2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
いかん!また居眠りしてしまった。(現在、朝の4時)
この所サボりがちなので、寝ぼけながらでも更新しよう。
土日と部屋の片づけで体を使ったところ、今日は会社でも荷物運びで肉体労働。
普段箸より重いものを持ったことのない(うそです)俺にとって、一日中肉体労働は辛い。
ジムどころの比ではない。
下半身がバキバキ鳴りそうだ。
明日もまだ同じ仕事。
辛いけど、ジムに行っていると思えば良いんだ。
頑張らねば。

今日辛い体に鞭打ってDVD用いれと庫(収納ボックス)を買ってきた。
俺はDVD用が一番大きいと思っていて、大は小を兼ねると思いマンガ本もこれに入れようと4つも買ってきた。
しかし、A5版コミック用と言うのが別にあり、こっちの方が大きいでやんの。
入れようとしていたマンガ本が入らない。
明日はA5版コミック用いれと庫を買ってこないと。
こんなにいくつも違うの作らなければいいのに。
チクショウ。

さて本題だ。
今日は裸に剥いたM娘を後ろ手に縛り寝かせる。
俺は股の間に座り込み、右ひざでM娘の左ひざを床に押さえつける。
そして、M娘の右足を俺の肩にかける。
これでM娘に覆い被さるように体重をかけ、右足に抱きつくと自然にM娘の股を裂くようになる。
M娘は苦痛に悲鳴を上げるだろう。
ギリギリまで股を開かせたら、空いている右手でM娘のムスメをツンツン突こう。
クリをつつかれたM娘はズンと来る刺激に反射的に股を閉じようとする。
その反応をM娘の足から感じて楽しむのだ。
股を裂かれてピンと張り敏感になったムスメ。
そこを突かれて股を閉じたいM娘。
でも、閉じることが出来ない切なさ。
その切なさに鳴き声を上げ、からだをピクンピクンさせるM娘は可愛いだろう。
さぁ、あなたも限界まで股を裂かれて大事なムスメをツンツン突かれて鳴いてみませんか? このページのトップへ

コメント

クマさんへ

買い物下手すぎ!
彼女を探すより、まずは無駄使いしない事を覚えなさい!!
ちょっとお姉さんぶってみた秋の朝・・・

  • 2006/10/24(火) 07:51:30 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

ツンツン責め。ウヒ。
クマたん朝の4時にご苦労さん
荷物運びご苦労さん
収納ボックスご苦労さん
とにかくご苦労さん!
&たま子ちゃんにイジラレてるクマたんが笑える。

  • 2006/10/25(水) 00:59:13 |
  • URL |
  • shimako #-
  • [編集]

たま子さんへ

いい大人は、博愛の心で、お店の売上に貢献してあげてるんだよ。
物が売れないとお店の人が困っちゃうじゃないか。
と言い訳してみる。
それに、すべてのいれと庫は荷物で一杯だ。
無駄にしたいれと庫は一つもない。
DVDを入れるにしろ、マンガ本を入れるにしろ、この日買ってきただけじゃ足りなかった。
結果オーライだ。
と開き直る秋の夜・・・

  • 2006/10/25(水) 23:27:46 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

shimakoさんへ

ツンツン、ウヒウヒ!

なれない肉体労働は疲れたよ。
わーん、みんなして苛める~。
そんなに苛めると泣くぞコラ!

  • 2006/10/25(水) 23:30:07 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する