
更なるステップアップとして、薄着にするのもいいだろうし、服を乱れさせて半裸にするのも面白い。
女の子のギャラリーが集まったら、その子達にM娘を預けて、遊んで貰うのもいいかな?
わいせつ物を陳列しているわけじゃないので捕まることはないと思う。
だから、いろいろできるよね。
服の隙間から伸びるコードの先のコントローラをみんなに渡してM娘を苛めてもらう。
M娘は苛められてよがってる顔をみんなに見られちゃうんだ。
どうだ、恥ずかしいだろう。
さぁ、あなたも、街中でみんなに見られながら、辱められてみませんか。 このページのトップへ

コメント

クマさんへ

今回のツボ
・会社でコクコクしないようにしなくっちゃ
・サングラスで顔を隠したほうが良いかもね

なんとなくなんですが可愛くて笑えました。
私もこの頃眠くてしかたないよ。
PC前でしょっちゅう寝てます

  • 2006/10/27(金) 20:18:54 |
  • URL |
  •  たま子だよ #-
  • [編集]

たま子さんへ

こらこら、ツボを探しちゃいけません。メッ!
そんな子はお仕置きしちゃうぞ(笑

このぐらいの気温がすごし易くて眠くなるのかな?
ホント眠いね。
PCの前で寝て、キーボードによだれ垂らすなよ。

  • 2006/10/28(土) 10:50:24 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

はじめまして♪
kurokoちゃんの所から飛んできました。

クマさんの素敵な性癖がツボにはまりました(笑)
はなの彼氏もそんなことやあんなことしてくれないかなー・・・なんて思いながら過去の日記を読みふけっておりましたデス。ハイ。

それにしても東海道線。
翌日はなの同僚も嘆いてましたよー!
はなは逆方向なので影響なかったですけど♪

ジム、頑張ってくださいねー!!
また来まーす(*^□^*)ノ

  • 2006/10/28(土) 11:59:30 |
  • URL |
  • はな #n08XGfOg
  • [編集]

はなさんへ

始めまして、いらっしゃい。
喜んでいただけましたか?(笑
これがすきだなんて、はなさんもかなりの変態さんですね。
変態さん大歓迎です。
また遊びにきてくださいね。

  • 2006/10/29(日) 13:30:12 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する